ブログトップ

<   2015年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_08390215.jpg
2015Space K-holicレッスン
全て終了しました。
多くの方々にご参加いただき、
ありがとうございました!
『543』本のレッスンをさせて頂きました。
平均45本/月 平均10本/週
新年から、更にレッスン内容を充実すべく
頑張りますので、よろしくお願い致します。
12/31~1/2は、スタジオはおやすみです。
1/3(日)11:00
お待ちしております!

2016年のレッスン空き情報はこちらから⇒⇒⇒2016

では、皆様良いお年をお迎えください。
新年に笑顔でお会いしましょうね!
ありがとうございました!

by PALOS-CLOTHING | 2015-12-31 09:14 | SPACE K-holic

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_22592088.jpg
顔ヨガ、目元集中コースで、お話をした
胸鎖乳突筋トレーニング
皆さん頑張ってますか?
しっかり、トレーニングすると綺麗に
現れます!!そして目元だけでなく
バストアップ効果も!!
美は、努力なしでは作られない!



by PALOS-CLOTHING | 2015-12-30 23:00 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

お弁当アップも、最後

a0105740_17221778.jpg

今年最後のお弁当アップです。

食は身体を作ります。
色々な食材を、しっかり食べる必要があります。
お腹が太れば良い!なんて食は
身体を自分が壊しているものです。

年齢によって、気を付ける内容も
どんどん変わってきます。

太る、痩せるだけにとらわれず、
きちんとした、身体の中からの変化で
健康で美しく!です。

今一度、自分の食生活を
振り返ってみてくださいね!
悪い習慣から→良い習慣の2016年へ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-12-30 17:15 | 美味しい

鶏1羽!

a0105740_11025719.jpg

鶏を1羽頂きまして、さばいてくれてたので
ラッキーー
もつは、生姜で煮て
ガラは、6時間かけて、弱火でコトコト
これか美味しい!
むね肉をミンチにして
生姜とネギ、ブラックペッパーで
鶏団子
それを、ラーメンに!
a0105740_11030221.jpg

水菜と白ネギでシンプルに!
おいしすぎました。
手間隙かけると料理は格段美味しくなります。
年末年始、疲れる胃袋にも優しい!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-12-30 10:56 | 美味しい

たまごまで、、、

a0105740_08004167.jpg

昨日スーパーで初めて見たよ、、、
ここまで、わざわざ、、、
割ったらただの卵、、、なのにね。
よーわからんかった(笑)

この時期になると、パッケージだけ
お正月仕様になって値段が上がったり。
食べん!それなら!と、言いたくなる。
私だけか??

そんなこんなな年末です。
レッスンも、明日までです。
20:00クラス まだ参加可能ですよ!
最後の最後、汗かきに来ませんか?
(*≧∀≦*)
新年は3日11:00からです!
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2015-12-29 07:54 | ひと息

a0105740_16335718.jpg
こわぁ~~~~っ!!

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2015-12-28 16:34

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_11131063.jpg
2015年おかげさまで、無事に1年営業する事ができました。
小さいショップでの販売なので
毎年1年1年が終わると
「あ~良かった」と思うのです。
これも皆様のおかげと思っております。
2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

K-holicショップは
12/28~1/6(水)までお休みです。
1月7日(木)より1月末まで、セールを行います。
お楽しみに!!

では、良いお年を!!

by PALOS-CLOTHING | 2015-12-28 11:16 | 頑張る店長日記

epiloエピロ(宮島)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_16003164.jpg

a0105740_16003311.jpg

a0105740_16003560.jpg

a0105740_16003730.jpg

a0105740_16004042.jpg

a0105740_16004166.jpg

a0105740_16004390.jpg
絵本があったり、まったりできるショップです。
広島の作家さんの作品も多く扱われてて
楽しめる場所
epilo エピロ

by PALOS-CLOTHING | 2015-12-27 15:57 | ひと息

香り家(大手町)

a0105740_08155845.jpg

板蕎麦 香り家の板蕎麦 おためし蕎麦切り
二種類の汁がつきます。(830円)
ごまだれは、珍しいです。
これが、美味しいのよねーー。
炊き込みご飯が、無料でつけれます。

女性一人でも入れる雰囲気の
おしゃれな蕎麦やさんです。
〒730-0051 広島県広島市中区大手町2-7-27 NKビル1階
TEL: 082-247-2490
広島ブログ


by PALOS-CLOTHING | 2015-12-27 08:07 | 食べ物やさん

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_20133619.png
2016年NWEモデルが ryka HPにアップされました。
ココからチェックしてみてくださいね。

K-holicショップは、明日までで年内の営業が終了です。
新年は1/7(木)からの営業になります。


by PALOS-CLOTHING | 2015-12-26 20:16 | 商品紹介