ブログトップ

<   2014年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

a0105740_20255680.jpg

本日、無事に2014年のレッスン
全て終了しました!
今日も最後まで足を運んで下さった皆様
お疲れ様でした!
良いお年を!!

そして
2015年にむけて、ますます張り切って参りますので
宜しくお願い致します!
a0105740_2028031.jpg

ちょいちょい入れ替えて行きます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆053.gif

では、
新年のレッスンの計測で怯えないよー
皆様、頑張ってお正月をお迎えください!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-12-31 20:24 | SPACE K-holic

a0105740_5334551.jpg

昨夜が今年の最後の営業日とのことで
日曜日に『良いお年を!』の挨拶したにも関わらず
また、言いに行きました。

心残りの無いように
思う存分牡蠣も食べて
もーー食べれんよっ!
と、言いながら帰りました。

ほんと、いつもいつも美味しい料理を
御馳走様でした!
ほんとは、今日も行きたいのだけどーーー
私は、今日までレッスンだからー。

と、思いますが
仕方ない。

頑張ってラストレッスンに励もう!
本日、ラスト
お陰さまで、2クラス定員になりました。
最後まで頑張る皆さんと一緒に
良い汗を流してきます!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-12-31 05:33 | 美味しい

要らないもの

掃除がはかどらない
要らないものだけど、
要るものってありますよね。
a0105740_12192424.jpg

片付けてると、あれこれ手が止まる

ま、
見えるとこだけ
今年もやっとこ!
a0105740_1220178.jpg

これも、貯まるばかり。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-12-30 12:15 | ひと息

魁ちゃんの顔が、、、

a0105740_12101172.jpg

昨夜はDOVEプロレスの試合でした。
金本浩二選手と対戦した魁ちゃん
再三に渡り顔を蹴られて
試合後の打上では、腫れてました。。。

痛々しいけど、魁ちゃん平気って。

とても、良い試合でした。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-12-29 12:09

築地でお寿司

a0105740_5534961.jpg

築地でお寿司!
美味しいっ!!
今回は夜行ったので場外の
築地寿司清
大満足でした。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-12-28 05:52 | 美味しい

包丁一代 ゆかいにてX'mas

a0105740_7551725.jpg

レッスン済んでから→ゆかい直行
a0105740_7552533.jpg

a0105740_7553733.jpg

箸置きが変わってるー!
可愛いっ!
a0105740_7553659.jpg

a0105740_7563259.jpg

やはり、牡蠣は外せない。
a0105740_757945.jpg

美味しい!季節ものは食べなきゃね!
a0105740_7575518.jpg

カニ蟹かに!!!自分では面倒だから。。
こーなってると、モリモリ!
a0105740_758249.jpg

a0105740_7582288.jpg

a0105740_7592145.jpg

クエの骨せんべい!
これ、美味しくて、止まらない!
ヒット!!
a0105740_80835.jpg

何を食べても美味しい!昨夜は釜飯までは
食べれなかったー!
年内にもー1回食べたいなー!(^^)v
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-12-26 09:53 | 食べ物やさん

DOVE 魁選手

28日 日曜日
DOVE プロレスの試合があります!
a0105740_728086.jpg

魁ちゃんも、昨夜、髪も新しいカラーに!
なかなか、似合ってます!
ぜひ、
年末、大掃除を済ませてない人も
気にせず、見に行きましょう!(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-12-26 07:26

イカを頂きましたので

a0105740_168321.jpg

店長くんのお弁当は、イカ!
ぷりぷりで美味しい!
私はパスタをランチで!
a0105740_16113749.jpg

イカばかり食べてます!(笑)

ショップの今年の営業は明日26日までです。
新年は5日からになりますので
宜しくお願い致します!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-12-25 16:07 | 美味しい

冷え性の方!!

イオンドクター足首ウォーマー
限定柄物、充実しています。
a0105740_1015288.jpg

どれも、ほぼ残り1の在庫状況なので、
気になる方はお早めに!

冷え性の方は、仕方ないと思わず
一度試してください!
イオンドクターの着用を続け
低体温の方の体温が上がったという
実際のデータもありますので。

体温が低いと、脂肪も溜め込み型になります。
しっかり普段から体を温めましょうね。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-12-24 12:30 | 商品紹介

パスタはお手軽

a0105740_1014226.jpg

五島列島のイカをもらったので
お昼は、イカで和風パスタ
パスタは、麺さえあればすぐできて
何の食材とあわせても大丈夫で
重宝するアイテムですね!!

先日、店長くんにも
パスタを教えたので、ちゃんと作れるはず。
(たぶん)

今日は、イブ
私は夜までスタジオなので
昨夜イブイブディナーしました。
a0105740_1042172.jpg

オススメは、リースに見立てた
ポテトサラダ!☆も人参で!

皆さん楽しいクリスマスを!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-12-24 10:00 | 美味しい