ブログトップ

<   2017年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

3年後5年後の身体

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08263869.jpg

❖ 2017S/Sトレンド予測 スーパーフードランキング TOP10 ❖ 

第1位   レッドフルーツ<アセロラ、ゴジベリー>
第2位   青いスーパーフード<進化系スピルリナ>
第3位   酸化しないスーパーオイル<米ぬか油>
第4位   MUGIGOHAN<大麦(もち麦)>
第5位   プラントウォーター<メープルウォーター、バーチウォーター>
第6位   カカオニブ
第7位   シーバックソーン
第8位   進化系チアシード<ローストチア>
第9位   ビーポーレン
第10位  スプラウテッド・アーモンド 

上記のラインナップが日本スーパーフード協会(JSA)の予測

美肌・美白・アンチエイジングのレッドフルーツに注目が集まっているとの事です。

a0105740_08313595.jpg
こちらの ゴジベリープリンセスは、普段のバックに入れて持ち歩ける
働く女性にはぴったりの、スーパーフード!!
楊貴妃も食べて居たと言われているお馴染みのクコの実
中華食材で売られている物より粒が大きく、
しっとりしているゴジベリープリンセスはそのまま食べれます。
美味しいですよ~♪ 身体が喜ぶ大人のおやつ!!

先日の、私の朝ご飯の中のフルーツには、1年弱 食べている
9位のビーポーレン(花粉症対策で食べています。)
黄色いつぶつぶがビーポーレンです。
効果は、これだけでは無いかとは思いますが
軽減はされている様子ですが、PMと黄砂のアレルギーもあり
PMは、激しく現在も反応しています。

今日、明日食べたものが身体にすぐに影響をするわけでは無いですが
3年後5年後の自分の身体を作っている
今を適当にすれば、その先の身体も適当な身体になります。
自分の身体にしっかり向き合いましょう。

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-24 08:42 | Super Food

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07182198.jpg
ウエーブダイバース LG3リミテッド
WAVE DIVERSE LG 3 Limited
限定商品 入荷
WAVE DIVERSEより限定カラー登場!
完全数量限定!
軽量性と屈曲性を兼ね備え
エアロビクスにもダンスエクササイズにも!
 
●甲:人工皮革・合成繊維 
●底:合成底
●質量:約225g(23.5cm片方)
●マイルドクッションプラスカップインソール
●新屈曲溝構造「ダイナモーショングループ」

他の人とシューズがかぶるのが嫌!!
という あなたにはおススメのシューズです。

ショップにて試履も可能ですので
是非、一度お試しにお越し下さい。


23日(木)11:00-17:00
24日(金)11:00-17:00
営業しております。

ryka AVIAも品番毎に入荷してきております。
昨日も入荷しておりますので
本日検品してまた、ご紹介させて頂きます。

フィットネスの際は、ちゃんとフィットネスシューズを
履いて下さいね。
運動によって異なる作りをしています。
専用の靴を履かないという事で
足に負担がかかり怪我や痛みの原因になる事もあります。
ふだん履きの 靴 とは 違いますので
今現在、専用を履かれて居ない方
一番に靴を買って下さいね。

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-23 07:24 | 商品紹介

セレブも好むKombucha

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_17522246.jpg
我が家のKombuchaです。

海外セレブも絶賛のKombuchaは何が良いのか?
デトックス
消化吸収昨日改善
便秘改善
慢性疲労の改善
眼精疲労の改善
免疫力UP
肌の保湿効果
アトピー性皮膚炎の緩和
ホルモンバランスの調整
コレステロール値を下げる
抗酸化作用(アンチエイジング)
がんの予防

などなど沢山のメリットがあるのです。
愛飲者には
ケイティ・ペリー(歌手)
キャスティン・ダンスト(女優)
グウィネス・バルトロー(女優)
ミランダ・カー(ファッションモデル)
ハル・ベリー(女優)
リンジー・ローハン(歌手)

a0105740_18034421.jpg
以前オーランド・ブルームもミランダ・カーと結婚していた時は
幾度もKombuchaを飲んでいる姿が目撃されていました。

様々な効果をGETできるKombucha
注目です。

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-21 18:11 | Super Food

新色 ソックス入荷

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_17175636.jpg
ryka 9cm丈 ソックスの新色が入荷しました。
ハイカットのrykaTENACITYや今回新しく出るモデル
TENACIOUSに、是非、合わせてもらいたいですね~♪

個人的には真ん中が好きかな~♪
(^_-)-☆

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-21 17:21 | 商品紹介

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06344725.jpg
チーズ系を焼くと 流れ出すチーズのカリカリが出来る。
これがたまらなく好き。
必ず、つまんで食べる
やはりこれも 焼き立てに限る。
至福の時

自分でパンを焼くと こーゆーオイシイ事にありつける。

3月も早いもので、あと10日
新年度に向けて環境も変わる方も多いかと思います。
体調を崩さないようにね。

歓送迎会も多くなります。
食べたら動く! で 乗り切りましょう。

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-21 06:51 | パン活2017

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15563896.jpg
今日は夜のレッスンのみだったので
午前は少し身体を動かして 午後から2種類
しょっぱいパンと甘いパン
かわりばんこに パクつきたい。

今回のしょっぱいパンには
胡桃とカマンベール 全粒粉 トップに岩塩
完全なるおつまみパン

甘いパンには胡桃とダークチョコ

午前にちょこっと通りかかったので寄ったパン屋さん
買うつもりで入ったけど
興味をひかれるパンが無く 買わなかった(笑)

広島って本当にパン屋さんが多い。
ベーグル屋さんも多い。
個人でこじんまりやっている所も多いから
作る数も少なく、すぐ完売したりする。
並んでまで買うという根性が無いので
行かないのですけどね。
いくつか行きたいパン屋さんはあるけど
いつに成る事やら。


by PALOS-CLOTHING | 2017-03-20 16:06 | パン活2017

ryka入荷状況

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
本日WEBの方でのUP

上記のモデル、UPしております。
こちらの商品サイズ切れも出てきておりますので
気に成る方は、お早目に。
4月に再入荷の予定もありますが
確定ではございませんのでご了承ください。

本日3/20(月・祝)はショップはお休みを頂いております。
明日21日 火曜日は14:00-19:00 営業です。
宜しくお願い致します。

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-20 09:41 | 商品紹介

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_15271868.jpg
4/16(日)14:00-15:30 
食のWS開催いたします。
今回は『しっかり食べて太り体質から脱出!』です。
グッドファットって何?など腸内環境を整える講座。
お料理はしません。ご試食などはあります。
忙しい女性にはぜひ学んで欲しい内容です。
WEB予約可能です。

参加費 3000円(税込)
どなたでもご参加いただけます。
筆記用具をご持参ください。

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-19 14:04 | Super Food

食のWSのお知らせ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15271868.jpg

4月に食のWSを行います。
『しっかり食べて太り体質からの脱出』
グッドファットで美人習慣!!

日程を土曜日曜で調整中です。
私の食のライフスタイルをお伝えいたします。
日程が決まり次第UPします。

食べて美しくなりません?

お料理教室ではないのでご安心を~♪


高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-18 15:30 | Super Food

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07103141.jpg
BDがもうすぐです。52歳目前
免許の更新に行ってきました。

(お財布を落としたから5年前が無いのが残念です)

2年弱の変化ですが
2015年顔ヨガスタートして1ヶ月未満
体重は、変わって居ないのですが、
2015年はやはり老けてる。
やつれている感が否めない・・・
(病んで居たのか?@私)

口元の骨顔に出るドレープがくっきり。
まだまだ、頑張らなくてはいけない部分も多い。
免許の写真だから、
細工も出来ないし比較にはもってこい。

そして何より顔の肉の質感(はり)が違うように感じる
2015年はゆる~い感じがする。
見て右側の頬(顎あたり)が少しすっきりしている。
顔の筋肉がついたおかげでゴツゴツした顔が
少し柔らかい印象になっている。
顔の印象が長い顔⇒丸顔に少し近づいた
(昔は丸顔だった)

皆さんもご自身の証明写真などで
比較してみて下さい。面白いですよ。

次もゴールドなので、

落とさない限り5年後にこの写真と比較してみよう。

楽しみに比較出来る様に、

毎日3分頑張ろう!

と、思っております。

顔ヨガをしていると、自分の中で
良い変化があるに違いない!と 思うので
今の自分を好きになれるし楽しみに比較できる。

もう少しで顔ヨガスタートして2年になります。
2歳のプラスを、見た目何歳マイナスに持っていけているか?な?

なので、皆さんも顔ヨガ
毎日コツコツ頑張りましょう~♪


by PALOS-CLOTHING | 2017-03-18 07:24 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)