ブログトップ

<   2016年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

低温調理

a0105740_08322804.jpg

低温調理で、鶏のむね肉
失敗なく、パサパサにならず旨い!

先日のWSで教えていただいたので
作ってみた。今までもむね肉はかなり
色々作ってきましたが
これが、一番誰にでも失敗なく
しかも美味しく出来る方法かもしれない!

スーパーフードと、組み合わせての
レシピにもかなり応用できます。
とーぶん、これで試作をしてみよう!!

7月最終日
張り切っていこう!!!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-07-31 08:27 | 美味しい

顔ヨガ興味無いですか?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪K-holic 
a0105740_18153914.jpg
最近、顔ヨガレッスンで増えているのが、
プライベートレッスン、グループでのプライベートレッスンです。
メリットとしてはプライベートレッスンは
自分の都合でレッスンスケジュールが組める。

グループレッスンでのプライベートレッスンは
お友達3~4人で予定を合わせて
日程を調整してレッスンが受けられる。

個々のニーズに可能な限りお応えさせて頂きますので
遠慮無く、お問合せ下さい。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp (Masumi Takao)
(携帯からのお問合せの場合PCからの受信を可でお願い致します。)

顔ヨガは年齢性別問いません
やった人が変われる顔の筋トレ&ストレッチです。
a0105740_18243671.jpg
60代の方の変化です。↑↑↑ 45分の変化

そして↓↓↓1ヶ月半での変化
a0105740_18244082.jpg
やるか?やらないか?
顔ヨガに関する料金などの詳細は⇒⇒⇒こちらから

高津文美子式フェイシャルヨガ アドバンスインストラクター
高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-30 18:29 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09583223.jpg
入荷待ちをしておりました こんにゃくスポンジ
ピンクとグリーンが入荷しました。
ホワイトは今しばらくお待ち下さい。
人気過ぎて なかなか入荷が困難ですが。。。

おおよそ 1ヶ月半が交換時です。
形状は変わりませんが、新しい物と比べて使うと
やはり違いがわかると 皆さん言われます。

くるくるして 素肌美人になってね~♪

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-30 10:00 | 商品紹介

CHEL s EA BAGEL(中町)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06465211.jpg
いつもオープン前から行列のお店
私は並んで、、、の根性が無いので
ひょこっと 寄れる時に限る、、、のですが
最近は便利な世の中で、Facebookなどで
まだ残ってます~ と お店がUPしてくれる。
じゃー 寄って帰りましょうかね~ と 
並ばずに買える
嬉しい。

左は抹茶黒豆 真ん中トマトチーズ 右よもぎあん
3種類どれももっちりで美味しい。
今度、トマトチーズ作ってみよーっと。
色も可愛いしね。

7月も終わりますね。
お盆⇒お正月 までは とっても早いのだ。。。
急がねば!! (何を?)

CHELsEA BAGEL 
広島県広島市中区中町1-19高田ビル2F
     OPEN PM 12:00 / 定休日~ 日曜・月曜 不定休


by PALOS-CLOTHING | 2016-07-30 06:54 | 美味しい

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08570070.jpg
パクチー盛 無料のにんにくやマナオ
パクチー好きにはたまりません。
もちろん 頂いて 全て食べます。
ムシャムシャ
昨日はハーフ&ハーフ1080円
ガパオライス&ライスヌードル サラダを生春巻きに変更(+150円)
ドリンクもついてるので 嬉しい。

パクチー苦手な人って多いですよね。
しかしデトックス効果があるんですよ。
体内に自然と蓄積される重金属を排出してくれます。
重金属が体内にたまると血流も悪くなります。
そして老化の原因の活性酸素を抑制する効果も!
ビタミン類も多いので優秀。
是非是非食べて美しくなりましょう~♪

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-29 09:07 | 食べ物やさん

視覚的美味しい

a0105740_06444416.jpg

枝豆のロンググリッシーニ
グリッシーニとは、クラッカーみたいな食感で
細長いスティック状のパン
もちろん、食べるのでそのままでも問題ない
ですが、少し手を加えてあげると
目にも更に美味しく伝わります。

旬の枝豆でグリッシーニを焼きました。

ワックスペーパーをくるりと巻いて
そこを持って食べる!
a0105740_06444565.jpg

これだけの事で、美味しさがUPする気がしませんか?
食を丁寧に!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-07-28 06:37 | パン

コリンキー(野菜)

a0105740_07024786.jpg

ポリンキーではないですよっ!コリンキー!
2、3年前から出始めた野菜
南瓜くらいの大きさで生のまま食べれます。
a0105740_07024716.jpg

サラダやピクルスにしてもOK

皮ごと食べれるので、ソムタムあたり
作りたいなぁー!ピクルスもいまの時期
いいなー!新鮮野菜にわくわくする本日!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-07-27 06:55

パン屋になるとか?

a0105740_18353257.jpg
本日の午後からのパン二種類
レモンが爽やかな、リモーネ
美味しいのだなぁー!
a0105740_18353417.jpg
明太子フランスは、なん本でも食べれそう
危険なパンです!
パセリをふり忘れました!!
リピート決定ですね。
お酒のつまみにもなります!

どこやらで、
私がパン屋になるとか?の、もっぱらの噂らしい
ならんですよ!パン屋には!(笑)
朝、早起き苦手ですからね!!
広島ブログ
a0105740_07530883.jpg
朝はちゃんとパセリのせました。

リモーネの中のクリームには残ったレモンのコンポートも入れたので
一段と 爽やかになりました。



by PALOS-CLOTHING | 2016-07-25 18:31 | パン

フランス料理

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08102655.jpg
フランス料理のコースを食べに行った。
旨い!
大きな写真の白いのは燻製された泡
本当にスモークされた味で風味良くて初めて食べた。
どーやって作るんじゃろ~?ね? と 話しながら。

鱧もパッションフルーツで食べたり
自分では想像も出来ない組み合わせに感動。

北海道のインカのめざめも美味しかった。
食材が良いのはもちろんだけど、、、手の込んだ料理に感動。
自分が作る料理じゃなく
やっぱ、人が作ってくれるのが 最高だ。

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-25 08:14 | 美味しい

高校野球ベスト4

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06275308.jpg
高校野球というものを初めてライブで見た。
真っ黒で坊主の子供たちが色んな場所で気持ち良く挨拶をしてくれる。
それだけで笑顔になれます。おばちゃんは。
そのままスクスク育っておくれ と 思う。

スタンド席では同じ野球部の子供たち ご父兄の方々が
応援しているのですが、これも かなりハード
暑い中飛んだり踊ったり これは応援の方が体力要りそう
と、思ったのでした。

何でもライブで体感るのは良いですね~♪
広島の代表はどこになるのか?
昨日ベスト4が決まった。あと2試合で代表が決まります。
頑張れ 高校球児!

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-24 06:32