ブログトップ

<   2016年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

北の国から②

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_06422327.jpg
鼻栓のその後、、、
昨日は、自転車通勤にて『よし!』と装着
花粉をブロックではなく、
流れ出す鼻水を塞き止める役目を
無事に果たされました。

ほんまに、花粉ブロックしてるんだか?
も、さっぱりわからんです。

わかったのは、確かに一見外から
栓をしとるんは見えんですけどね~

そして
あいつ!(←あいつよばわり)鼻栓に花粉塗ってよこしたな!』と
思うくらい今世紀最大くらいの
鼻水が出始めました!

確かに昨日は、花粉の量が半端無かったよーな
皆さんの声もありましたけどね。
でも、ダメよこの鼻栓ぢゃー役にはたたんです。
次のご提案お待ちしております。

by PALOS-CLOTHING | 2016-03-31 06:46 | ひと息

北の国から

a0105740_08222164.jpg

北の国から、鼻栓が届いた!
テレビでやってて、わざわざ届けてくれた

①いつつける?
朝、起きた時点でくしゃみと鼻水
ひとまず、鼻をかんで少し通りが良くして
詰めてみた。
②鼻らか入る花粉をブロック
花粉は鼻らかだけじゃないのよね、


ほら、鼻水出てきたじゃん。
栓、どーするん?かめんじゃない?

はーーーい。
一時間もしない間に、挫折。
外して、思いっきり鼻かみました!(笑)

そして、本日
自転車に乗る時に、マスクすると
眼鏡が曇るので、困ってた。
そーだ、栓して出掛けよう!
そーしよー!!!((o(^∇^)o))

ありがとう
北の国のぬ~さま。
いつも、気のきいた?迅速なる行動
笑わせてもらい、疲れた私を癒してくれます。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-03-30 08:15 | ひと息

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15050545.jpg
春ですね。
まだ朝晩寒かったり、寒暖差に身体がついていかず
体調不良の方がスタジオでも増えております。
まめに着たり脱いだりも必要かと思います。

薄着の季節になります。
背中に脂肪を背負って無いですか?
まるーーーくなって無いですか?
スタジオでは1月から背中を絞ってのスタイルで
1曲 いやーな感じで肩甲骨を動かします。
怠ければいくらでもゆるーりできます。
せっかくやってるんだから、
自分に厳しくやっていきましょうね。
薄着になった時に、あ~~やってて良かった!と思うはず。
そして、肩甲骨を寄せた姿勢
日常生活でも少し思い出してギュ!!っと
寄せてみて下さいね。
携帯やPC作業でどうしても背中が丸まってしまいます。
時折、ギュ~~~!!っとね。

毎日のコツコツは身体も顔も同じ
顔もしっかり顔ヨガで動かして下さいね~♪


by PALOS-CLOTHING | 2016-03-29 15:13 | SPACE K-holic

パン2種類

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。

少量のイーストでのパンは発酵時間がかかります。
ゆーっくり時間をかけて。
イーストの匂いが苦手な人には良いですよぉ~♪
a0105740_06564258.jpg
ポン・デ・ケージョ
こちらは、タピオカ粉で作るのでは無くて
白玉粉で作るポン・デ・ケージョ
a0105740_06570914.jpg
発酵も無いので、すぐに作れるお手軽さ
小さい丸っこい一口サイズですが
粉チーズたっぷりなので1個105kcalもあるのです(笑)
食べ過ぎには注意です。
ワインに合いますよ。


by PALOS-CLOTHING | 2016-03-28 07:01 | パン

明日が最終日になっております。

a0105740_19205353.jpg


来られた皆さん金額見て驚くぐらいお安くなっております(^_^;)(笑)

この値段なら2本買うという方も!(^^)!

トップスが1500円~
パンツが1800円~

こんな大特価SALEは今後ないかもしれませんよ~

明日最終日なのでお間違えなく(゜_゜>)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2016-03-27 19:23 | 頑張る店長日記

Soggiorno(小町)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_16190076.jpg
昨夜はイタリアン Soggiornoへ行ってきました。
コースでしたが、量が多かった~ 飲むからもあるとは思いますが
お肉が2度も出て来てお腹いっぱい
どれもこれも美味しかったですよぉ~
リーズナブルで、女性が多かったです。

お店の方もとても丁寧で感じの良い男性(イケメンですよ)
ランチもあるとの事なので
お昼のランチも来たいですね~♪

美味しいはとても心も満たされます。
3月もラスト 数日
4月から、新年度、進学就職などなどで新しい
環境になられる方も多いと思います。

ワクワクする4月を迎えれるように
3月を精一杯頑張ろう~♪

by PALOS-CLOTHING | 2016-03-27 16:25 | 食べ物やさん

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_08073862.jpg
日本初!ウエア業界初!化粧品登録が出来るウエア登場
『リンゴ酸』がウエアに配合され、肌と触れ合い
お肌にはり、ツヤ、潤いを与えてくれるという商品

UROUTE ウルウトと読みます。
着て美肌
ウエアの素材自体がとても肌触りがよくて着心地良いですよ。
その上、美肌になれるとなると嬉しい限り。
半年くらいの着用で効果が出るそうです。
どれくらいの頻度で何時間?って 事にもなりますが
ひとまず、せっせと着てみたいと思います(笑)

こちらの商品はDESCENTEのブランド
『シセイスト』というブランドからのデビューです。

by PALOS-CLOTHING | 2016-03-26 08:21 | 商品紹介

チアシード

a0105740_16355269.jpg


500mlに大さじ1のチアシードを入れたら
こんなになります。
毎日、これにビューティーリカバリー入れて
1本は、飲みます。
チアシードの特徴は?
○食物繊維が多い
○オメガ3不飽和脂肪酸が多い
○カルシウム、タンパク質が豊富

便秘の解消
オメガ3は抗酸化作用があるので老化防止!!

お手軽に摂取できるのも、人気のひとつ。
5~6の水でふやかして、ヨーグルトにかけたり
スムージーや普段のドリンクに入れたり
味などは無いので、サラダにふりかけたり!
ケーキやマフィン、スコーンなどに混ぜたり

上手に、ながーく、取り入れましょうね。
なんでもですが、継続が大切。

そして、身体は食べ物で変わります。
食生活を疎かにせず
手軽に時短でも、きちんとお手軽に栄養価の
高いスーパーフードで補うことも可能ですよ。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2016-03-25 16:21 | Super Food

無農薬のこれ!

a0105740_22113101.jpg
先週の健康博覧会で出会ったひとつ!
無農薬のこれ!
むふふ!の、商品を見つけてかなり嬉しい!
100%無添加に惹かれました!

やっと、入荷の目処がつきました!
嬉しい嬉しいの、本日です。
こちらが、何か?は、また後々upしますね。

入荷の目処がたったので、
スタジオにて、明日よりデモしますので
興味ある方は、言ってね!!
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2016-03-24 22:01 | 商品紹介

かっぱ橋道具街

a0105740_13193131.jpg

好きなんだなーここ!!
東京出張の際、朝の時間に繰り出しました。
欲しいものばかりですが
ここは、厳選に厳選を重ねて!!
a0105740_13193308.jpg

買ったのはこれ!
紅葉の焼き印
ずーーっと欲しかったのでした。
嬉しい!!
広い広いキッチンが欲しい!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-03-24 13:20 | ひと息