ブログトップ

<   2015年 10月 ( 61 )   > この月の画像一覧

ベーグルを焼く

a0105740_08025785.jpg

二種類
チーズ
ドライトマト&ベーコンチーズ
a0105740_08025929.jpg

中身はこんな感じ。
ベランダからバジル

本日は、早起きだったので
朝御飯に。
チョコチップとドライトマト&ベーコンWチーズ
a0105740_08030154.jpg

ベーグルは、発酵が1回なので楽チン。
やはり、もー少し大きなオーブンが欲しいな。
ってか、
広いキッチンが欲しい!(笑)
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2015-10-31 07:58 | パン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07212769.jpg
お友達から、
道の駅のトイレの注意書の写メが届きました!
カツラは、流さないでしょーカツラはー!
身近なは人にはちゃんと注意しといてね!

シャレで書いているのか?本当に何かあったのか?
でも1回じゃー わざわざ書かないだろうし・・・と
色々気に成るとこです。(笑)

by PALOS-CLOTHING | 2015-10-31 07:22 | ひと息

ryka限定ソックス入荷

a0105740_16421681.jpg

a0105740_16422391.jpg

お待たせしておりましたryka限定ソックス
入荷しました!!
2400円(税抜き)です!
単品ソックスの価格よりお買い得!
限定数しか有りませんのでなくなり次第
終了です。
気になる方はショップまで!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-10-30 16:39 | 商品紹介

目を開けるという事

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07224065.jpg
普段の生活の中で目を意識して開けたりはしないですね。
でも、この目もちゃんと開けるという事が
加齢とともに目の筋肉が老化して行くのを知ってますか?

眼輪筋をしっかり使って
目を開けるトレーニングをすると
目力UPします!
瞼がちゃんと開いてますか?
最近、瞼が重い、目が小さくなった
など、感じてる方は『顔ヨガ』しましょ!

*お忙しい方にはプライベートレッスンが人気です。
自分の好きな曜日、時間でレッスンが可能です。

気になる方は
高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクター
k-holic-m@hi.enjoy.jp  Masumiまで!!
お気軽に!!


by PALOS-CLOTHING | 2015-10-30 07:26 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

a0105740_14433139.jpg

スタジオでのプライベートレッスンが
どんどん増えてきてます。
やはり、お忙しい方には
プライベートレッスンが、
スタートしやすいようです。

今日から日曜日まで
毎日顔ヨガ!!
私もしっかり、皆さんに変わってもらえるよう
たくさんの事を、分かりやすく
お伝えできるよう!頑張ります!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-10-29 14:40 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

ベーグル二種類

a0105740_10121545.jpg

ベーグル二種類を焼いた。
ドライトマト&ベーコンチーズ
ドライイチヂク&クルミメープルシュガー
どっちも、美味しくできた!
a0105740_10121844.jpg

カットするとこんな感じ!

オイルはオリーブオイルを使いました。
発酵が1回なので、楽かも?
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-10-28 10:08 | パン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。

料理は要領よく 仕事をしてると時短も必要
昨日のお昼のカレーと夜のチキンクリーム

圧力鍋できのこいっぱい&野菜の上に 鶏むね肉を乗せて
圧力鍋で煮ておいて
(水分は野菜の水分のみ)

カレー用に少しとってチキンスープ入れて
じゃがいもなどのカレー具をプラスしてランチカレー
カルダモン入れて 香りも良い感じ。
カルダモンは胃腸を元気にしてくれたり発汗作用もあるハーブ
肉料理に合います。
a0105740_06460611.jpg
同じベースで夜レッスン後帰って
生クリーム入れて カイワレ乗せてピンクペッパーで夜ご飯
a0105740_06462006.jpg
スープが残ったら パスタ入れても美味しいです。

食生活って本当に大切です。
栄養は少ないけどカロリーが多いものでは無く
栄養価が高く、カロリーは抑えめのものを食べるように
努力出来る普段の食生活 で あって欲しいです。

皆で食事に出かけたり、パーティーだったり
は、楽しむ事も大切 
何事もバランスが必要なので、
きちんと日々の食生活を送っていれば
1日2日、外食が続いたとしても
すぐにリセットできます。

逆に普段、適当なものや、
菓子パンなど栄養価の低いものばかり
手軽に食べていると、骨もスカスカになります。
きちんと 食べる事も、身体作りには大切な事。

さー10月も残り少なくなりました。
今日も元気に1日過ごしましょうね。
Masumi Takao


by PALOS-CLOTHING | 2015-10-27 06:56 | 美味しい

ベーコンエピ

a0105740_16441376.jpg

パンを焼くと、
大きなガスオーブンが欲しくなる。

今日のベーコンエピは、BPきかせて
お酒にあうだろぅ感じ。

あ、オーブンどころではなぃ。
冷凍庫の自動製氷の所が壊れたのだ
冷蔵も、、、壊れるのか??
・・・(;´Д`)

a0105740_16441574.jpg

今日の雲は鱗雲
明日は雨らしい、、、ですね。
やだなーーー、、、
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-10-26 16:39 | パン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。

LAからの商品です。
人とかぶらないウエアをお探しの方はチェックしてみてね!
a0105740_10445163.jpg
a0105740_10450862.jpg
【寸法】
《USA Sサイズ》 着丈:70cm 胸囲:約86-92cm
3,564円(内税)
背中をキレイに見せてくれる カットです。
WEB ショップでもお買い求め可能。
K-holic WEBここから!!




by PALOS-CLOTHING | 2015-10-26 10:48 | 商品紹介

お弁当まとめて

a0105740_07370993.jpg

a0105740_07371291.jpg

a0105740_07371552.jpg

a0105740_07371701.jpg

お弁当に入れるものは、毎回同じよーな物に、、、
最近は夜残ったものを、翌日と思って
多目に作っても、全て無くなってたりする。
あらっ?と、予定が狂うのでした。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-10-26 07:33 | 美味しい