ブログトップ

<   2015年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

a0105740_8364898.jpg

昨夜、たまたまであった人に
顔を見た瞬間に、痩せましたよねー!
と、
言われました。
何年かぶりに会ったのですが
本当にここ数年間は、体重をしっかり管理し
平均的に保てているので、
間違いなく、顔ヨガで、フェイスラインが
すっきりしたのだと思います。

顔ヨガは、年齢、性別関係なく
いつからでも、変化を得ることが可能なメゾット

顔も筋トレ&ストレッチで、
すっきり小顔を作れます!

今日は集中コースの2回目のレッスン
皆で変化を共有し、素敵な笑顔を目指します!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-31 08:36 | 顔ヨガ

夜景を眺めながら

a0105740_6372757.jpg

昨夜は夜景を眺めながらの和食
料理も目に鮮やかで、楽しい時間でした。

おしゃべりも、たくさんできて
まったり過ごせました。
a0105740_642040.jpg

先月、誕生日だったからって
可愛い観葉植物もらったーー!
ありがとーー!!枯らさないよーに
頑張ります!(笑)
また、いこーねーー!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-31 06:36 | 美味しい

ココナッツオイル効果

a0105740_6595990.jpg

健康診断で劇的にコレステロール値が
下がった方がおられます。
ドクターが、何したの?と、言われる程
もちろん、それだけではなく、
運動指導、食事指導
チアシードも食べて頂いたり。
チアシードは、コレステロールを
減らしてもくれます。

そして、なにより、本人の意識!
いくら、指導されても日常生活は
自分が管理するしかありません。
素晴らしい!ここ、何十年以来の優秀!
だったよーです。

加齢とともに、気を付けるべき事
変えなくてはいけない事
たくさんあります。そして、運動は必須!

コツコツ頑張ること
これも、自分がやるかやらないか!
です。
自分の身体は自分が作ってます!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-30 06:59 | 食育

顔ヨガ 6月平日コース

a0105740_1829966.jpg

高津文美子式 フェイシャルヨガ
集中コース(3回)
6/5 19 26 (金曜日)11:00~12:30
3回で、基本の10ポーズをしっかりマスター!
基本を覚えると、その日の自分の顔の状況で
ポーズを選択し、改善可能です!
顔がむくんで、フェイスラインがすっきりしない!
じゃーこのポーズ!
瞼が重く被さってる、、、なら、これ!と
いったよーにね!!

参加希望の方は、Masumiまで!

写真のようなポーズもあります!
私は、このポーズで、アンジェリーナ・ジョリーのセクシー唇になりたぃ!
(笑)d=(^o^)=b

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-29 18:28 | 顔ヨガ

HOLLISTERタンクトップ

a0105740_13373038.jpg

HOLLISTERタンクトップ3600円(税込)
サイズS グリーンラスト1枚に!

シースルーなので、タンクトップの重ね着
インナーのカラーで変えたり!
楽しめますよ!!

LAでの仕入れなので
人とかぶる事は、無いかと思います!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-29 13:36

a0105740_09470283.jpg
5月29日(金)30日(土)31日(日)の三日間 深川珈琲 イベント開催

fukagawacoffee+plus店でイベントがありますっ
1Lタイプのアイスコーヒーにはおまけがついたり
コーヒー三昧の3日間です
この週末はあちらこちらでイベントがありますが
ちょっと足を延ばしてPlus店へお越しくださいませ。


と、可愛い店番女子がゆーておられます。
a0105740_09524093.jpg
「 fukagawacoffee + plus 」
広島県安芸郡府中町浜田3-8-15
TEL 082-567-4800
FAX 082-567-4801






広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-29 09:53

a0105740_8325849.jpg

毎朝の美人習慣
ヨーグルト、チアシード、ハニーナッツ、キウイ
キウイには、ビタミンC E カリウム 葉酸 食物繊維
肌にとてもよく、ストレス、風邪に負けない身体をつくります。
抗酸化作用があり体内老化を防ぎます。
血流UP、冷え性改善
足や顔のむくみ解消
腸内環境を整えるなどなど、嬉しい効果たくさん!

美人になりたいなら、
食を疎かにしないでね!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-29 08:32 | 食育

コツコツする

a0105740_23134635.jpg

石の上にも三年とは、よく言ったものです。
勿論、人によって事柄によって色々てすが
何事も、コツコツ積み重ね。

良い習慣も、運動も、コツコツ。
仕事もコツコツ。
簡単では無いこともコツコツすることで
何かが、きっと見える事と思います。

みなさんも、
自分がやるぞ!!と、決めた事を
しぶとく、根気強く頑張りましょう!
投げ出さず、諦めず!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-28 23:13 | SPACE K-holic

もみじ作業所さん

a0105740_165594.jpg

広島市中区の『もみじ作業所』さんの
もぶたんTシャツの販売の協力をさせて頂いています。
今回のTシャツは2色です。
スタジオに1週間サンプルを預かっております。
宜しければ、一緒に着ましょ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-28 16:04

お弁当

a0105740_1413411.jpg

昨日の自分弁当
大根葉とじゃこを炒めて
ご飯に混ぜ混ぜ!美味しい!

a0105740_1435349.jpg

火曜日の店長くんのお弁当
肉じゃがならぬ、カニカマじゃが
またまた、
煮汁が、流出したらしぃ。。。(ボソッ)
( ̄□||||!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-28 14:01 | 美味しい