ブログトップ

<   2015年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

計測は大切

a0105740_13132625.jpg

スタジオでは毎回、計測をレッスン前後でします。
変化や、不調なども分かることも多い。
生活状況や、食生活状況も
だいたいのデータから見えてきたり。

なので、自己管理でレッスンに来ない日も
自宅できちんと、計測が良いですね!
機械によって数値は異なりますが
同じもので計っていたら
変化も見逃さないですし。

ゴールデンウィーク
暴飲暴食には気をつけて
しっかり動きましょうね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-30 13:13

育つ育つ

a0105740_10475811.jpg

ベランダのプランター食糧が
地道にスクスク育っています。

コリアンダー、ルッコラ、イタリアンパセリ、ミントなど
葉っぱ類ばかりですが、
日々のお弁当や、サラダなどに
助かります。
これかは、大葉にバジルを
ワシャワシャ育てて食べるのだ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-29 10:48 | 美味しい

ハッセルバックポテト

a0105740_7465481.jpg

スウェーデンの料理
簡単でホクホクポテトは
見た目もおしゃれで良いね。

じゃがいもに切り目を入れて
でんぷん質を洗い流して
250℃のオーブンで30分くらい。

オリーブオイルとバター(無しでも美味しいです)塩コショウ
a0105740_8463317.jpg

好みで、ベーコン挟んだり
チーズ挟んだり楽しめますよ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-29 07:47 | 美味しい

店長君のお弁当

a0105740_833335.jpg

a0105740_8334930.jpg

お弁当は、午後からの活力
しっかり食べてしっかり働いてね!

赤、黄、緑の色合いが入ると
見た目も美味しそうに見えますね。

揚げ物、煮物ばかりだと
茶色いお弁当になりますので
開けたときに、目から入る美味しさに欠けます。
見た目も大切。美味しさの1つですね。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-28 12:33 | 美味しい

サザンオールスターズ2

a0105740_8241049.jpg

日曜日のサザンオールスターズのライブ
この中に、おります(笑)

すごいねーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
桑田さん、三時間半ずっと歌い、
走り動き続けてるのよね
体力もすごい!普段から身体のトレーニングも
されてるのは間違いないですね。
いろんな感動をありがとーー!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-28 08:24

サザンオールスターズ

a0105740_922213.jpg

昨日はサザンオールスターズ
広島10年ぶりのライブに行きました!

新しいアルバムの好きな曲も
歌ってくれたし、
昔なつかしい曲も沢山あり
大満足でした。

桑田さんが
10歳以下の人
10代
20代
30代
40代
50代(←わたし、ここ)
60代
70代
80代
と、挙手があり、80代の方もおられ
すごいなーーと!80歳に私はなれるか?
生きてるか?と思いながら
80代でもライブに来ようと思える気持ちが
すごい!!と、思いました。

それより、なにより、
隣の隣のおばちゃん(自分が50だから、55~60と思ってた)が
40代で、手を挙げたのに驚いた
『うそだろ?』と、、、

反対隣のおばちゃんは
昔の曲で泣き出すし
あのー私はこの曲、好きなんですけどー
と、心で呟き

でも、ライブは楽しいね!
ほんとに楽しかった!
a0105740_929246.jpg

タオルとTシャツを買って帰りました。
また、行きたいですね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-27 09:22

店長君のお弁当

a0105740_10125953.jpg

昨日のお弁当

沢庵の微塵切りは
ご飯に混ぜてほしかったらしい。
次回は、混ぜましょう!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-26 12:13 | 美味しい

海老蔵さんの披露宴

a0105740_102475.jpg

海老蔵さんの披露宴で出た
CHAMPAGNE BARONS DE ROTHSCHILD BRUT
頂き物で、串揚げナイト
美味しかった!!
ハッセルバックポテトのベーコンが
焦げた、、、けど
ポテトは、ホクホクで美味しかった!


デザートは、チアシードシフォンにアイス
a0105740_1043084.jpg

食べた食べた!
美味しい物を、たーくさん食べて
たーくさん笑って大満足!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-26 10:02 | 美味しい

フラワーステージ

a0105740_862929.jpg

毎日通っている道
フラワーの準備が着々と
今年も元気にパレード参加!!

今年のパレードは華やかに違いない!
と、今からワクワク。
p(^^)q
客観的に、とーくからほんとは見たい。
綺麗に違いないのよねーー♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-26 08:07

a0105740_853744.jpg

先日、講習会で行った会場でギャッベ展が
開催中でしたので
目の保養に寄ってきました。
a0105740_854238.jpg

色合いや、模様
とても細かい柄も、手作業で丁寧に作られていて
50年経過したものも、とても綺麗でした。
上質なギャッベを見て
大満足!
お時間のある方は、ぜひ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-25 08:53