ブログトップ

<   2015年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今日も『沼サン』

a0105740_9402921.jpg

昨日に続き今日も『沼サン』
少し腕をあげた!感じです。

今日で二月も終わります。
早すぎですが、
置いていかれないよーに
頑張ります!o(^o^)o
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-02-28 09:39 | 美味しい

K-holic Tシャツ

a0105740_17585973.jpg

K-holic Tシャツ 販売開始
カラーは、オリーブ、ブルー、ブラック
サイズは、S M L XL
164cmの私が着て、こんな感じです。
価格2000円(税込)

今年はこれで、広島平和マラソン
参加しませんか??o(^o^)o
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-02-27 17:58 | 商品紹介

沼サンを作ってみた!

【沼サン】 というものが人気
メイソンジャーサラダの次は これ!とか??

沼サンとは「沼夫サンド」の略称であるのです。
そして沼夫さんとは、人気陶芸家の大沼道行さんの通称。

あちらの 沼サン??
か?? と 思われた方も多いか? (^^♪
a0105740_1344527.jpg


a0105740_13451378.jpg
パンに溶けるチーズを乗せて ベーコン 反対側には粒マスタード
これをトースト


a0105740_13443989.jpg
千切りキャベツにマヨネーズにBPたっぷり乗せるのがポイント
でも 今日は これだけしか無かった~・・・


a0105740_13453764.jpg
出来上がりの 沼サンです。
千切りキャベツが とても食感よくて 美味しいよぉ~
ピクルスや玉ねぎとかも混ぜて とk アボカドはさんでとか
卵とかも ありなようです。 
ブームになるか??


広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-02-27 13:59 | 美味しい

限定シューズ入荷

a0105740_8322959.jpg

a0105740_8331641.jpg

mizunoの限定シューズ入荷しました。
K1GF1573
限定なので、ショップ在庫以外の商品確保が困難です。
気になる方は、お早めに!
22.0cm~25.0cmの在庫になっております。

人と一緒はイヤ!の方は、
必見ですね!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-02-27 08:32 | 商品紹介

a0105740_10104113.jpg

今朝のご飯は、これにパン
パンには、ココナッツオイルと蜂蜜
スープはカレー味にしてココナッツオイル
これで、大さじ1.5の摂取です。
カレーとココナッツオイルは相性抜群
今日のカレー味は、カレーの壺ペースト
a0105740_10144075.jpg

かなり、スパイシー入れすぎ注意!です。

つもりが、少ししか入れてないのに。
辛かった。
水足しとこ!

そんな、朝御飯でした。
野菜から食べて、急激な血糖値上昇を防ぎます。
皆さんも、いきなり
ご飯パクパク、パンガブッは、気をつけてくださいね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-02-25 12:30 | 食育

桃兵衛(白島)

なかなか生けてなかった
ご近所さんの、桃兵衛へ!
a0105740_956644.jpg

横長の硝子から、中が見えるのです。
少々覗いてみたら、入れそう!
なので!初!
a0105740_9565144.jpg

金色って、ゴージャス感ありますね(笑)
a0105740_9594373.jpg

料理が全体的に小ぶりで
色々食べれて、楽しめました!
a0105740_9594943.jpg

獺祭も、こんなに可愛く出てきて
グラスも、選べます。
それだけでも、なんだか
楽しかった!!

まだまだ、食べたいもの有ったので
リピート決定です!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-02-25 09:55

講習会参加者さんからの声で
ココナッツオイルでの失敗
野菜炒め(キャベツ)をココナッツオイルで炒めたら
家族の人に、不評だったとの事でした(笑)

私が提案したいのは、やはり
長くコツコツ続けれる事が一番!なのです。
流行りで飛び付くのではなく
『予防』や、『改善』を目的とするならば、
なにより、継続が大事。
運動と同じですね。
長年の食生活で作られた身体が
少し食べたから、みるみる変化がおこるわけもなく、、、です。

なので、美味しく長くコツコツ!
毎日のコーヒーに入れるのも良いです。
飽きない人は、そのコツコツでOK!

料理に使いたい方は、今までのオイルを
ココナッツオイルに置き換えましょう。
一番外れないのは
海老とブロッコリーの炒めもの。
a0105740_15454053.jpg

これは、風味もアップでオススメ!
ナッツ類の合うレシピやカレーなどは
とても愛称が良いです。

ここでも、レシピを紹介させて頂きますね!
●美肌、アンチエイジング効果
●三大疾病予防
●ダイエット効果
●免疫機能向上
●脳の活性化
良いこと沢山!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-02-24 14:30 | 食育

確定申告だーしたっと!

a0105740_1682781.jpg

無事に今年も早めに出せました。
すっきりです。
確定申告されてる方は、皆さん
同じ思いかと。

毎回、記入ミスをする。
昨年は、ミス無しで訂正印ない綺麗な申告書でした
今年は、1ヶ所間違った、、、
・・・(;´Д`)ガクッ。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-02-23 16:08 | ひと息

POLIPOが白島に

a0105740_8404322.jpg

白島にやってくるPOLIPOの
囲いがとれて、見えてきました。
いつがオープンなのかな?
3月とは、ホームページに書かれてましたが。
白島の電停の交差点の
昔は西林パン、この前までは黄さんの家
ここも、工事中!
白島界隈は、レストランいっぱいで
嬉しいなーー。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-02-23 08:40 | 美味しい

生涯『笑顔』計画

a0105740_22222915.jpg

1回目の講習会 無事に終わりました。
少しでも皆さんの日々の生活の中で
生かせる物があったら
とても嬉しいです。
意識をし続ける事がなかなか
困難、、、
予定では毎月少しずつの積み重ねを
していきたいと思いますので
今回参加できなかった方も

自分の身体のコツコツの為に
参加してみてくださいね。
少しの変化は、将来の健康!
a0105740_22322299.jpg

今日のお茶は、認知症予防のハーブティー
プレーンシフォンと、グラノーラ
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-02-22 22:22 | 食育