ブログトップ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06140398.jpg
火曜日のイマなまっ!を見て頂いた方々から
色々な嬉しいメッセージを頂きます。

今回は、本当に簡単 何も要らない
すぐ一緒に出来る
座ってても出来る
難しい言葉は使わない
見たら出来そうだけど ちょっど あれ?
ゴリゴリするぞ
とか
肩が上手にくるくる出来ないぞ
とか
手が上がらないぞ

などの気づきを与える簡単運動を
提供させて頂きました。

その反応が、まさに皆さんドンピシャで、
痛かった・ゴリゴリ言った・手が上手に回らない
背中がなんだか痛かった
などの声が多かったのです。
そして次に人に伝えたいという気持ちに成ったようで

職場でやってみた
帰って来たご主人にさせてみた
録画見ながら家族でやってみた

という声が多かったのがとても嬉しかったです。

最初に持ってこられた企画は別の内容だったのですが
いやいや
それは無理だから今回の感じが良いと思います
という事で今回の内容になったのですが
良い反応があったので私もとても嬉しい。

そして何より 青山さんに会えたのが嬉しい(笑)
また会えるといいなぁ~~~(笑)
そんなイマなまっ!でした。

見て頂いた皆様、ありがとうございました~♪
ちょこちょこ 運動してみてくださいね。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-22 06:21 | SPACE K-holic

a0105740_17360951.jpg

昨日焼いたあんぱんと、ローストチア食パン
チア食パンは、朝御飯のサンドイッチに!

あんぱんも、まーるい普通の形もあれば
開花した花みたいな形もあったり色々ですね。
この形は、あんこが、焼けて水分が抜けて
美味しい所があるので、私は嬉しいですね。

フラワーの準備も進んでいます
a0105740_17361340.jpg

来週はGW速い
広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-21 17:26

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08520633.jpg
ミズノ ウエーブダイバースLG3 WAVE DIVERSE LG3
a0105740_08520224.jpg
ミズノのシューズのWEB SHOPの掲載が完了しました。

人気の迷彩柄です。
安定感のあるシューズで、トップクラスのシューズ
インストラクターが履いても、初心者の方が履いても
履き心地が良く万人受けが良いシューズです。
特に踵の安定感が良いシューズだと思います。

ショップで実際に履く事が可能ですので
是非、実際に履いてみてシューズをお選び下さいね。

本日4/21(金)11:00-17:00 営業しております。
エアコンの修理で店内若干 バタバタいているかも?ですが
是非、お越し下さいませ。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-21 08:57 | 商品紹介

a0105740_15480080.jpg
流行りに流行ったココナッツオイル
皆さん継続されていますか?
スーパーフードは流行りもので終わらせては
効果を得たくて始めたはず、、、
脳に良いとか・・・・
良い油だからとか、太りにくい身体に変わるとか・・・・
腸内環境を整えるとか・・・

それって
どれだけ摂取されました?
1日大匙2が基本です。
使うと言っても、ワンパターンで飽きてしまって、、、
の人が多い様な気がします。

今日のお昼は、ココナッツライス
しっかりココナッツオイルを使います。
ココナッツオイル
ココナッツファイン
ゴジベリープリンセス
アーモンドスライス
マスタードシード
パクチー
良いオイルを摂取する事で腸内環境は明らかに整い
良い便が出ますよ。

とは言ってもオイルなのでカロリーはちゃんと
他のオイルと同じようにあります。
なので置き換え プラスで食べるのでは無く置きかえる。

上手に使いましょう。
そして長くコツコツ摂取です。

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター
広島ブログ

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-20 15:47 | Super Food

4/23(日)顔ヨガTV

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_18185584.jpg
4/23「林先生が驚く 初耳学」
顔ヨガ・間々田先生が出演されます。

ゲストが和田アキ子さんらしく
顔ヨガ アッ子さんもされるのですかね~?
楽しみです!!

顔ヨガは毎日続ける事が大切
自分のモチベーションキープに
間々田先生のTV出演などは本当インストラクターの私でも
ありがたいです。

皆さんも一緒にTV見ながらやりましょうね~


次回のK-holic顔ヨガクラス
5/7(日)15:30-17:00 90分を予定しております。
GWの最終日に 遊び疲れの顔をシュッとして
週明けに挑みましょう!!
K-holic 3回集中終了制:2000円
ビジター:6000円

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)



# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-19 18:24 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

イマなまっ! 無事終了

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08523297.jpg
昨日の15時からのRCC イマなまっ!でのオープニング
楽しく おかしく 大笑いしながらの生放送
台本はちゃんと頂いておりましたが、
そのとーりは、記憶力低下の為 喋れませんしね。
自由のさせて頂きましって
大変感謝しております(笑)

見て一緒に運動して下さった皆様
メッセージ コメントを沢山頂き
ありがとうございます。

ちょっとでも良いので、
毎日簡単運動して下さいね。

今回の姿勢改善のストレッチクラス&顔ヨガクラス
GW最終日にWレッスンあります。

姿勢改善ストレッチでマイナス5歳

5/7(日)14:00-15:00

立ち方、正しい骨盤のポジション 背中の筋肉 胸の筋肉

しっかりストレッチして肩こりなども解消しながら

姿勢を正して すっきり!猫背も解消できて

GW明けはスッキリした身体で!!

参加費:2000円


顔ヨガ 小顔&脳活 

                         5/7(日)15:30-17:00 90分を予定しております。

GWの最終日に 遊び疲れの顔をシュッとして
週明けに挑みましょう!!
K-holic 3回集中終了制:2000円
ビジター:6000円

5/7(日)の特別レッスンをWで受講の方割引 △1000円です。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
高尾祐美(Masumi Takao)

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-19 09:11 | SPACE K-holic

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_12455239.jpg
明日4/18(火)15:00からのRCC 
イマなまっ! 
お邪魔します。
すぐの時間の様です。
今回は、猫背の人必見!!
あと、
私が青山さんにいらん事を言わないかが自分で心配
(生放送なのでカットできない、、、収録の方はカットされたかも・・・?)
というところが見どころです(笑)

以上 TVに出ます の 告知でした。
お昼の番組なので、お仕事の方は見れないけど
おうちにおられる方、
是非、一緒にやってみてくださいね~

実は、運動不足の人は簡単そうだけど
ちゃんと出来なかったりします。。。
です。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-17 12:49 | SPACE K-holic

グッドファット

昨日はしっかり食べて太り体質から脱出
の WSでした。
良い油とは?
何が良いのでしょう?

5種類のオイルを試食もしてもらったり
油は太る!では無く
腸内環境を整えるには油も必要
良い油を摂る事が身体への良いアプローチになる
などのお話をさせてもらいました。
a0105740_07004244.jpg
Kombuchaも飲んでもらったり
私が日常飲んでいるものを、飲んでもらったり。
少しでも、何か皆さんが取り入れられる所から
実践出来ると良いな~と思います。
誰も皆、生活環境が違うので一緒にしうようなんて無理
知る事で
悪い習慣だったんだ。。。とか
これよりこっち と 賢く選ぶ力をつけ
しっかり食べて美しく!!
太る体質から抜け出そうという事に繋がります。
a0105740_07004494.jpg
今回は オリーブオイルで作ったライ麦パンに ナッツのカレークリームを塗ったり
太白胡麻油で作った米粉蒸しパン(スピルリナ)
罪悪感の無いチョコレート(ココナッツオイル)
オリーブオイルドレッシングサラダ
抹茶のチアシードプディング 
Kombuchaなどを 試食してもらいました。

腸内環境が少しでも良くなったかなぁ~?と 思いながらの朝です。
今回参加出来なかった方もおられますので
また Part2も企画して参りますので
是非、御自身の食生活 ライフスタイルの参考になればと思います。

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

広島ブログ

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-17 12:43 | Super Food

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06571461.jpg
昨日の朝ごはん
緑色のものは ヨーグルトです。
スピルリナという、
スーパーフードの小袋1.5gを入れています。
a0105740_07003443.jpg
1.5gで1日の緑黄色野菜の半分程度の量が摂取できます。
その他、スピルリナには50種類くらいの栄養成分があるので
朝の食事に手軽に混ぜる 
赤いのは、ゴジベリープリンセス 美肌アンチエイジング
a0105740_07053768.jpg
黄色のはビーポーレン 
花粉症対策で1年くらい食べています。
それだけの効果では無いかもしれませんが
今までずっとお世話になっていた花粉症のお薬無し。
症状もほぼ無い今年です。
すぐに変化はないかもしれませんが、
継続がやはり身体を変える。
運動も食事も、今 ではなく、長いスタンスでの変化
身体に良いものをしっかり入れて、
不都合の無い身体作りにスーパーフードはおススメです。
手軽にプラス
おやつをスーパーフードに変えるを
取り入れてみては?

明日は食のWS
Kombuchaの試飲もして頂けます。
腸を整え 便秘改善
グッドファットを摂って行きましょう。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-15 07:09 | Super Food

貴重な25.0cm再入荷

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_11502758.jpg
2017SS C8149Mモデル 25.0cmすべて完売でしたが
なんとか2足 再入荷しました。

貴重な25.0㎝です お探しの方はお早めに

WEBショップからもお買い物できます。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-14 11:52 | 商品紹介