ブログトップ

帰国しました。
まだ 東京ですが・・・
ニューオリンズ 後 更新できずでした。
LAに移動して その後は 24時間中20時間くらいの勢いで
ガッツリ LA三昧。
移動翌日 朝っぱらから2時間かけて 本部のある
オーシャンサイドに行って 8時のレッスンとその後のレッスン
2本
しかも チェリーのレッスンでは ステージでリードを皆で一緒にとって
もう 満腹ですから~♪
a0105740_0183937.jpg

それが チェリーのレッスン 途中から ブートスタイルの
筋トレに入って さすがにニューオリンズで12本のレッスンを
テイクして 移動の早朝・・・の 身には 辛かった~ でも
素敵な経験して帰った~~~~ って感じ

そして また 翌日
LAから1時間走った場所での 8時のレッスンに参加
a0105740_024177.jpg

コンベンションで 鮮烈なイメージを与えてくれた彼女
追っかけて どこでレッスンしてるか聞いて
火曜にいける~~~ って事で 参加
凄くキュートで きちんとしたレッスンでした。
また 来るから~~ て 事で お別れ♪
広島ブログ
明日は 築地に朝から 寿司を食べに行くそうなので
6時集合。。。チュ(゚・^*) なので 寝ます。おやすみ。
# by PALOS-CLOTHING | 2008-07-18 00:27 | フィットネス日記

ファイナルレッスン

広島ブログ
コンベンションファイナル 10時からのレッスン
9時に開場との事だった。
始まるまでの間 ゴスペルのステージがあり 一緒に歌ったり♪ 
なかなか でした。
a0105740_214634100.jpg

そして テーピングチームに イタリアのメンスイントラ
ルカが参加~ チェリーとからむ しかし
うまい! ルカ 最高~~(笑) (私の友達の旦那と同じ名前だ・・・)

この先は また 今日帰ってから 更新します。

時間切れ、、、
ただいまLA 今から 本部オーシャンサイドまで2時間
車 飛ばして レッスンに行ってきます。
(あほになりそうな気もしますが、、、皆の要望で)(笑)

行ってきまーーーーす。(@`▽´@)/ ハイッ
# by PALOS-CLOTHING | 2008-07-14 21:52 | フィットネス日記

a0105740_20254683.jpg

昨日の夜は バーボン通りという バーばがりが
ずらりと並ぶストリートに行って 食事をして来た。

ストリートパフォーマーが たくさん居て
多くの小さい子供たちも タップをして チップをもらって居た

靴の裏に ビール缶をつぶして 音の出るようにしていた。

本当に上手にタップをふんでいました。

この小さな子供たちが ココで家族の生活費を稼いでるんだろうなー
と、思って・・・
広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2008-07-13 20:34 | ひと息

悪戯?

こんにちは。春です。
今日もいい天気ですね!
暑い暑い!!!って感じですかね♪

昨日の話なのですが、夕方ぐらいに急に消防車のサイレンの音が鳴り響きました。
なんぞや?っと思って外に出たら消防車5台?ぐらい来てました。
現場見てみても煙もないし、火も見られませんでした。
悪戯かな?と思って野次馬がいっぱいいたので、店に戻りました。

そして夜・・・
あまりにも暇だったので、瀬野まで行き、知り合いのいるガソスタまで行ってそっからその人(Rさん)と加計まで行ってまいりました。
特に目的もなくブラブラと。笑
やっぱり加計の方は半袖半パンは寒かったです・・・
休憩中ずーっと鼻声でした・・・泣

昨日はそんな感じで過ごしました。
ではまた(・з・)ノシ

広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2008-07-13 18:15 | 頑張る店長日記

毎回 レッスンプログラムの中にあります。
メンズインストラクターによる レッスン
a0105740_1542649.jpg

のっけから かなり 笑えた
だって 本当にマッチ棒のように 細い 家に筋肉というものを
すべて置き去ってきた?ってな 男性イントラ・・・・
おなかが痛くなるくらい笑えた。
写真は 別の人だけどねーーー

a0105740_157495.jpg

ジュニアのパフォーマンスもありました。

そして そして
カリフォルニアのイントラ達のチーム
これも かなり・・・・? 大笑いした 
腹筋が痛くなった。
a0105740_1591717.jpg

これはチームイタリアのメンバー
メンズイントラの1名 初日 かなりレベルの高い
リードで 圧巻でした。

LAで いつも行ってたクラスのイントラやたまに行くクラスの
イントラ達も来てました。
久しぶりに 会えて 嬉しかった~
皆 口々になんでココにいるのーーーー?と びっくり顔
広島ブログ

初日 1本
昨日 5本
本日 6本の レッスンを受けてきました。
明日が最後の1本 その後LAに移動です。
# by PALOS-CLOTHING | 2008-07-13 15:15 | フィットネス日記

ナイトショー

広島ブログ
a0105740_16142915.jpg

a0105740_16151556.jpg

7時から10時まで有った ナイトショー
ジュディーの旦那さんの名演技(?)が 非常に ウケタ!
80% いや 90% いや 95% 


zzzzz


寝てた私も 目が覚めた(笑)   (@`▽´@)/ ハイッ



結構 ぐったり気味@私~~~~


でも まだ あと2日もあるし~~~~~~


明日も朝一番から レッスンだしーーーーー


頑張れ@私~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



って 事で おやすみなさい。
# by PALOS-CLOTHING | 2008-07-12 16:19 | フィットネス日記

チームJAPAN

a0105740_1621626.jpg

本日(もう US時間の昨日ですが・・・) 無事に
チームジャパン レッスン終了
あれこれ 心配しながらのチームジャパン
初めてステージでリードと取ったイントラ
そしてチームジャパンのリーダーとして
頑張った薫さん お疲れ様でした。
レッスン後 多くの人達に チームジャパンに対する
すばらしいレッスンをありがとう と 言う言葉を頂き
嬉しく思いました。
世界に誇れる チームジャパンでした。

そして レッスン終了後も 多くの人達に囲まれ
写真撮影に応じて それも嬉しい事でした

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


     ・

     ・

     ・

a0105740_1665159.jpg

1・2・3~~~~~~~~~~~~~~~~

チームジャパンの締めくくりは・・・・

世界のナベアツ??????








えかったんじゃろーか・・・・?


ほんまにこれで・・・・・・・?



(笑)



本当にお疲れ様でした~~~~

広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2008-07-12 16:08 | フィットネス日記

フォレスト ガンプ

以前 今年の正月のハワイでも紹介した?かも?
の フォレストガンプのエビ工場~の
BUBBA GUMP レストランで 夕食
a0105740_1983443.jpg

a0105740_1994154.jpg

この高い わっかは オニオンリング~ 他の人が食べてるの見て
あれ~ って事で 食べた~ さっくりして 美味しい~
ビールには あうね!これは!!
a0105740_19105977.jpg

そして ガーリックシュリンプ とデザート
かなりデザートは あまあま~ USだからね。
a0105740_19115994.jpg

昨夜の食事メンバーには あまあまガッツリOKが2名居たので
問題無く 完食~ (@`▽´@)/ ハイッ  
大勢で食べると 少しずつ あれこれ食べれて 良いよねー♪
広島ブログ

ただいま ニューオリンズ 11日の朝方5時20分
今から シャワーして 7時集合の準備です。
朝から チームイタリアのレッスンテイクしてきます。
GO~~~~~~!!!
# by PALOS-CLOTHING | 2008-07-11 19:21 | ひと息

7月商品入荷!!

みなさんこんにちわ~☆
店長春です。

GESTSの7月商品が入荷しましたよ~!!
夏に向けて、涼しく、明るく、尚且つ目立つ!!格好でレッスンすることをお勧めします!!笑
小麦ちゃんも夏に向けてお着替えしました。
小麦ちゃん本人も喜んでいましたよ~笑

a0105740_1832246.jpg


お時間があれば少しでもよいので覗いてやってくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

広島ブログ


・・・今日のお昼にマック食べたら、胃がもたれました( ; Д ; )
# by PALOS-CLOTHING | 2008-07-11 18:03 | 頑張る店長日記

オープニングレッスン♪

本日ニューオリンズ時間 午後5時より
オープニングレッスン 開始~

って事で テーピングチームによる
新しいルーティンでの1時間 面白かった~
色々と~~ (@`▽´@)/ ハイッ
なんせ 最前列ど真ん中! で 大笑いに1時間
a0105740_9324743.jpg

やっぱ テーピングチームのリードは誰も 上手よ と 
思ったなぁ~ 
そうそう 次回のルーティンには マイケルのビートイット♪~♪
が ある 結構 これ 笑えた。(私と薫さん 遊びすぎた・・・?)
a0105740_9343153.jpg

個人的には 私はチェリーが好き 筋肉も好き~♪

さ 明日からはどのレッスンをテイクしようかな? 
今日の夜は あれこれ○印をつけながら 明日の準備だな。

その前に 食事に行ってきま~す。
何食べよっかな~~~???
広島ブログ

チーム広島の3名の 行方不明の荷物 無事に今日のレッスン済んで
ホテルに戻ったら ちゃんと迷子ちゃんから戻ってきてました。
これで一安心!!
# by PALOS-CLOTHING | 2008-07-11 09:37 | フィットネス日記