ブログトップ

新幹線停電・・・

普通 新幹線が停電するなんて・・・思わないよねー
Annieのところから 広島に戻る新幹線
これが この1週間の新幹線生活の最後 
はっきり言って 眠かった
Annieと1時半か2時くらいまで 一緒にあれこれ話をして
朝 5時半に起きて シャワーして 6時過ぎには
新幹線に飛び乗って・・・ 

岡山を出て倉敷までの間で 新幹線は止まった・・・
(-_-;ウーン
停電って言う、、、 なんだ?それ?
ドアは開きませんが 手で開けることができます。
トイレは利用できますが 流れません とか・・・
おまけに 換気が出来ないので 冬なのに暑くなってくるし
若干呼吸苦しいし、、、最悪~~~
夏だったら死んでたね。

たった20分だったけど 最悪だった。

その時20分の遅れだったが 広島に着いたときは17分になってた
3分 急いだんだ、、、そんな事すっから 事故があったりすんじゃん。
と 心で思って
日本って ホント電車の時間って きっちりしてる。
海外なんて ええ加減なもんで、だいたいそんな時間~~みたいな空気。
あまりにもきちきちもねー と 思った。
そんな ラスト新幹線のたびでした。
年内は もう 広島で 良い子してますよー


# by PALOS-CLOTHING | 2007-12-10 18:36 | ひと息

STUDIO H 2007発表会

Annieの STUDIO H の発表会がありました。
朝 新幹線で豊橋まで行って Annieの所の方が
車で迎えに来てくれ 私と桑江ちゃんとを会場まで送って
くださいました。御世話様でした~

途中 時間に余裕があったので 美味しいコーヒー屋さんで
ちょっと 休憩して(ほんと美味しかった)
会場へ~~

Annie~~~♪ 数日前も会ってるんだけどね、、、(笑)

ステージは本当に 子供達が ぴち~~~っとしてる。
って印象 さすがAnnieのクラス
ダラダラ ステージでしてる子が居ない!
これ 凄いなーーーって思った~~~♪
小さい女の子が居ましてね とことこ どこそこに歩いて行くのです。
これはこれで可愛い
あとで聞いたら2才だって~~~ びっくり~
a0105740_18253551.jpg

a0105740_18292219.jpg

Annieもステージで 子供達の『でんぐり返り~~ ハイポーズ』 を一緒に。
a0105740_18302497.jpg

そして 桑江ちゃんの アゲアゲ レッスン有り~~
サプライズ レッスン~~ 子供達も大喜び~~

そしてそして 何より大喜び~~は
GESTSからの 超~~~太っ腹~~の
ダウンジャケットロングコートとショートジャケットの
プレゼントに 会場の保護者の方々 興奮~~
a0105740_18323710.jpg

幸運にもゲットできた2名の方~ 今後ともGESTSをよろしくねー♪

欲しかった~~って方、
販売しておりますので 是非!!(笑)


# by PALOS-CLOTHING | 2007-12-09 18:18

今日は 久しぶりに小倉の椎さんの所に行ってきました。
相変らず ホント 人がいつもいっぱいのクラスです。

私がLAで暮らしてる時にサンフランシスコのコンベンションで
椎さん達が日本から やってきた際に
案内役で サンフランシスコに行った時から。
コンベンションの間も レッスン済んで 
さーー何食べに行く~? 買い物どこに行きたい?とか
結構 アクティブに回りました。

一番記憶にある 面白かったシーンは
レッスン  パンパンに皆受けて もう ぐったりなのに
やはりせっかく来たからって アロカトラズ島に行きたいってなって
行ったはよいが もう 日も落ちて 寒いし
おまけに ガイドさんは 英語だから 説明されても・・・????
って事で 立ったまま寝てたよね・・・可笑しい。可笑しすぎる。

その後も 小倉の仕事の際などに ちょこちょこ
お邪魔させてもらいまして~~
今日も お邪魔様でしたーーー ありがとうございました。


# by PALOS-CLOTHING | 2007-12-08 22:12 | フィットネス日記

限定商品 1月発売

a0105740_21234587.jpg

このワークパンツ かなり人気で完売だったのです。
この度1月に 同じモデルで 4色
限定発売されますので、是非ショップの方にお越しください。
生地のサンプルがありますので。迷彩ジャガード生地

ピンク 水色 ネイビー ホワイトの4色
サイズ S M L 
価格9660円 
メンズもあります。価格は同じでサイズ MとL
メンズは生産枚数 凄く少ないので 早い物勝ち~♪

そして今日は小倉まで行ったので そうだ
博多でラーメンでも食べて帰るか? っと 思って
そのついで?に GESTS福岡営業所の山田君に会って と
思い 電話したら 小倉って言うじゃないですかぁ~

JRで小倉駅から20分程度って言うし
じゃーー会いに行きます~ と 行ってきました。
a0105740_21325371.jpg

1月から4月までの商品の先行受注会でした。
誰よりも早く 欲しい商品を確実にゲット!!
a0105740_2134981.jpg

今後 K-holicでも このような先行受注会を開催しようと
思っていますので、お楽しみに~~

今日の私と店長のメール
私:今日 山田君に会ったよ~
店:ニコニコしとった?今日も~
私:相変らず ニコニコ
店:やっぱ~(笑)

そんな 印象の山田君です。本当にいつも笑顔で爽やか。
一応 GESTSの中で新人君です。


# by PALOS-CLOTHING | 2007-12-08 21:37 | 商品紹介

新幹線乗りすぎ・・・?

a0105740_22263449.jpg

乗車券は無く 新幹線の特急指定券のみ、、、
4日から出張週間。 この中でも 変更ありで もう2枚程度増えた。
そして また追加2枚
明日 小倉に行く事になり Jazzercise椎さんの所にお邪魔~
レッスンある?って マネージャーの方にメールで聞いたら
ありますよーーーって るるるるる~~~ 行ってきまーす。

小倉のいつもの旨い サンライズ買って帰るじょ~~

新幹線 初日朝の私のデスク
a0105740_2233476.jpg

朝ごはん
ドトール カフェラテ L サンド ジャスミンティー 
野菜ジュース のど飴 チョコ

夜ご飯
a0105740_2237624.jpg

寿司 ごぼうサラダ ビール
そして つまみの数々 でも 結局
つまみだの ヨーグルトだの 食べれずは
いつもの事だけど、、、お腹 すぐいっぱいになる。

こんな感じで 本読んでるか 寝てるか の私です。

快適新幹線ライフの今週~~~♪


# by PALOS-CLOTHING | 2007-12-07 22:38 | ひと息

昨日 東京から Annieが先日 ブートイベントを開催した
スポーツクラブに お邪魔してきました。
すんげーーーーーー クラブで デカイ
綺麗~~~~~~~~~~~
半端じゃない 大きさ~~
残念ながら 休館日でしたが 支配人にお願いして 中に入らせてもらい
しばしの間 お話させて頂きました。

ココにもGESTS商品並んでおります~~
a0105740_2217844.jpg

今度は 休館日じゃない日にお邪魔させてくださいね。

そしてAnnieとランチ& あつぅ~~ぃ トーク
a0105740_22202910.jpg

いつもAnnieが 今 カフェラテ飲んでる~って言う場所で
時間を過ごしました。
結構 広島と豊橋(新城市)で離れてはいるけど
御互いの生活スペースを 見てたりするので
想像てきて 理解し励ましあい の毎日(笑)です。


# by PALOS-CLOTHING | 2007-12-07 22:22 | ひと息

12月新作 到着~~
この商品 すでに全国的に 完売だそうです~~♪
a0105740_2263642.jpg

先日東京で GESTSのデザイナーの方にお聞きした情報です。
K-holicには ちゃーーんと サイズも揃って 並んでます!
是非起こしくださいねーーー

a0105740_229288.jpg

シンプルなデザインだけど 背中が可愛いトップ達も入荷~
ロゴも キラキラです。
a0105740_22104243.jpg

スカートも入荷しています。

体脂肪を溜め込みやすい時期です。
そして 食べる行事が 沢山ある季節です。
レオタード着て 背筋伸ばして 自分の身体に向き合いましょーーーーー

店内の入ってすぐの左側に
新商品 並んでいます。
a0105740_22131794.jpg



# by PALOS-CLOTHING | 2007-12-07 22:11 | 商品紹介

看板

a0105740_21531639.jpg

ショップ看板 今日 とぉ~~~~ぃ 所から
持って来て頂きましたぁ~~~~~
Posifit 沼さん (Lee)からのプレゼントです。
怪しい目をのぞかせておりますが、、、、 Leeです。

a0105740_21545846.jpg

どんなにしても わかるって・・・・

本当に 嬉しい これで 少しは
ショップの位置 分かってもらえるかなーーーーーー?

a0105740_21562320.jpg

シップの入り口に こんな感じで あります。
相変らず 通りかかりの人には 何屋かはわからない ね。(笑)

ちなみに 風が吹いたときの為に
私の使用し無くなった2kgダンベルを足元に置いてます。
ますます怪しい店・・・・?

本当に ありがとぉ~~~


# by PALOS-CLOTHING | 2007-12-07 21:58 | ショップ

TV 終了

2時に起きて(起こしてもらって・・・)
4時からの打ち合わせ 

お風呂に漬かって 目を覚ます・・・・けど
まぶたすぐ下りてきそうだしぃ~zzz

待ち時間 寝そうだったよ・・・

ひとまず もう一回寝ます おやすみなさぃ~~zzz
ホテルの移動があるので
チェックアウト 過ぎないようにしなきゃ・・・です。


# by PALOS-CLOTHING | 2007-12-05 05:50 | ひと息

出張中

4-6日 出張中です。

今日は5時おきで 大阪でのNike展示会から始まり
ほか 4件
今日1日で 大阪仕事終了すれば、、、と 思っていましたが
1件 商談 明日の連絡待ちになり f(´-`;)

夜 東京に移動し 明日の早朝の仕事のために
もう寝ますzzz
こんな時間に寝ることなんて ここ数年記憶にないかも・・・?

2時に起きて仕事です。

(-"-;)

頑張りま~~す。

今日AVIAの方とお会いして 
商談
電話だけでの 取引って 苦手な私
可能な限りは お会いしてから 取引をさせてもらいたい。
(私という人間をわかってもらえての上で が ベスト)
と 思って お時間頂いて ランチ&お茶で
仕事のこと含めくだらん事もお話させてもらいました。

これって 私にとっては大事なこと~~
物を流通させるだけじゃーなく
人 で 仕事したいと 常々思うのでした。

さーー明日も頑張るぞぉ~~

Nikeの展示会ですが
シューズはじめ アパレルも結構チェックして帰ってます。
ショップにて 7日より 2008年FALLの先行オーダーを
承りますので、ぜひ 絶対に手に入れたい!!1品を
ご自分の目でチェックしてみてください。

オーダーは12月7日~13日 お待ちしております。



# by PALOS-CLOTHING | 2007-12-04 22:41 | ひと息