ブログトップ

<   2014年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ストック惣菜

a0105740_12412217.jpg

一度に作って、お弁当に入れたり
冷まして冷凍したり。
ニラの豚肉巻き これも、小分けにして冷凍できます。
オイスターソース味にしました。
焼くときに、片栗粉を薄くふっておくと
ソースが絡みやすく、しっかり味がつきます。

昨日の店長くんのお弁当に投入
☆のしたに入ってます。
a0105740_12435077.jpg

工夫しながら、食を楽しみながら
が、良いです。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-10-31 12:40 | 美味しい

中広大悟 市民栄誉賞

a0105740_7553916.jpg

本日の中国新聞に、中広大悟くんが
市民栄誉賞 スポーツ部門で受賞された記事が掲載

以前、イベントにも、来てもらった中広大悟くん
プロを引退され、新たな道を着実に歩いています。
今後の更なる活躍を期待しております。
嬉しいですね!!
朝から嬉しいNEWSでした!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-10-31 07:55

a0105740_7372176.jpg

勝手に こちらから 足を拝借

ありがたいです。
こーやって、宣伝してくれ声かけをして頂き。
なので、皆さま勝手に宣伝
今後も宜しくお願い致します。

イオンドクターフェア
本日最終日
午後13時とか14時あたりから、イオンドクター社長さんが
ショップに来ていただけます。
色々な事例やお客様からの声を
実際に聞いておられますので、
あれこれ聞いてみるのも良いかと思います。
単に、暇潰しにショップに来ても良いです。
店長くんが、あったかコーヒー入れてくれます。

それでは、
皆さま、10月の最後の1日
笑顔で過ごしましょうね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-10-31 07:37

a0105740_9494899.jpg

限定商品 AVIA入荷しました。
人一緒がイヤな方!
ゲットしに来てくださいね!

広島でAVIAの代理店は、K-holicのみです。
限定商品なので、在庫に限りがあります。
気になる方は、急いでね!

詳細はこちらからも、ご覧いただけます。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-10-30 09:49 | 商品紹介

Chamaeleon

a0105740_884964.jpg

この日のゲットは、
紫芋にウニが乗ってて
オマールエビのジュレがかかってる。
これ、好き!!
オマールエビのジュレはさすがに無理だから
エビジュレ、蟹ジュレあたりで作ってみよー!

美味しいものを食べると、
家で作ってみようと思うのです。
アイデアも、味の感じも
試してみたくなります。
盛り付けも勿論ですけど。

食を楽しむ!が、心の栄養にもならります。

昨日のお弁当は梅花弁当
a0105740_8135227.jpg

浜田市の赤天
美味しい!炙って入れました。
お酒のお供に向いてるピリ辛!
美味しい美味しい!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-10-30 08:08 | 美味しい

イルミネーション準備

100mのイルミネーション準備が始まりました。
年末感、ガッツリ感じました。
の、朝。
a0105740_10441560.jpg

渋滞も、始まりますね。。。
ふーーっ、、、
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-10-29 10:43

本日、営業致します

a0105740_9323072.jpg

定休日の水曜日ですが、
本日は、イオンドクターフェア開催中にて
営業致します。
皆様のお越しをお待ちしております(о´∀`о)

女性の方は特に
お腹回りは冷やさないこと!
イオンドクターのウエストウォーマー
使ってみてください!
オススメの商品です!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-10-29 09:32 | 商品紹介

蕎麦 為楽庵(牛田)

a0105740_1113511.jpg

牛田の住宅街にひっそりあります。
為楽庵
鴨ざる 美味しい!!

大人のお蕎麦屋さんですね。
ミシュラン☆のお店で昨日はランチでした。
大満足!!

店長くんのお弁当は、
ハロウィン弁当でした。
a0105740_1125027.jpg

わからないかと?思いますが
かぼちゃのサラダ!です。
今日も良い天気!張り切って行きましょう!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-10-28 11:00 | 美味しい

カボチャのシーズン

a0105740_1144225.jpg

カボチャのシーズンですね。
Halloween
a0105740_1162392.jpg

一応、つくっときました。
久しぶりにマフィンを焼きましたが
まずまず美味しかったです。

あっと言う間に
お正月になりそうですね。
(///ω///)♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-10-27 11:03 | 美味しい

バジル&くるみソース

a0105740_6352881.jpg

バジル&くるみでソースを作ると、
何でもオサレーな味に!(笑)
簡単で美味しい。
フープロで、ガーーーーッって混ぜるだけ。

先日は、
イカソテーに絡めて。
パスタも、お魚にもにもいけます!

10月ラストの日曜日
なんだか、早いね。。。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-10-26 06:34 | 美味しい