ブログトップ

お雛様

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_11554000.jpg
我が家のお雛様
ちっこいカワイイガラスのお雛様
今年も出して飾りました。
大切にしてるお雛様です。
a0105740_11555053.jpg
とてもかわいいサイズ

ひな祭りだからって何もないけど
気分だけでもね。



# by PALOS-CLOTHING | 2017-03-03 12:06 | ひと息

布遊び

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07495454.jpg
久しぶりに布を扱う
布をつなぐと表情が変わり キルトをかけると
更に凹凸が出て 可愛くなる。
大きなものを作ると時間もかかって
イライラしはじめる(気に成って)
なので小物

今のところちゃんと針に糸が通せる
しかし、当分針を持って無いので感覚が鈍い

何毎もトレーニングですね。

それよりなにより
道具が見当たらないので探す
そんな時間が多い、、、
a0105740_07494697.jpg
探し物をしていると 店長君が2年生の時に使っていた
竹の物差しが出て来たり
すり減ったヘラなども出てきたり。
懐かしいなぁ~ と 眺める

結局探し物のバイヤステープメーカーが見当たらない
あーーーーー・・・どこへ~~~

3月3日 ひな祭り
特に何も無いけどね。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-03-03 08:51 | ひと息

便利なパン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07183663.jpg
パカッ っと 開くパンは便利
何でも挟む
a0105740_07183149.jpg
先日はスパムをカリッカリに焼いて挟む。
卵も美味しい。
豚の角煮とか挟んでも美味しい。

3月に入って 昨日の夜は帰るのも少し寒さが和らいだ感じでした。
3月に入って 雪とか降る事、、、ありますよね。
それ、、、無い事を願いながら
今月も健やかに頑張ろう。

顔ヨガクラスのご案内
a0105740_07260365.jpg
私も毎日 コツコツやってますよぉ~
何毎もコツコツです。
ポーズの確認含め素敵な笑顔作り レッスン
お待ちしております。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-03-02 15:29 | パン活2017

3月も頑張ろう

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08102730.jpg
早いもので、3月
今年のお赤飯も1/4 終了
毎年毎月 早いなーと思う。

春のお茶碗 桜で今月のスタート
色々な新たな第一歩があると思います。
良い一歩を踏み出そう。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-03-01 08:13 | ひと息

ひろしまヨガピース

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08163127.jpg
ひろしまヨガピースのチラシをショップに置いております。
ご興味のある方、お持ちください!

今年の開催は2017.04.29&30です!
国際会議場と、昨年できたばかりの
おりづるタワーの二ヶ所での開催です!

フィットネス関連のチラシなどショップで
お預かりし、配布も可能です。
お気軽にお持ち下さいませ。

本日のショップ営業は16:00-19:00
変則的な営業時間ですが宜しくお願い致します。


# by PALOS-CLOTHING | 2017-02-28 08:19 | フィットネス日記

ラスト1足

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08032689.jpg
ryka イエロー ラスト1足となりました。
23.5cm

K-holic Online shop でもご購入可能です。
春色ののシューズで 足取りも軽く行きましょう~♪

K-holic shopではお買い得なシューズryka AVIA NIKEもございます。
ショップにて履いてみて下さいね。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-02-27 08:08 | 商品紹介

イングリッシュマフィン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07081028.jpg
コーングリッツってポロポロ落ちる、、、けど
イングリッシュマフィンにはついているんだよね。
なんでだ?
一緒にローストチアシードをつけた
スピルリナイングリッシュマフィン
a0105740_07245805.jpg
カツサンドにして頂きました。
美味しい。
カツはココナッツオイルで揚げています。
さっくり美味しい。
ココナッツオイルは加熱しても酸化しないので
身体には優しいオイル。

中鎖脂肪酸のココナッツオイルは
長鎖脂肪酸よりも吸収が4倍速く10倍早く代謝されるので
身体の代謝を高めてくれます。
1日大匙2 が 目安と言われています。
あくまでもオイルなので今お使いのオイルに置き換えが良いです。

選ぶであれば エクストラヴァージンを!!
そしてオーガニックを!!

●女性ホルモンを整える
●生理痛、生理不順のケア
●ガン予防
●アルツハイマー改善
●脳血管性の認知症対策
●便秘解消
などなど、上記に該当する方は是非積極的に
摂取して見て下さいね。

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート・雑穀スーパーフードマイスター

# by PALOS-CLOTHING | 2017-02-27 07:33 | Super Food

3/26(日)顔ヨガクラス

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_14455763.jpg
3/26(日)14:00-15:30
Space K-holicにて顔ヨガレッスン
今回のテーマは素敵な笑顔を作ろう!!
基本の顔ヨガポーズ含め、素敵な笑顔を作っていきましょう。
春です、新年度写真を撮る機会も多いかと思います。
その前に!!

K-holic 3回集中コース終了の方
参加費:2000円
それ以外の方、ビジター価格6000円

しっかり顔を動かして、内側からキレイになりましょう。
お問い合わせ先:k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

# by PALOS-CLOTHING | 2017-02-26 14:52 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

4種のチーズパン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07081696.jpg
1種類よりもチーズも何種類か入れると美味しさUP
昨日は4種類のチーズを入れて焼きました。
やはり1種類よりも美味しい。
a0105740_07054547.jpg
お昼ご飯はパンランチにして頂きました。
色んな食材を食べるのが、身体には良いです。
野菜と言ってもそれぞれの野菜の持ってる栄養素が違うので
いろいろ が いい。

美味しく美しく。

今日は第1回ひろしま女子駅伝
チームRCCの皆さん頑張って~~~
a0105740_14034168.png
天気も大丈夫そう。
応援には行けないけど、スタジオから応援しています~♪
その模様は月曜&火曜で放送されるとか?
TVで話されていたうよーな。
録画しておこう~♪

来年 でましょ~ チームK-holic

# by PALOS-CLOTHING | 2017-02-26 07:21 | パン活2017

スピルリナのパン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09304620.jpg
スピルリナ入りの栄養たっぷりパン
たまごサンドにして頂く
a0105740_09304981.jpg
こぼれる位のたまごをいっぱい入れて
ガブリと食べる のが 美味しい。
スピルリナはパウダー状で細かい粒子なので小包の商品が人気
a0105740_09305379.jpg
1.5gのスピルリナが20袋入っています。
1袋で1日の緑黄色野菜の1/2が摂取可能。
普段の食生活に少しプラスするだけで、栄養価UP
出来る事から、食生活の改善をしてみませんか?
K-holicショップにてお取り扱い中です。

K-holic Online shop

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

# by PALOS-CLOTHING | 2017-02-25 09:37 | パン活2017