ブログトップ

<   2017年 02月 ( 58 )   > この月の画像一覧

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15294058.jpg

スーパーフードスナック
ヘルシーおやつ生活のお取り扱いを開始しました。
ゴジベリープリンセス
3種(有機クコの実・クコの実&ココナッツ クコの実&ナッツMIX)
クコの実の栄養価 抜群 おしゃれ女子のおやつはこれ!!
おススメです。私も大好きなクコの実
是非、皆さんにも食べて頂きたい!!

おやつも栄養価のあるものを食べる事で
日々のカラダは少しずつ変わっていきます。
カロリーよりも栄養価

このメーカーさんは八仙さんというメーカーさんで
有機クコの実を長年お取り扱いされておられます。

シンプルな有機クコの実だけも美味しいです。

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート


by PALOS-CLOTHING | 2017-02-03 15:39 | Super Food

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_12112405.jpg

ワインカラーが発売 K-holicにも入荷しました。
定番のブラック・グレーそしてワイン
ネックウォーマーワイドは頸椎をしっかり温めてくれる
後ろ側がレギュラーのネックウォーマーよりも長くなっていて
肩こり、ムチ打ちなどのお悩みの方にも、
とても喜んで、楽になった~ 
とか 
痛みが少し和らいだ~とか、嬉しいお声を頂いております。

あと、喉のトラブルの多い方
とにかくトラブルが減ったという方が多い。
私もその一人です。
本当に声を使う方、
喉に痛みをよく感じる方などにはおススメですよ。

フリースやウールの温かいとは違ったイオンドクターのネックウォーマーは、

すべての人に使って欲しい!

と 個人的には思います。

そしてこのワイドタイプは
脳神経科のドクターからのご要望で生まれた商品です。
すごい!!


by PALOS-CLOTHING | 2017-02-03 12:13 | 商品紹介

乾燥

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_08012002.jpg
肌の乾燥は大問題ですが
こちらの乾燥は素敵な乾燥
頂きものの大根を乾燥させておきます。
寝る前にSedonaに入れたら朝には乾物になっている。
a0105740_08013151.jpg
ネギも2時間くらいでドライになります。

味噌玉(簡単味噌汁)を作る予定
色々入れて味噌玉作れば便利便利

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-03 08:45 | 美味しい

辛部(宝町)

a0105740_08090902.jpg
スタジオ近くのつめ麺屋さん
辛部
a0105740_08091029.jpg
昨日のお昼ご飯に~♪
辛さは、普通の5
のりかつお と 言うのにした。
普通のつけ麺はボイルキャベツが乗ってるけど
こちらは海苔とかつお節~ 風味がとても良くて
かつお節が良い~
麺の量が選べるので嬉しい。
半玉の小 で ご飯をセットにすると 卵がついてるようです。

食べた 食べた(笑)
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-02 08:50 | 食べ物やさん

焼酎配布してた!

a0105740_19243620.jpg

今日、スタジオへ来るときに
八丁堀の交差点で
可愛いおねーさんが、配ってたー!

ってことで、頂きましたので
宣伝しとこ!
青いいいとも!

一番の焼酎好きの生徒さんにあげました!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-02-01 19:22 | 美味しい

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09304129.jpg
大手町の四川麻婆専科 辣辣
ランチは行列と聞いていたので、前から行きたかったけど
なかなか行けなくて夜は ゆったり食べれるとの事で
やっと行けた~

美味しいわ。本当に美味しい。
麻婆豆腐 山椒の香りと辛さで丁度良い!
あと味 さっぱりの辛さ。好き
(後から来た初めて食べるんだろうなの女性は辛い辛いと言ってたけど、、、)
麻婆豆腐はホルモン入りの麻婆豆腐に
青菜の炒め物と台湾酢豚 これも から揚げにしたトンカツ用豚に
甘酢ネギがかかっててさっぱりで行ける。
生ビールが無く、キリンの瓶ビールでした。

また 行きたい。
昼はかなりの人気らしいので やっぱ 夜だな。
広島市中区大手町5-4-1
定休日:日・祝
予約は出来ないようです。



by PALOS-CLOTHING | 2017-02-01 18:00 | 食べ物やさん

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪K-holic 
a0105740_08421108.jpg
ストレッチと簡単に言っても
しっかり意識してするのとしないのでは
伸び感や、気持ち良い~感が違ってきます。

どことどこを伸ばしているか?
指先を頭をひっぱりやいこ~ 
手の角度でも、伸び感の感じ方が全く違ってきます。
ぜひ、お試しを~♪

そして顔も同じです。
a0105740_08423667.jpg
縮めたり 伸ばしたり(笑)
ともに昨日の写真ですが、スタジオとショップ店員しながら
ストレッチ~ & 筋トレ~
ショップに居る時は 顔をよく動かしています。
外からは見えないので(たぶん。。)
ひまひまにやっています。
顔ヨガは本当に 何も要らないので
隙間時間を使って
ちょこちょこできます。

この季節マスクをすれば、最強です(笑)

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-01 12:30 | SPACE K-holic

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪K-holic 
a0105740_08430817.jpg
1月は行く 2月は逃げる 3月は去る

逃げるそうだ。
頑張って追いかけよう。

今月も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
まだまだ寒い日々が続きますが
体調崩さないようにと願うばかり。

しっかり栄養価あるものを食べて
身体を温めて
元気に過ごそう!!

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-01 08:46 | ひと息