ブログトップ

<   2014年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

DOVEプロレス

昨夜はDOVEプロレス観戦
若手の近野剣心選手の声援が、やけに増えてて
人気↑↑↑↑↑↑な感じですね!
a0105740_945492.jpg

今回は負けてしまいましたが
次を楽しみに!!

a0105740_9464281.jpg

魁選手、額から出血、、、
魁ちゃんも負けてしまいましたが
12月には、なにやら大物との試合を組むのか?
これまた、楽しみ。
足を怪我しての試合
悪化したんだろうなーと。。。
怪我はつきものにしても
痛々しい。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-22 09:42

たまごクラブに掲載中

a0105740_8275070.jpg

たまごクラブにウェーブストレッチリング
掲載中だそうです。

ちらりと、見てみてね!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-21 08:27 | 商品紹介

低カロリーのデザート

a0105740_5522517.jpg

チーズケーキ
クリームチーズの代わりに
脂肪0のプレーンヨーグルトを
水切りしたものを使ってのケーキ

a0105740_5541376.jpg

低脂肪ホイップクリームとボイセンベリーソースで頂きました。

ボイセンベリー=ラズベリーとブラックベリーの交配種
瀬戸内ベリーファームの商品です。

カロリーは、低く
栄養価は高いく、心も満足するものを
しっかり食べて、美しく元気に!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-21 05:52 | 美味しい

明日はひめトレ

a0105740_21521764.jpg

明日のレッスンの空き状況
HMC
9:00-10:00 3名
11:00-12:00 1名

ひめトレ
14:00-15:00 2名
ウェーブストレッチリングとひめトレポールの
レッスンになります!
オイシイクラス!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-20 21:52 | SPACE K-holic

a0105740_1773147.jpg

3色 限定色が入荷しました。
あやめ
フォレストグリーン
ディープブルー
どの色もシックで良いですよ!!

4000円+Tax
ショップで販売中です!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-19 17:06 | 商品紹介

賢く食べよう

a0105740_825278.jpg

昨夜は、レッスンから帰って
さて、何食べよう? とは、いえ
酒のあてなのですが、、、(笑)

白いのは、脂肪0の、プレーンヨーグルトを
一晩水切りしてホエーとクリームに分けたもの。
クレームフロマジェ
クリームチーズみたいですが
カロリーは低いのでオススメです!
昨夜は、塩と胡麻油、ゴマで!
磯辺あげは、岡山土産で頂きました
最近はまってる、
『ぼっけえ旨辛醤油』で頂きました。

普段の生活は、夜、遅い食事
だいたい、一人で遅い時間だと
これにビール2本で終わりです。

年々代謝は落ちてきます。
食べ過ぎてないのに、太るのよねー
と、言われる方が多い。。。
いやいや、
減らさなきゃならないのだから
同じよーに食べてるから、太るのよ、、、

自分の食生活の環境の中で、
出来るだけ、バランス良く賢く食べて
健康的に!!

○○だけ食べる!や、食べない!
○○だけしてたら良い!は、あり得ないですょ!

そして、食事を楽しむ事を忘れないでね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-19 08:24

鰹ごはんのお弁当

a0105740_15332865.jpg

昨日は、鰹ごはんのお弁当でした。
秋田の曲げわっぱ
しっかり入るので、夜までもちます。

a0105740_15344294.jpg

今日のランチは、ルーパリでカレー
かぼちゃとひき肉のカレー
ナンが大きい大きい
a0105740_15351472.jpg

結局今日も、食べきれませんでした。

途中、ごっつい人が入ってきたなーと
思ったら
カープの選手でした。 
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-18 15:32

お弁当の旗

a0105740_10282698.jpg

爪楊枝にマスキングテープで
簡単に旗
色んなテープを使って
楽しいお弁当になりますょ!

ちょっとの工夫で、ワクワクできます。

楽しみながら毎日過ごしましょうね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-17 10:27 | ひと息

ヌードルメーカー活躍中

a0105740_1019453.jpg

a0105740_10202869.jpg

うにうに出るのが楽しいのですわ。
添加物もなくて、良いです。
翌日くらいまでは、大丈夫です。
a0105740_10211020.jpg

昨夜は、ランチに和風パスタ
じゃこをたっぷり入れて食べました!
プリプリしてます麺!満足満足!
a0105740_1022960.jpg

店長くんは、お弁当
メインはコーン入り卵焼き(笑)
ま、そんな日もあります!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-17 10:19 | 美味しい

携帯復活しました!

無事に携帯復活しました。

あれこれ、アプリやらで
首が痛くなりましたよ。。。
a0105740_1654289.jpg

敬老の日のプレゼント頂きました。
トンガリくんは、先日TVで同じく紹介された
T-glassさんの鍋つかみ
店長くんが、買いに行ってくれたのでした。
可愛い!
ありがとーございます!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-16 16:04