ブログトップ

<   2017年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

a0105740_07180831.jpg

岡山からの客人のご要望でGWの最中
人多いだろーなーにもかかわらず宮島に!
早め早めの行動で全てスムーズにはかどり
三人でお揃いの御朱印帳も買って
御朱印も、3人別々の方が書いてくれました。
宮島は、目の前で書いてくれるので
見てても楽しい。 

ありがたい御朱印を持って1日宮島散策しました。

天気もよくて、弥山に登った時はかなり汗だく
でも、とても気持ちよい風に癒されました。
帰りに無料の足湯がこれまた気持ちよかったーー

大満足のGW初日

ずっと笑えてずっとお喋りできる
お友達が居ることに感謝感謝です。

また、いこーねー!
次回はさて、どこに?(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-04-30 07:08 | 御朱印

a0105740_07523092.jpg

昨日、リハーサルへ!
仕事を半休取って参加されてる方々も!
素晴らしい

ここのチームは、いつも団結力のあるチームだなーと
思います。同じ方向を皆が向いて
Posifitが大好きな人たちばかり!
気持ちがよい!

大所帯を仕切るトップ ぬ~様
支えるスタッフの方々 皆素晴らしい。

今年は晴れますよーにっと!!

今年のウエアは上下クールに!!
パンツはオリジナルで生地のプリントから作ったもので
完全オリジナル
無事に納品出来て ホッの4月
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-29 07:44 | フィットネス日記

そーいえば、お友達がこんな写真を
撮ってくれていた、、、たまたまTV売り場に居たようだ
a0105740_06522941.jpg

大画面に同じのが、、、ずらりと。
a0105740_06523014.jpg

そりゃー驚くね!驚くさ!
私だって驚くさ(笑)母が居たらきっと倒れてたね(笑)

4/27 木曜日 11:00~17:00
ショップ営業日です。
GW期間はほぼ、おやすみです。
営業日&営業時間
5/1 月曜日 14:00-17:00
5/2~5/7までおやすみ

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-04-27 06:43 | SPACE K-holic

手土産にパン二種類

a0105740_08551433.jpg

早朝から二種類のパンを焼いてお土産に
花さくらは、桜が焦げたのだけどね、、ちょっとね、
a0105740_08551656.jpg

Wチーズ胡桃ぱんは、堪らなく美味しかったです。
a0105740_08551709.jpg

この、チーズの溶け出して焦げた感じが大好き。
a0105740_08563097.jpg

a0105740_08551931.jpg

喜んで食べてもらえたかなぁー?と思いながら。

GWの週になり、わたしも、沢山楽しいことがあるよーに
いっぱい行事を詰め込もう!!

一番の行事は、フラワーのパレード3日です!!
昨年は土砂降りでした、今年は晴天でお願いします!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-04-26 08:50 | パン活2017

a0105740_18284336.jpg


以前から気になっていたオリーブファクトリー
a0105740_18284621.jpg


駐車場も広々 人の気配がないぞ??12:00なのに?と
思ったけどレストランには何組かお客さんおられました。
a0105740_18284897.jpg


オリーブファクトリーだから、オリーブオイル!
かなり、お高いので、、、とてもじゃないけど
買えなかった(笑)
250mlで、3000円弱は、、、買えないー
私がここ最近使ってるオリーブオイルは750mlで
3500円くらいだから、、、。

とゆーことで、眺めて帰りました。
次はランチでもしてみよう。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-25 18:21 | 食べ物やさん

a0105740_07135746.jpg

新しくパンのラインナップが増えていた。
ほうれん草とベーコンのリュスティック
そりゃーこれを食べるでしょーーっ!

って事で、もりもり!!
他にもチョコチップや、抹茶のパンもあった!
たぶん新しい!

大満足のアロフトランチの昨日でした。
a0105740_07135828.jpg

夜はお出かけコーデで、街へくりだしたのでした。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-04-24 07:06 | 食べ物やさん

赤 久しぶりに。

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15474043.jpg
赤 9cm丈 入荷しました。
結構現在 ソックス類充実しております。

是非、カープの赤で!!
a0105740_15472801.jpg
2017年のNEWも再入荷しております。
こちらも9cm丈になっております。

今日は本当に天気が良いです。
お店にいるのがもったいない~~~~

良い季節はすぐに終わる。
気が付けば すぐに暑くなるし、、、
秋はすぐに寒くなるし、、、

どこかに行きたい~~~~~

Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-23 15:50 | 商品紹介

顔は変わります

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07301848.jpg
顔ヨガ プライベートレッスンの昨日
私の2年間の変化の経緯を見て頂いた。

2年前がひどかった~~~笑
また、ひどい写真からの~ 今 の比較を紹介しますね。
ギョギョですよ 人ごとみたいに言いますが。

顔ヨガって インストラクターだから
特別な何かをしてるわけではないのです。
みなさんと同じように、毎日コツコツです。
やらなければインストラクターでも変化は無い。

当たり前ですが・・・

なりたい自分を作るには
やはり、意識することが大切

いくらノウハウを知っていても
継続がなくては 変われない。
自分の癖を出さない ちょっとした瞬間に
意識を入れる
などなど
本当に 大きな事ではなくて
ちょっとした事の注意と 顔ヨガポーズをするという
誰にでもできること

でも、継続し意識し続けることができない人が多い。

しっかりレッスンに参加して下さいね。
習いっぱなしでは、
自己流になることも多い(特にホールドの時間が短い)
雑になりがち
気持が続かない人も多い。
Facebookやこのブログを見ながら

あ、自分も頑張らなきゃと思って
気持をUPしてください。
自分の中に風を起こしてくださいね。

さ、今日も1日笑顔で過ごせるように 頑張ろう。

K-holic 3回集中コース終了の方:2000円
ビジターの方:6000円
どなたでも参加可能です。
顔ヨガ&能活 90分レッスンです。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-23 08:23 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06140398.jpg
火曜日のイマなまっ!を見て頂いた方々から
色々な嬉しいメッセージを頂きます。

今回は、本当に簡単 何も要らない
すぐ一緒に出来る
座ってても出来る
難しい言葉は使わない
見たら出来そうだけど ちょっど あれ?
ゴリゴリするぞ
とか
肩が上手にくるくる出来ないぞ
とか
手が上がらないぞ

などの気づきを与える簡単運動を
提供させて頂きました。

その反応が、まさに皆さんドンピシャで、
痛かった・ゴリゴリ言った・手が上手に回らない
背中がなんだか痛かった
などの声が多かったのです。
そして次に人に伝えたいという気持ちに成ったようで

職場でやってみた
帰って来たご主人にさせてみた
録画見ながら家族でやってみた

という声が多かったのがとても嬉しかったです。

最初に持ってこられた企画は別の内容だったのですが
いやいや
それは無理だから今回の感じが良いと思います
という事で今回の内容になったのですが
良い反応があったので私もとても嬉しい。

そして何より 青山さんに会えたのが嬉しい(笑)
また会えるといいなぁ~~~(笑)
そんなイマなまっ!でした。

見て頂いた皆様、ありがとうございました~♪
ちょこちょこ 運動してみてくださいね。

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-22 06:21 | SPACE K-holic

a0105740_17360951.jpg

昨日焼いたあんぱんと、ローストチア食パン
チア食パンは、朝御飯のサンドイッチに!

あんぱんも、まーるい普通の形もあれば
開花した花みたいな形もあったり色々ですね。
この形は、あんこが、焼けて水分が抜けて
美味しい所があるので、私は嬉しいですね。

フラワーの準備も進んでいます
a0105740_17361340.jpg

来週はGW速い
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-04-21 17:26