ブログトップ

<   2014年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

a0105740_8503619.jpg

昨日の朝御飯。
バランス良く、食べる事が大切
何かひとつだけ食べれば良い
お腹が満たされれば良い
の、食生活は身体には良くないです。
色々な栄養素が身体には必要です。

しっかり食べる事も
健康であるためには必要な事です。

a0105740_8533897.jpg

昨日の店長くんのお弁当
目にも楽しめる事も、食には大切な事です。
工夫しながら
毎日の食を少し考えていく事も
健康で過ごす為の必要条件となります。

運動も食も毎日の積み重ねです。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-30 08:49 | 美味しい

野菜が高い、、

a0105740_101302.jpg

なんだか、野菜がいつまでも高い!
野菜がメインの生活の私には
キツイ!!(+.+)(-.-)(__)..

昨夜は網焼きで
野菜にはココナッツオイルを塗って
焼くと、からからにならず
美味しく頂けます。

身体にも良いオイルをしっかり摂取
マカダミアンナッツオイルよりも
ココナッツオイルの方が
ココナッツの感じが大ですね。
私は共に好きなので、使い分け!
もぅ10月、やり残しの無いように
今日、明日を頑張りましょう!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-29 10:12 | 美味しい

a0105740_15361316.jpg

Dr.BRONNER′Sのココナッツオイル
もちろん、オーガニック
ダイエットにも便秘解消にも良いね!
抗酸化作用、抗菌作用もありますよっ!
ちなみに、
スキンケアにもヘアケアにも使えます。

癖もなくて、どんな料理にも使えます。
ドレッシングのオイルは、お魚のソテー
焼き野菜など何でもOK
常温で2年近く酸化しないのもありがたい。

コーヒーに少しいれると
ココナッツフレーバーに!!

身体に良い食生活を!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-28 15:35

トルコブルーの器

a0105740_83329.jpg

このブルーがよい感じ!と
冬の器を購入しました。
大皿もありましたが、ひとまず。
こちらから。
器を買うと、何を作ろうかな?と
ワクワクしますね。
それが、また楽しい。

食は、食べるだけではなく
楽しむ!が、必要です。
毎日の事です。
素敵な食を!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-28 08:03 |

包丁一代ゆかい

a0105740_1918891.jpg

秋刀魚のはらわた焼き、毛蟹、国産松茸
初物ぜーんぶ、一度に食べまして
大満足!!
なんて、美味しいのーー!です。

a0105740_1919513.jpg

珍しいお酒も飲んで
よい感じ!
しっかり食べてしっかり動こう!

食は大切。
栄養のあるものを食べましょう!
菓子パンや、お菓子は食事にはなりません。
食生活がちゃんとなっていないと
健康寿命も短くなります。
日々の生活が大切です。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-27 19:17 | 美味しい

先日、放送していただきました
イマなま3チャンネル
9/29(月)15:03~16:30
『のぞきたくなる店』あの名場面大公開!
と、いうのに再度放送されるとの事です。
a0105740_1132420.jpg


また、店長くんが、忙しくなるのか?
(笑)宜しくね!店長くん!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-26 11:29 | 商品紹介

a0105740_1043266.jpg

a0105740_1052241.jpg

ウェーブストレッチリング
様々な雑誌でも取り上げられています。

これから、寒くなるにあたり
朝、手足が冷たくて、、、の方
ウェーブストレッチリングで足裏リングで
身体がポカポカですよ!!

a0105740_106321.jpg

限定色も現在ショップ在庫あり!
4000円+税
1回マッサージに行くより安い!
身体は日々のケアで、楽になります。
痛くなる前に、ケアですょ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-26 10:04 | SPACE K-holic

作りおき食材

a0105740_9543740.jpg

お弁当用に、ひじきを多目に作って
シリコンカップに入れて
冷凍庫へ!!

これを使って、混ぜご飯にしたり
他の食材に和えてアレンジすると
時短でバラエティーに富んだ食事になりますよ!

昨日のわたしのお弁当
a0105740_9572150.jpg

今日の店長くんのお弁当
a0105740_9593565.jpg


オススメは、バジル&チーズのミルフィーユカツ!
しっかり食べて
しっかり動きましょう!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-25 09:54 | 美味しい

珍しく長男くん

a0105740_956029.jpg

普段あまり、あれこれ言わない長男くん
昨日のお弁当に
『超うまっ!』のラインメッセージ
いつも、用件のみですが
昨日は、感想を述べたのには驚いた(笑)

私は、昨日のランチはお隣さんで
お好み焼き
a0105740_9584485.jpg

お好み焼きは、飽きないねーー!
毎日でも良いわっ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-24 09:55 | 美味しい

a0105740_8311542.jpg

プシプシーナ珈琲
ホットコーヒーの季節到来
とはいえ、
年中、基本ホットコーヒーですけどね。

色んなコーヒーを楽しむ
も、普段のワクワク要素ですね。

今朝、テレビでコーヒー女子とか
やってました。
○○女子、やら○○ガール、、、
次々出てきます。
オバサンは、追い付けません(笑)
a0105740_8342620.jpg

こちらのコーヒーたちも
よい感じです!

本日も、レッスンありますので
元気に張り切って行ってきます!
気力、体力、、、あとは何がいる?
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-09-23 08:30 | 美味しい