ブログトップ

<   2017年 02月 ( 58 )   > この月の画像一覧

イオンドクターコーナー

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_14281865.jpg
ショップのイオンドクターコーナーも
商品を見やすく手に取りやすく模様替え
限定柄も充実しております。
まだまだ寒い毎日です。
是非、イオンドクターで身体の芯を温めてください。

本日2/12(日)は19:00まで営業しております。

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-12 14:32 | ショップ

Valentineシーズン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08040765.jpg
昨日の午前中に焼いたハート型
チョコレートと胡桃の入ったショコラハート
Valentineシーズンなので焼いておきました。

ココアはオーガニックココアでちょっと贅沢。
ココアを混ぜず、白い生地でクランベリーでも可愛いね。
a0105740_08041214.jpg
こちらは無花果・胡桃・レモンピールを混ぜ込んだライ麦パン
a0105740_08040208.jpg
カットするとこんな感じです。
ぎゅっと感のあるパンで、お酒にも合います。
クリームチーズは間違いなく合うパン

パンを捏ねるとストレス解消にもなるし
癒されます。
私は手捏ねで、叩いたりしないパンなので
もくもくと捏ねる。
何でもですが、手順をちゃんとすれば手早くささっと出来ます。
今は発酵器もあるおおかげで2時間半~3時間くらいで
2種類は簡単に焼けます。
やはり道具は、必要ですな(笑)

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-12 08:09 | パン活2017

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15025340.jpg
ショップ入って左側の壁側が私が選んだ良いと思うあれこれコーナーに!

〇オーガニックの洗顔こんにゃくスポンジ
〇京都 柿しぶ染 布巾
〇八仙 ゴジベリープリンセス
〇DIC スピルリナ
〇美穀小町 雑穀
〇エゴマ・フラックスシードオイル

上手に美味しく美しく食べませんか?
カロリーチェックも必要ですが、栄養素のチェックを!!
同じカロリーでも、脂肪分 糖分でのカロリーと
食材そのものが持つ栄養素のカロリーとでは
身体にもたらす変化が大きく違ってきます。
食は毎日の事です。生涯続く事です。

身体はあなたが食べているもので作られています。

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-11 15:08 | 商品紹介

地鶏庵(宝町)再び

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_11560298.jpg
お昼ご飯に地鶏庵
オーナーに、前回はミックス丼を食べたのですが
次のおススメは?と 丸投げ
「地鶏カツ丼」の提案に それ!!(←簡単な私)

持って来てくれた時に
「雄鶏のもも肉です」と出してくれました。
美味しい。 うん 美味しい。

とある人が言った
雄鶏のもも肉、、、って 艶めかしいね~と
言われたら そう聞こえるかもぉ~(笑)
あはは。

夜もやってるのですがスタジオ近くで飲むと
家に帰るのが億劫に成りそうで 行けて無い。。。
でも、焼き鳥とかも美味しいそうで
行きたいなぁ~ の この頃。

おススメです。
地鶏庵⇒K-holic の 感じで是非 お越しを~

本日 14:00-19:00 ショップ営業をしております。
ショップ店内も、地味に模様替えしています。
ちょいちょい 覗きに来てね。
Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-11 12:02 | 食べ物やさん

スピルリナカレー

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_12092270.jpg
50種類以上の栄養素が含まれるスピルリナ
少量で多くの栄養が摂取できるのはとても魅力です。
スーパーフードの王様とも言われています。

昨日はそのスピルリナとマカなどを入れたカレー
a0105740_12091183.jpg
Vitamixで野菜と一緒にココナッツウォーターでペーストに
とても簡単に栄養価高いカレーができます。
こくもあって美味しい。

朝は、毎日国産大麦にコラーゲンとスピルリナを
シェイカーに入れて 飲んでいます。
簡単で私には向いています。

コンビニ食の多い方には、食べてほしいスーパーフード!!
Online でも購入可能です。

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-10 12:20 | Super Food

Antique K-holic

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08324506.jpg
K-holicショップにアンティークのコーナー登場
以前LAから日本に向けてのアンティークの小売・卸をしておりました。
商材は全て海外からのものでLAとフランスからの仕入れです。

一度に多くの商材は置けませんが
是非、あなたのお気に入りの1つが見つかりますよーに。
ちょこちょこUPして行きます。
a0105740_08433709.jpg
a0105740_08435914.jpg
a0105740_08441535.jpg
現在上記の商品が並んでおります。

広島県公安委員会許可
第731011600018号

Faceook:Antique K-holicで検索下さい。

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-10 08:48 | アンティーク/雑貨

ラスト3セット

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_16330672.jpg
レディースのこちらのセット 残り3セットになりました。
Onlineでもご購入可能です。

メンズは残り1セットのみ。
メンズのセットソックスがなかなか出ないので
気になる方はお早めに。


by PALOS-CLOTHING | 2017-02-09 16:50 | 商品紹介

久しぶりに捏ねる

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_12385833.jpg
すべきことの優先順位がどんどん増え
パンを捏ねる時間が減ったのですが
ストックの冷凍庫からパンが消えた。
今日は絶対に焼くぞ!!と 昨日から心に決めていた。

やっと焼けた。
プロセスチーズ・ゴルゴンゾーラ・カシューナッツ・アーモンド
の 贅沢パン
a0105740_12474685.jpg
本当はもう1種類焼きたかったのだけど
取引先が入金確認が出来ないとかのトラブル
こちらから銀行に確認をとったら
ちゃんと入金済み、、、おいおい。そんなこんなの
イレギュラーで1種類しか焼けず 涙。

午後からは打合せが入っているので
ショップに出勤
なんだか雪とか、、、 やめてね~~~と思いながら自転車通勤

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-09 12:42 | パン活2017

春の装い

a0105740_10373695.jpg

BODY ART2017SSカタログが届きました。
春らしい商品が満載!

ウキウキのウエアで、
レッスンしませんかー?
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-02-09 10:23 | 商品紹介

完売いたしました

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_19422634.jpg
お買い得なソックスSET 左奥3足AVIA
本日完売しました。
ありがとうございます。

他のセットソックスも 1足単価のものよりも
お買い得ですので、引き続き宜しくお願い致します。
Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-07 19:44 | 商品紹介