ブログトップ

<   2013年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧

AVIA & ryka 2014 Spring

a0105740_06345027.jpg
2014年3月・4月発売予定のシューズの新作
シューズで足元もウキウキです。
ウエアにコーデしてくださいね。

フィットネスする際は、きちんとフィットネスシューズを
履いてください。
膝への負担がとても大きく、故障の原因になります。
あと
室内で履いているので おそらく
汚れたり、痛んだりしていないと 思い
長年履いて無いですか?
確実にシューズは痛んでいます。
身体に良い事をしているはずが・・・
と ならないように ウエアよりもシューズ!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-30 06:40 | 商品紹介

マーブル模様

a0105740_63482.jpg

11月も今日がラスト
11月は、たくさんcakeを焼きました。
ラストのcakeは、
GODIVAのマーブルシフォン

どんどん、寒くなってきました。
スタジオでも、体調不良の方々が増えています。
少しでも、体調悪いと
『あーやはり、元気が一番!』
と、
いつも思います。
心も体も元気であるために
毎日コツコツ頑張りましょう!

生涯自立した生活を送るための
エクササイズをしていきましょうね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-30 06:02 | 美味しい

2014年春

a0105740_17513878.jpg

2014年春シューズ
AVIA ryka
オーダー準備しております。
a0105740_17541610.jpg

この、ryka軽くて
何かとのホールド感が良い!
オススメです!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-29 17:50 | 商品紹介

LUNCH PASSPORT vol.2

a0105740_16415588.jpg

配給されましたが、
今週は月曜日も木曜日も
讃岐屋(白島)にて。
寒くなってきたか、
鍋焼きが、いいー!でも、食べるのに
時間かかります。。。(#^.^#)

なんだか、初回のLUNCH PASSPORTと比較すると、
なーんだかな、、、
です。行きたい!の、お店があまり無い。
せっせと、行きそーにないな@私
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-29 16:41 | LUNCH PASSPORT

X'masプレゼントに!

a0105740_13103877.jpg

古傷の右足は疲労がたまると
パンパンに、、、昨夜はまさに
痛いくらいパンパン

イオンドクターレッグウォーマーは
手放せない。
朝起きたら緩和され
痛みも無くなります。

ただのあったか商品ではありません。
X'masプレゼントにいかが?
a0105740_13123940.jpg

喜ばれる事、間違いないです!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-29 13:09 | 商品紹介

無くなるもの

a0105740_12554387.jpg

良く無くします。
キャッチだけで済んだから
良かったとしよぅ。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-29 12:54 | ひと息

デンマーク

a0105740_1940027.jpg

シフォンは、カロリー少ない上
材料も、安価(笑)
ですが、昨夜は高級発酵バターで
ケーキ

御祝いですからっ!
a0105740_19421597.jpg

バターは、デンマーク産
珍しく、私の口にも入ったのです!
ウマウマでした。
高級食材で作ると美味しいね!
カロリーも、たっぷり!な感じ(笑)

たまには、良いでしょ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-28 20:38 | 美味しい

抹茶シフォン

a0105740_13215748.jpg

ケーキ屋か?と、思うくらい
ケーキ率あがる11月
a0105740_1323331.jpg

あちこち、故障中のお方へ!!
抹茶シフォンでした。

シフォン焼くのに卵たくさん使います。
COSTCOありがたやー

昨日COSTCOで見つけた
こちら
a0105740_13241818.jpg

箱が欲しいわーーーっ!!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-27 13:21 | 美味しい

骨盤底筋群 ひめトレ

a0105740_755526.jpg

骨盤底筋群の機能不全から起きる
●骨盤の歪み
●姿勢の崩れ
●腹部のたるみ
●尿漏れ
●運動パフォーマンスの低下
などなど、日々の生活の中でも
鍛えておくべき筋肉ですが
なかなか、分かり辛い筋肉でもあります。

その骨盤底筋群のエクササイズを
きちんと、体感できるのが
この、ひめトレ

無事に、試験も合格しましたので
今後、更に骨盤底筋群の勉強を積み
トラブルの無い生活を送るための
トレーニングを提供して行きたいと思います。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-27 07:52 | SPACE K-holic

LUNCH PASSPORTのお得金額

a0105740_8364724.jpg

張り切って使ってた
LUNCH PASSPORT

33店舗行きました。
利用回数 41回
通常金額との差額 17.035円でした。

とはいいましても
ほぼ、自分で払わない私は、お得?
ではなく、
周囲の方々がお得!だった?(笑)

いささか、満腹感ありありなので
普通なランチで、ええかな(笑)
でも、第2弾スタートしたので
また、持ってフラフラするも良し!

パラパラ、コンビニで見ましたが
『みんな』は、載ってないみたい
天山は、あったな。

今日は良い天気です。
すべき事が山積み
きちっと、処理しましょ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-26 08:36 | LUNCH PASSPORT