ブログトップ

<   2015年 08月 ( 61 )   > この月の画像一覧

a0105740_20401159.jpg

8月ラスト2日間のセール
多くの方々にお越しいただき、
ありがとうございました!

明日より、通常の営業になりますので
宜しくお願い致します。
今回、来れなかった方々、
次回のお越しをお待ちしております。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-08-31 20:37

広島ブログ
雨ですね↑ポチっとな
a0105740_12231961.jpg
昨夜は カメレオンで食事
牡蠣のアヒージョ
バーニャカウダも 美味しい 野菜をグリルしてます。
パエリアは魚介のパエリア これもお焦げ最高~
カリカリして そこ食べるの好き~
大人の隠れ家
どの料理も美味しかった~♪
ここは遅い時間まで開いてるので良いですよぉ~♪


by PALOS-CLOTHING | 2015-08-31 12:42 | 食べ物やさん

インナーも50%OFF

a0105740_22125192.jpg

アンダーウェアも50%OFFです。
このTバックは、ラインがひびかないので
レギンスを履いたときも
綺麗なお尻になりますょ!

明日もセールしておりますで、
ぜひ、お越しください!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-08-30 22:10 | 商品紹介

明日もセールあります!

a0105740_17264898.jpg

今日、明日はこんな看板が出ています。
明日は10:00~16:00までになります。
ヨガウエアも沢山ありますょ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-08-30 17:23 | ショップ

Real Stoneも半額

a0105740_10345814.jpg

これも、半額だーー!
ちょっと後程、私も真剣にお買い物しよう!
定番のエアースウェットも半額!
今日、明日の2日間のみです。
9/1からは、通常の価格になります!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-08-30 10:32 | 商品紹介

本日BODY ART SALEです

a0105740_10222364.jpg

只今、必死に準備中でございます。
インナーなども50%OFFという、
嬉しいsaleです。
消耗品は、ストックあっても良いですね!

今日は11:00~18:00
明日は10:00~16:00です。
二日間限りの大特価!
お立ち寄りくださいね!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-08-30 10:19 | ショップ

a0105740_07042755.jpg
27日に、平日 木曜日のコースが
終了しました。毎日、コツコツ!
頑張って、-10歳素敵な笑顔をゲット!
内側からの、ケア!!です。
これからの季節は、乾燥がありますので
顔ヨガの際は、保湿しながらね!!

今日から、新しいメンバーさんで
スタートです。
顔ヨガは、確かな理論と医療監修を受けた
実践テクニックを、習得していただき、
日々の生活の中で、コツコツ続けて
頂きます。

『顔のたるみ解消』
『顔色のUP』
『アンチエイジング』
『首のシワ解消』
『目力UP』などなど、たくさんの効果を
得ることが出来ますよ!!
広島ブログ
高津文美子式 フェイシャルヨガ認定インストラクター
高尾 祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2015-08-30 06:56 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

旬彩(江田島市)

a0105740_21311569.jpg

今日は江田島市へ。
旬彩で、ランチ!豪華な旬彩ランチ
お魚が美味しい!!
こんな、ちょこちょこ色々が、すき!

明日からセールがスタート
天気は、、、雨かな?
でも、来てねー皆さんのお越しを
お待ちしております!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-08-29 21:28 | 美味しい

お弁当 一週間

お弁当の中身が、ワンパターン化
されつつありますが、、、まーーーまーーー!!
毎日決まって絶対に作らないといけないわけでは無いのが
すくいな感じですが、これが必ず作らないといけない・・・に
なると 大変だなぁ~と しみじみ。
a0105740_07423868.jpg
a0105740_07423621.jpg
a0105740_07424077.jpg
a0105740_07424346.jpg
a0105740_07424698.jpg
忙しく、留守がちな家庭でも、手作りの食事を
子供にちゃんと作ってあげている家庭の子供は
心がちゃんと育つと言われています。
共働きや、シングルマザーシングルファーザーも多くなり
家庭での食卓も、変化していますが、
食はとても大切です。
食は心も体も育ててくれます。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2015-08-29 07:35 | 美味しい

ダブプロレス

a0105740_16591810.jpg

9/20(日)広島産業会館西館で
ダブプロレスあります!
開場18:00 開始18:30

行ってみませんかーー??
ライブは、楽しいよっ!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-08-28 16:57