ブログトップ

<   2017年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

かっぱ橋(東京都)

a0105740_17310429.jpg

どーでも良い人にはほんと、どーでも良い。
かっぱ橋の商店街
私にはウホウホポイント!

プロ用のキッチン用品から
一般の物まで、楽しい。
可能な限り立ち寄ります。

今回も講習会が午後からでしたので
羽田から直行!
ちょっと欲しかったものを購入。

また、キッチンライフが楽しくなる。

大したものではなくても
ちょっとの変化で、気持ちがアップしたりする。

食生活は本当に大切
3年後5年後の、身体を今、作っていると思って
今を少し頑張ろう!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-03-04 17:24 | ひと息

お雛様

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_11554000.jpg
我が家のお雛様
ちっこいカワイイガラスのお雛様
今年も出して飾りました。
大切にしてるお雛様です。
a0105740_11555053.jpg
とてもかわいいサイズ

ひな祭りだからって何もないけど
気分だけでもね。



by PALOS-CLOTHING | 2017-03-03 12:06 | ひと息

布遊び

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07495454.jpg
久しぶりに布を扱う
布をつなぐと表情が変わり キルトをかけると
更に凹凸が出て 可愛くなる。
大きなものを作ると時間もかかって
イライラしはじめる(気に成って)
なので小物

今のところちゃんと針に糸が通せる
しかし、当分針を持って無いので感覚が鈍い

何毎もトレーニングですね。

それよりなにより
道具が見当たらないので探す
そんな時間が多い、、、
a0105740_07494697.jpg
探し物をしていると 店長君が2年生の時に使っていた
竹の物差しが出て来たり
すり減ったヘラなども出てきたり。
懐かしいなぁ~ と 眺める

結局探し物のバイヤステープメーカーが見当たらない
あーーーーー・・・どこへ~~~

3月3日 ひな祭り
特に何も無いけどね。

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-03 08:51 | ひと息

便利なパン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07183663.jpg
パカッ っと 開くパンは便利
何でも挟む
a0105740_07183149.jpg
先日はスパムをカリッカリに焼いて挟む。
卵も美味しい。
豚の角煮とか挟んでも美味しい。

3月に入って 昨日の夜は帰るのも少し寒さが和らいだ感じでした。
3月に入って 雪とか降る事、、、ありますよね。
それ、、、無い事を願いながら
今月も健やかに頑張ろう。

顔ヨガクラスのご案内
a0105740_07260365.jpg
私も毎日 コツコツやってますよぉ~
何毎もコツコツです。
ポーズの確認含め素敵な笑顔作り レッスン
お待ちしております。

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-02 15:29 | パン活2017

3月も頑張ろう

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08102730.jpg
早いもので、3月
今年のお赤飯も1/4 終了
毎年毎月 早いなーと思う。

春のお茶碗 桜で今月のスタート
色々な新たな第一歩があると思います。
良い一歩を踏み出そう。

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-01 08:13 | ひと息