ブログトップ

<   2017年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_13080005.jpg
コンブチャWS 1期生も もうそろそろ1か月になり
株分けしたスコビーも育って来ているかと思います。

1期生の皆さん順調に培養出来ているようです。
参加者の方の声を紹介させてもらいます。


コンブチャWSを受けて
自分でもビックリするぐらい便秘が改善されました。
今では毎朝、起きてしばらくすると
自然にトイレに行きたくなる状態で!
ここまで効果が実感できるのは初めてかも☆
更に飲みはじめてもうすぐ1ヶ月ですが、
横着な自分でも続けられる簡単な作り方(培養)がサイコー!
便秘だけでなく、
これから他にも何かしら変化を感じるんだろうな~
と思うと楽しみです。

M.K様からの嬉しいコンブチャ生活の報告でした。
便秘で1週間10日出無くても 当たり前だったM.K様ですが
日常生活にコンブチャを取り入れた事で
腸内環境がどんどん改善されていっているのが
明らかにわかってもらえて
本当にきちんとお伝え出来てよかったと思います。

私がお伝えしているコンブチャは
継続にもお金も低価格で継続できる
これもポイントですね。
身体を変えるには継続が必要です。
何事も。

8/26(土)14:00-15:30
参加費:5500円
どなたでも参加可能です。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp
Masumi まで

R.A.W.Kombucha Instructor
高尾祐美
Masumi Takao


by PALOS-CLOTHING | 2017-07-31 13:25 | Super Food

a0105740_06545191.jpg
神戸のパン屋さん巡りに繰り出した。
まずはRIKI  から スタート
a0105740_06545327.jpg
11時前なのでパンもいっぱいあって
迷う~♪
a0105740_06545445.jpg
a0105740_06545578.jpg
a0105740_06545689.jpg
と、言う事で こんな感じでご購入
a0105740_06545720.jpg
このRIKIを皮きりに
トータル9件を回って帰った楽しいパン屋巡りの1日
6:30-21:10の神戸巡りはまだまだ続く
地味にUPしていきます。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-07-31 06:41 | パン屋さん

a0105740_05494857.jpg

昨日は顔ヨガグループレッスン
三原からインストラクターのMasayoちゃんも参加してくれ
皆で『ぱぴぷぺぽ ぱぴぷぺぽ ぱぴぷぺ ぱぴぷぺ ぱぴぷぺぽ』
で、お口回りのトレーニング
しっかり顔全体が使えたことと思います。

次回のグループレッスンは
8/27(日)14:00~15:30です。

ポーズの確認
人に強いられてやるポーズは自分だけでやるより
効果絶大ですよ!
ぜひ、ご参加ください。
参加費:2000円(3回集中コース修了の方)
   ビジターの方は6000円
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-07-30 05:40 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

髪の色

a0105740_07512354.jpg
ネイルも髪も全て お任せで寝るzzz
出来上がって なるほどぉ~ と なります。
昨日は夜のレッスンが無かったので
ゆっくり美容院に行けました。
(後ろに仕事が入っていると落ちつかない・・・)

髪の長さは変わらないのだけど 軽くなって
毛先の色が変わった
いつも結んでいるので
パーマかけてもね と。
結んで色の変化が出るように と。

気分UPで今日も頑張ろう~♪
7月が終わる・・・

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-07-29 07:50 | ひと息

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15562700.jpg
夏もイオンドクターが売れるわけ

イオンドクターは、寒い冬にあったかいからと
使用されるのはもちろんの事ですが
イオンドクターは天然鉱物と自分の体温で遠赤外線を放射してくれます。
なので、身体の芯を温める効果があります。

冷房の中に1日中いる方は
身体の芯から冷えてきます
なので、足首ウォーマーだけでもしている事で
その芯からの冷えは緩和されます。

血流も良くなり
冷房むくみなども無くなります。

私は寝るときもレッグをして寝ています。
暑いこの夏でも。

寝てる間にケアしてくれるんです。
こんな楽な事は無い。

寝てる状態は血液の流れも立っているよりもスムーズなので
イオンドクターで血流を更に促進すると
身体が本当に楽になります。

私の日々のケアには欠かせない商品です。
オールシーズン使って欲しい商品。

by PALOS-CLOTHING | 2017-07-27 16:01 | 商品紹介

変だぞ!販売員!

a0105740_09060170.jpg
普段の仕事はスーツを着ない長男が
今週着なくてはならないという
長袖は暑いからと半袖を買いに一緒に行った。

1回ぽっきりになるだろうから
やっすいんでええよね~ と 紳士服●●的な店に
愛想の良い男性がサイズはおわかりですか?と丁寧に。

計ってもらい
10種くらい だだだ~~~っと こちらになります。
出してくれた。

その時も2人で1回しか着ないから
まー何でもえんじゃけどね。
とか、話してた。

横に販売員も居た。

これでえんじゃない?と言いながら
ちなみに おいくらですか?と聞いたら
1枚7000円

え~~ 高いんですね。
1回しか着ないのでやっすいんで良いんですが、、、

と言ったら
じゃーこちらへ
2000円代のを数枚並べてくれた。

十分十分
これでよくない?1回しか着んしね。

これこれ
(かない適当)

じゃーこれで。


渡した

販売員さん
そこで言った

「もう1枚買うと、●●●●円お安くなりますので如何ですか?」


いや、、、
おい、、、

何度も言ってるでしょ

一回しか着ないのに なんで 2枚いるん・・・・?

いくらマニュアルかもしれないけど
客の言ってる事聞いて無いのか?
親子で目パチパチしたのでした。

愛想が良いからまー 許すけど、、、
愛想も悪かった販売員だったら 買わずに帰ったぞ、、、、

馬鹿すぎる・・・・
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-07-27 09:05 | ひと息

a0105740_12311290.jpg
大阪に行った際に寄り道
a0105740_12311455.jpg
恋人の聖地らしいですね。
a0105740_12311590.jpg

a0105740_12311661.jpg
近くにはお初天神通りというのもありました。
a0105740_12311885.jpg
なんと
ここは美人祈願が出来るとな
a0105740_12355491.jpg
しっかりお願いしてきましたよ。
美人になりますよーに と。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-07-26 12:27 | 御朱印

a0105740_08495938.jpg

ほうれん草のフォカッチャ生地に
たっぷりの野菜

れんこん、パプリカ、ズッキーニ
ゴーヤ、人参、かぼちゃ

れんこんの歯応えが、かなり良い!!
暑い夏に生地を捏ねるのは、やはり好きじゃないなー
発酵しすぎる。
かといって、冷房は苦手、、、

涼しくなるまでは
ぼちぼち、焼こう。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-07-26 08:43 | パン活2017

a0105740_16340190.jpg
ショップのランチはお手軽系
ガスも1口しかないのでね。
乾麺を茹でて 最近お気に入りのセブンのわさび昆布
納豆にスピルリナ小匙1を混ぜてネリネリ
緑を超えて黒いぞ、、、、ですが
納豆好きな方にはこれはおススメです。
これにえごま油を回しかけてOK

混ぜると緑~~~~~です。
a0105740_16341004.jpg
簡単に栄養価をあげる事が出来るのがスーパーフード
夏バテしない為にも
食欲が落ちてる方にも

スピルリナは50種類以上の栄養素が入っています。
アミノ酸
ビタミン
ミネラル
食物繊維
不飽和脂肪酸
などなど

抗酸化作用もあり、老化防止にも良いですよ。

忙しく料理が苦手な方でも
ちょい足しスーパーフードで元気な身体作りが可能です。

カロリーだけに目が行きがちですが
しっかり栄養価のあるものを食べて欲しいと思います。
ジャンクフードは高カロリー 低栄養です。
コンビニ食でもOK 上手にスーパーフードを利用してください。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-07-24 16:33 | Super Food

37期で599名

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15071891.jpg
37期の講習会の記事を講師の篠原もとこ先生がUPしてくださってます。
今回参加された方々は遠方からの方もおられました。
札幌・モンゴル そして オーストラリア
今期で599名の仲間となりました。

顔ヨガは世界にも羽ばたいています。

インストラクターに興味をお持ちの方は
ヨガジェネレーションから!!

by PALOS-CLOTHING | 2017-07-24 16:27 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)