ブログトップ

<   2017年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07242475.jpg
1/7(土)11:00-14:00 顔ヨガ 無料診断
場所:Shop K-holic にて
ご自身のお顔の気に成る個所ありますか?
ココがもう少し こーなりたい!
最近 ココが気に成る!
などなど、一緒に確認して ワンポイントアドバイスを行います。

K-holic顔ヨガ3回集中コース終了の方も
是非、ポーズの確認にお立ちより下さい。
ご予約などは不要です。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-01-04 07:30 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06422538.jpg
今日からスタジオレッスンスタート
正月、皆さん身体動かしてましたか?
だらだら 食べ過ぎたり ゴロゴロ してたり。

たまには良いです。
慢性化しなければOK

さー今日から、切り替えて
通常生活に戻りましょう。

しっかり水分も補給して下さいね。
体内水分量減り気味な冬場
身体の中からしっかり水分を入れてあげないと
お肌にもよく無いです。
乾燥シワが出来てしまいます。

頑張ろう~~~♪
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

本日のレッスン空きあります。
1/4(水)14:30 16:20ともに1名参加可能

by PALOS-CLOTHING | 2017-01-04 06:46 | SPACE K-holic

パン始め 3種類

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07535126.jpg
昨日1/2よりパン始め
昨日は手土産にオニオンチーズブレッドを焼きました。
このパンは万人受けが良いです。

ゴロゴロとした角切りベーコンが入ったパンは
お酒のおつまみにもいけます。
保存料や添加物など入っておらず
焼き立てがやはり一番美味しい。
翌日だったら、少し温めて食べると美味しさ蘇る。
自分で焼くという最大のメリットは食材をちゃんとできる。
a0105740_07535581.jpg
午後から、白パンと緑色のちくわパン
ちくわパンは生地にスーパーフードスピルリナを練り込んでいます。
スピルリナは本当に発色が良いので楽しい。
ちくわの中には、ツナマヨが入っています。
パンの中に1本ちくわ
食べた時の食感が楽しめるパンです。
以外性大のパンですが、はまります!

白パンは、たまごサンドにしたり
ジャムを塗って食べたり
生地自体の味がシンプルだけどしっかりした
ミルク味なのでそのままでも美味しいパンです。

今年も色んなパンを焼きたいなぁ~と思っています。

a0105740_08032274.jpg
なんと焼く前はこんなに緑で幼虫みたい(笑)
でも、美味しい。

by PALOS-CLOTHING | 2017-01-03 08:02 | パン活2017

1/12 スタート

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07390022.jpg
今年のお一日のお赤飯
1回目が終わりました。
このお赤飯を炊いて頂くと
気持ちが新たになります。

もう何年も続けている習慣ですが
年々 あ、もう何回終わった
あと、今年も何回だ
早くなって来ています。

1年が早い って言うのは
やはり、毎日毎週毎月のルーティンが同じ事の繰り返しで
新しい事が少なくなっているから
新鮮な事が子供の頃よりも減っているから

なので、新しい事 未経験な事をいっぱいして
1日をしっかり楽しみたいと思います。


by PALOS-CLOTHING | 2017-01-03 07:42 | ひと息

御朱印ガール

a0105740_18445217.jpg

出雲大社で御朱印帳を買った
前から気にはなってたのですが
この、タイミング!と、スタート
a0105740_18445499.jpg

今年は、御朱印ガール(オバサン)になろう!!
a0105740_18445524.jpg

早速、御朱印帳ケースを縫った本日でした。
あちこち、行くのが楽しくなります!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-01-02 18:41 | ひと息

初詣(出雲大社)

a0105740_07303822.jpg
あけましておめでとうございます。
今年の新年は出雲大社からスタートです。

良い1年になりますよーに。
今年も皆様 宜しくお願い致します。

2016年は、良く学んだ年でした。
今年は新しい事を更にチャレンジする年にしたいなー
とか、思っております。

心も身体も健やかに
今年も1年間 元気に過ごしたいと思います。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-01-02 07:29 | ひと息