ブログトップ

<   2015年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

BOUNTY シェア

a0105740_20115121.jpg

飛びっきり安かった!ので
シェア希望があれば、メールをくださいね!

1個231円です。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp
もしくは
携帯アドレスまで!!
今のところ、10個以上ありますので!

ペーパー自体厚手なので、
なにかと重宝しますよ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-11-30 20:08 | ひと息

カンパーニュ

a0105740_08160417.jpg

やはり、こちらは不人気か?
ですが、まー懲りずに焼く。
a0105740_08160575.jpg

a0105740_08160713.jpg

ってことで、今朝のサンドイッチ用の
カンパーニュを昨夜焼いて『ホッ』
これは、普通に食べてましたのて
大丈夫みたいですね。
良かった良かった!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-11-30 08:13 | パン

一期の夜景は素敵

a0105740_20584532.jpg

一期は、胡町の10階からの夜景が綺麗
で、知られてますね。

ランチもやってるのだけど、
もっぱら、夜。

量が少ないので
色々少しずつで、嬉しい。

11月も、明日で終わりますね。
心残りのないよー今年を全うしよーっ!
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2015-11-29 20:50 | 美味しい

a0105740_10454740.jpg

切る!海苔の佃煮(ごはんですよ的な)に
刻み海苔
おしまい!

これは、美味しいよ
東京出張の際に食べて、絶対にやる!

決めてたメニュー!!私は最高に好きだ!

誰でも出来るので
アボカド好きな方、やってみてください!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-11-28 10:42 | 美味しい

DOVE 魁選手 12/20

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07115173.jpg
12/20(日)広島県立産業会館西館 DOVEプロレス
OPEN18:00 START18:30
行きませんか~~???

魁選手 スタジオでトレーニング!!
身体を磨いております。
今年最後の試合観戦!! 楽しみです。
何でもそうですが、ライブを体感するって
聞いたりTVで見たり とは全く違う感動があります。

知らない世界も覗いてみましょう!!

by PALOS-CLOTHING | 2015-11-28 07:31

イオンドクターフル装備

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07371318.jpg
広島の北方面も雪みたいですね。
私の家の窓から見える山も白い、、、
急激に寒くなった、、、、

そんな季節はやはりイオンドクター!!

私の愛用 イオンドクターフル装備!
イオンドクターは、レッグウォーマーやネックウォーマー以外にも
沢山のケアアイテムがあります。
私は身体、全てイオンドクターに包まれたい!くらいの勢いです。
あと、フェイスマスクあたり有れば
幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

湯タンポや、電気毛布などで、低温火傷の心配の無いイオンドクター!
自分の体温と天然鉱物パウダーで、遠赤外線が放射され、じわーっと温められます。
なので、何時間着けてても大丈夫!!

特殊なシャーリング加工で、締め付けない!も、血流を止めない!
そして、三層構造で、温かい空気層をつくってくれるのも特長
ただのあったか商品とは違うな!!は
必ず使うと体感できます。

自分が使って、御家族、プレゼントに!と、人から人へ!も、イオンドクターの愛用する方々の特長でもあったりします。

冷やさない身体!を、目指して痛みのない身体を!!


by PALOS-CLOTHING | 2015-11-27 07:42 | 商品紹介

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_22051547.jpg
胸鎖乳突筋を鍛える
と、言うことが顔(目元)のシワを改善!
今年の顔ヨガ 目元集中コースは
11/29(日)12/20(日)14:00~15:30

顔ヨガクラスは ここから☆☆☆

顔のたるみは、身体からも、、、
毎日少しの努力で身体も顔も
加齢→老化 から脱出できる!
必要なのは『やる気』と『継続』

かなり好評です。
自分の姿勢、顔のポジション
え??って思う事も多いので
是非、受けて欲しいクラスです。

by PALOS-CLOTHING | 2015-11-26 22:12 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07214100.jpg
大好評の顔ヨガ 目元集中コース
アドバンス エクササイズをプラスしよう!!

目元集中コース 追加クラス

参加者募集中
12/20(日)14:00-15:30

『目元集中レッスン』
基本の10ポーズを確認し、
更にポーズを磨く為の姿勢改善含む目元集中レッスン
場所:Space K-holic (広島市中区昭和町4-29 2F)
参加費:2000円
対象者:集中3回コース終了の方

姿勢が悪いと、リフトダウン!!は なんとな~く
わかっているかと思いますが、なぜ?そうなのか?を
しっかり理解して姿勢改善も含めの90分!


by PALOS-CLOTHING | 2015-11-25 23:24 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_22544831.jpg
急に寒さがやってきた広島です。
イオンドクターのレッグウォーマー
これは、1度つけると手放せない!

そして、
足や膝のトラブルの悩みを持たれてる方
痛いけど、仕方ないなんて思わないで
1度使ってみてください!遠赤外線のじんわりとした、
かさが痛みの軽減、改善に繋がる方も多いです。

痛みのない身体!に、きっと役立ちます!
K-holicショップでは、
様々なアイテムの試着が可能です。試しに来てくださいね。

痛みで病院通いをする事を思えば、安いと私は思います。
限定柄も、色々揃っています。

本当に、良い商品なので知らない方には
是非、使ってみて欲しいと心から思います。
老化で膝が痛い人も多いですが、そういう方が
日常に膝のケアをきちんとしているか?
日常生活でも膝に違和感あったりする方
一度、使ってみて下さい。

by PALOS-CLOTHING | 2015-11-25 23:12 | 商品紹介

a0105740_12180482.jpg

頂き物のボージョレヌーボー
それに、合う夕食メニュー

ま、自分の好きなものばかりになりましたが、
美味しく、楽しく頂きましたよ!

先日、愛知に行った帰りに
皆で、メキシカン料理の『メキシポン』って
とこで、食べた人参サラダ?がかなりツボで
作り方教えてもらったので
昨夜作ってみた!同じ味!!

また、この作り方はUPしますね。
作り方って程ではないけど、、、
お店直伝!(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-11-25 12:12 | 美味しい