ブログトップ

YEBISU BAR(広島駅前)

a0105740_15381152.jpg
なかなか近くても行く機会が無かった
蔦屋家電の1FのYEBIS BAR やっと行けた
a0105740_15381535.jpg
ハーフ&ハーフ
a0105740_15381962.jpg
ビールカクテルなるものがありアサイーを頼んでみた。
ただのジュースと変わらん、、、
そして、甘い。
これはダメだ、、、、(笑)
普通にビールが良い。
a0105740_15382437.jpg
ミックスグリルのランチとサラダ
まー食べ物は 期待せず、、、でしたので問題無し。

広島ブログ

# by PALOS-CLOTHING | 2017-06-12 15:36 | 食べ物やさん

ビワジャム

a0105740_17552896.jpg
先日、ビワを貰ったので食べきれないので
すぐにジャムに。
傷みやすいので新鮮なうちにやる方が
皮も剥きやすいので。

a0105740_17552903.jpg
甘味はアガベシロップ
コトコト煮て出来上がり。
a0105740_17553032.jpg
クリームチーズに乗せて食べると かなり美味しい。
畑で採れたジャガイモとサニーレタスでの晩御飯
ジャガイモは、もっちりして美味しかった~
ジャガイモとベーコンのアヒージョ。

自然の恵みに感謝
美味しい が 笑顔を作る

広島ブログ

# by PALOS-CLOTHING | 2017-06-11 13:17 | 美味しい

おとな女子

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09180453.jpg
『暖の会』でのめぐり合い
設立パーティーでパネリストで参加されておられた
寺田和代さんの本を2冊

話し方や雰囲気 とても素敵な方でした。
私にはさっぱりと無い女性らしさ
20万円という予算でヨーロッパを一人旅されるというお話が
とても興味深く直接お話しは出来なかったのですが、
寺田さんの本を読んでみたい と 思いました。

私も一人であちこちに行きますが、
寺田さんの旅の仕方を知りたくて。

便利な世の中で ポチッっとすると 本もすぐに届く
1冊読み終え、今から2冊目
更にひとり旅欲が増してきました。

私がひとりが良い理由は何も決めなくて
その気分で過ごせる どこにでも行ける変更も自由だから
誰かと行くと
ざっくりでも予定というものが生じてしまう。
それが嫌なわけでは無く
その時にその気分じゃなかったら どうしましょ。とか
思うわけでして、、、(笑)

ひとり旅が楽ちんって思うのです。

誰かと行けば 行ったでの楽しさもありますけどね。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-06-10 09:23 | ひと息

a0105740_11231368.jpg
先月末に東京にて行われました
一般社団法人『暖の会』の設立パーティーでした。

長年、お付き合いをさせていただいています
イオンドクターの嶋田社長が立ち上げた会
心 からだ 絆 を暖めるをコンセプトにあったかーい輪を!!

そんなあったかーい会のメンバーに入れていただきました。

懐かしい方にもお会い出来
新たな出会いもあり。
人のご縁も頂き
私自信 自分をもう一度生き方について
人との関わり方について
考える事の出来た時間でもありました。

お久しぶり~~の野口ちゃんにも会え
たくさんのあったかーいを広島に持ち帰りました。

たくさんの方々の暖かい想い
私もまだまだ足元にも及びませんが
改めて全てにおいて丁寧に
そしてあったかーい気持ちをと思いました。



50歳を過ぎて

今まで多くの人に自分が受けた

あたたかい心に感謝し

私が今からできる事 すべき事を心を持って行いたいと思います。


1つでも多くの笑顔が生まれますように。

広島ブログ

# by PALOS-CLOTHING | 2017-06-09 11:28 | ひと息

キング軒(本通り)

a0105740_08105607.jpg

初めてのキング軒
a0105740_08105716.jpg

辛さは2
トッピングに、ネギとセロリと温泉卵(笑)
a0105740_08105999.jpg

30回以上混ぜるよーに言われ
まぜまぜ
a0105740_08110015.jpg

麺は見えない(笑)が、せっせと混ぜて食べました。
ネギ好きにはたまらんくらい乗ってて
満足満足
ご飯までは無理でしたが、、、
次回はご飯も行ってみよう!!
広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2017-06-09 08:06 | 食べ物やさん

a0105740_16433260.jpg

高津文美子式 フェイシャルヨガ 顔ヨガクラスについて
グループレッスン(3名以上)・ペアレッスン(2名)・プライベートレッスン(1名)

マンツーマン
初めて
・顔ヨガ 90分 10,000円
リピーター
・顔ヨガ 90分 9,000円
・顔ヨガ 60分 6,000円
※リピーター(Space K-holic主催の顔ヨガレッスンや講座を受けられた方が対象)
グループ

ペアレッスン(2名)
・顔ヨガ90分  7,500円/お一人様 
グループレッスン(3名以上) 
・顔ヨガ90分  6,000円/お一人様 


【顔ヨガ集中コース3回】  

有効期限:初回のレッスンから2ヶ月以内 

(※1回目のレッスンの時に全額お支払いください)  
マンツーマン         

・顔ヨガ90分×回 27,000円 /
ペアレッスン         

・顔ヨガ90分×回 22,500円 /
グループレッスン(3~4人) 

・顔ヨガ90分×回 18,000円 /

メール:k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

件名:顔ヨガの申込&お問合せ  で お願い致します
(メールが届かない事も多々ありますので、数日経っても連絡が無い場合は

お手数ですがSHOPの方にお電話を頂けると幸いです。)

3~4人グループでお申し込みをされたい方は 
メールでその旨をお伝え下さい。
日程を調整させて頂きます。
グループレッスンに個人で参加希望の御客様は、
グループレッスンの日程に合わせてご参加申込をお願い致します。
ペアレッスン&プライベートレッスンの方は、
日程を調整を致しますのでその旨をお伝え下さい。
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンスインストラクター
高尾祐美(Masumi Takao)

広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2017-06-08 17:41 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

パン屋航路(尾道)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07074446.jpg
商店街の中にある小さなパン屋航路
a0105740_07075511.jpg
6名ずつ入るのですが 結構6名でもぎゅうぎゅう
a0105740_07080750.jpg
a0105740_07114315.jpg
a0105740_07113015.jpg
Wildman BEGLEよりも小ぶりなベーグル
a0105740_07111036.jpg
a0105740_07105635.jpg
a0105740_07085587.jpg
タルトなども買いたかったけど
車じゃないので ちゃんと持って帰る自信が無く断念
a0105740_07084016.jpg
あ~~ 買いたかったなぁ~
食パンもかさばるし、潰しそうで断念
a0105740_07082598.jpg
a0105740_07181686.jpg
こんな可愛いお店です。
買って帰ったバケットで 翌朝あんバター
a0105740_07180648.jpg
しか~~し バケット固いので
横着をして スライスせず かじったら
顎が痛いのですよ。
そりゃー そうだ 横着はいかんです。


# by PALOS-CLOTHING | 2017-06-08 07:20 | パン

Kombuchaコンブチャレッスン
1期生 本日満席になりました。
7/2 日曜日 
a0105740_19453468.jpg

楽しみにお越しくださいませ。
広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2017-06-07 19:42 | Super Food

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06592880.jpg
駅前に行列が出来ていた。
反対側からで何のお店か?わからなかったけど
帰りに通ったらプリンを売って居た。
皆そこで、食べたりしていた。
帰りも行列だったので、勿論パス。
並ぶのが あまり好きでは無いので、、、、

帰って WEBで見てみた。
こちらのお店だったのですね。

可愛い瓶だわぁ~♪
瓶は欲しいかも(笑)でも 並ばないな。
今度又行く機会があれば、並ばず帰るであれば
1個 買ってみよう。
キナリノにも紹介されています。

尾道は、レトロなお店も多く まったり気分で良いですね~♪
a0105740_07042588.jpg
お風呂屋さんの佇まいもとても街にあってて
楽しそう。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-06-07 07:07 | ひと息

みやち(尾道)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_20412664.jpg
商店街の中に発見した レトロなお店
みやち
a0105740_20422949.jpg
まー 入ってみよう
a0105740_20414664.jpg
お昼も随分過ぎていたのですが 満員
横の人がカレー中華を食べていたので
それにしてみた
a0105740_20420801.jpg
やさしい味のカレー中華でしたね~
麺が固まって居たので一目散にほぐしてから
食べたのでした。

愛想の良いおばちゃんで写真上手に撮ってね~と
言ってくれました(笑)
a0105740_20573357.jpg
こんな感じのカレー中華でしたぁ~♪

# by PALOS-CLOTHING | 2017-06-06 20:58 | 食べ物やさん