ブログトップ

<   2017年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

adidas original タンク入荷

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_13305093.jpg
昔から同じみのこのアディダスのマーク
adidas original という カテゴリーになり貴重ですね
若干お高かったり

白黒の2色 ゆったりタイプで丈も眺め
おしりもかくれて いい感じです。
2点ずつでの入荷ですので気に成る方はお早めに!!
Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2017-05-29 13:33 | 商品紹介

Kombucha コンブチャWS

a0105740_21494338.jpg

発酵に最適なシーズンになりました。
KombuchaコンブチャのWS

7/2(日)14:00-15:30 
参加費:6000円(税込)
定員:6名(多い場合追加レッスン検討)

【レッスン内容】
●コンブチャって何? 基礎知識
●コンブチャから得られる栄養素
●コンブチャを飲む事で得られえる効果
●コンブチャの培養法・発酵法

自宅に帰り直ぐ、培養出来るように
スターターKIDをお持ち帰り頂けます。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-05-28 21:56 | Super Food

そらまめ

a0105740_21354518.jpg

美味しいシーズン
旬の食材を頂くのは、栄養価高く身体に嬉しい
シンプルにボイルして
お気に入りのオリーブオイルとシーソルトで。

a0105740_21354755.jpg

ボイルするときに、黒いとこに
包丁を入れて、
塩とお酒を入れて。

お酒のお供にぴったりです。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-05-28 21:13 | 美味しい

AIN SOPH.GINZA(東京)

待ち合わせ場所は銀座のヴィーガンレストラン
私の為に何がいいかな~と考えて選んでくれたと聞き
配慮がとても嬉しく 更に美味しく頂けました。
a0105740_07403021.jpg
玄米ご飯に色々な食材
ヴィーガンレストランなので動物性のものはゼロ
植物性食材で食べ応え十分すぎるくらいのランチ

パンフレットを頂いて帰ったのですが
夜の食事も素敵~~
これは、リピ決定だなぁ~♪
a0105740_07403024.jpg
ね。
美味しそうでしょぉ~~~

ちなみに私はヴィーガンではありませんが
LAに居た際にお肉がNGになり日本に帰って
少しずつ食べれるようになり、今は全てOKですが
その頃の影響もあり、ガツガツは無理なので
野菜類をどうしても好んで食べる傾向があります。

ヴィーガンは、お肉もお魚も卵も乳製品も蜂蜜などもNG
衣食住据えてにおいて動物性のものはNGな方々なので
これを徹底される人って 凄い と
逆に思う。

私の場合はセミベジあたりのポジションかな。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-05-28 07:38 | 食べ物やさん

水分補給しましょうね!

a0105740_19500370.jpg

今日は暑かったーーっ!
しっかり、水分補給してますかー?

この、二本で1L 日常飲むドリンク
チアシードは、この手のドリンクに毎日大さじ1
入れれば簡単に、必要な摂取量をクリア

お手軽なスーパーフードの摂取です!
難しく考えず、日常の食にプラス!です。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-05-27 19:40 | Super Food

レッスン空き情報

a0105740_00254463.jpg
HMC(ホットマッスルコンディショニングクラス)
5/31(水)14:30 2名1名16:20 3名1名
6/1(木)19:00 1名1名
6/2(金)19:00 3名 2名
6/3(土)11:00 2名
6/5(月)19:00 3名

初めてのKombucha 初心者の方にコンブチャって何?から
しっかりお教えさせて頂きます。

スーパーフードエキスパート Masumi Takao

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
高尾祐美(Masumi Takao)

顔ヨガ詳細は下記からどうぞ

Facebookをご利用の方は
K-holic Space K-holic FOOD K-holic で検索してみてくださいね。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp もしくは 
Masumi 携帯アドレスまで
(こちらを知っている方はこちらの方がお返事が早いです。)

今現在の空き人数の情報です。 (5月29日23時)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  
広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic




by PALOS-CLOTHING | 2017-05-27 04:05 | レッスン空き情報

a0105740_21555990.jpg

青山にあるELLE Cafe
オーガニック ヴィーガンカフェです。

a0105740_21560042.jpg

こちらで、Kombuchaドリンクが飲めます。
プレーンがよかったけど無くて、ザクロとベリー
980円(税別)
a0105740_21560260.jpg

こちらの、スムージーが人気みたいでした!
a0105740_21560455.jpg

パンとデリなどもあり、
目にも楽しめ、おしゃれ感満載に癒されました。
a0105740_21560639.jpg

食事は食べてないので、次回行きたい!
kombucha ブーム確定ですね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-05-26 21:48 | Super Food

映画を観た

a0105740_06451221.jpg

やっと、行けた。
最近はあっという間に、上映が終わってるので
見逃す事も多々。
これは、劇場て観なくては!!です。
2001年にLAで観てから、ずっと観てて大好きな映画

7作目途中で、ポール・ウォーカーが亡くなって
どうなるのだろう?と思ってみた7作目
あ、続くな!っと思ったけどね。

サウンドトラック買って
今日のドライブは、クールなスタート!

ここのとこ、
『ん?』な、映画続いたので負のスパイラル終了
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-05-26 06:37 | ひと息

kombuchaを飲む

a0105740_13171755.jpg
腸内環境を整える為に毎日飲むkombuchaですが
本日は、ゴジベリーとチアシードを入れて放置15分
それくらいでチアシードもゴジベリーも水分を含み
ゲル状&ふっくらに。

難しく考えず
簡単手軽忙しい女性にピッタリのスーパーフード
a0105740_15592744.jpg
いくら食べる事を制限しても、
排出の方がちゃんと出来ないと効率が悪く
やはりため込み型になります。

腸の環境を整える事が美しくある為には必要
a0105740_13401361.jpg
6月末か7月入ってにKombucha WS開催予定にしております。
参加希望の方で日程リクエストがあればお知らせください。
ご要望にお応えできるかどうかはスケジュール調整にはなりますfが。。。

5月もラスト1週間
早いですね。
楽しく 美味しく 美しく

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-05-25 13:15 | Super Food

朝活 パン3種

a0105740_18515656.jpg

LAで食べた、パンを真似て
ココナッツシュガー、ココナッツファイン
レーズン、ゴジベリープリンセス
アーモンドで
美味しいっ!食感もすき!
a0105740_18520457.jpg

ミルクハースと海苔チーズ食パン
ミルクハースは、お昼のたまごサンドに!!
a0105740_18520921.jpg

6時過ぎから焼いて10時には、焼き上がってたので
まずまずのピッチだな。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-05-24 18:46 | パン活2017