ブログトップ

<   2013年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

サソンボン(楠木町)

お久しぶりのサソンボンランチ
a0105740_19333256.jpg

メインは、お魚スズキ!
a0105740_1934229.jpg

a0105740_19341860.jpg

a0105740_1934455.jpg

デザートはクリームブリュレでした。
a0105740_19344035.jpg

a0105740_19345585.jpg

ゆっくり、まったり、
ランチが出来て大満足!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-08-31 19:32 | 美味しい

HOLLISTERパーカー

a0105740_17323667.jpg

夏が終わり
秋の気配

HOLLISTERパーカー
5000円
他にもTOMMYのジップアップも有ります。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-08-30 22:31

掃除と片付け

a0105740_1335182.jpg

昨夜は、夜中にキッチンを
磨きました。
そして、夏服を片付け
長袖シャツを出しました。
a0105740_13354654.jpg

夏も終わり。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-08-30 13:34 | ひと息

ポップなインナー入荷

a0105740_1816371.jpg

上下のセットアップも可能です。
ポップなインナー
GESTS
トップ1995円
ボクサーショーツ1260円
サイズ M L 2サイズ
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-08-29 18:15 | 商品紹介

BISTRO PUG(白島)

a0105740_16354556.jpg

白島Qガーデンの裏にあります。
a0105740_16355774.jpg

本日の、日替りランチは
メンチカツ
ハンバーグが美味しいから
間違いなくメンチカツも美味しい!
a0105740_1637232.jpg

a0105740_16412187.jpg


肉汁が、出てきて
やはり、美味しかったですよ!
サラダとスープもついて800円
a0105740_16372837.jpg

コーヒーも100円プラスだったと
思います。
(上司のご馳走だからわからないのだ)
(*^▽^)/★*☆♪
オムライスも人気のお店ですが
日替りも、注目!ですね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-08-29 16:34 | 美味しい

会社を問われません?

a0105740_0534758.jpg

ショップポストに
このよーな結晶やら、オーダー用紙やら
入ってたそーで
店長君が、驚いて
『ありえんくない?』と。

ちなみに、
塩分補給の為の塩みたいです。
(ネットで会社を調べました)
持参で、営業に来るならまだしも、、、
恐ろしい営業です。
会社が、推進しているのか?
営業マンの個人的行動か?わかりませんが、、、

そんな営業をする会社の
商品を扱いませんし、、、
怖いです。口にするものなのに、、、
どーなってんだ?
と思った次第です。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-08-28 03:52 | ひと息

松馬(白島)

a0105740_22134250.jpg

白島の元祖広島ラーメン 松馬へ
a0105740_2214171.jpg

店内は清潔で スタッフの感じもとても良かったです。
カウンター席が10席くらいと 
靴脱いであがるテーブル席 7-8名が1つ
子供用のイスもあったので 子供連れの方もOKですね。

おろしにんにくと フライドガーリック ごま コショウがありました。
こちらも 清潔で綺麗に保たれていました。
a0105740_22143944.jpg

ひとまず 一番人気と書いてあった
黒玉 750円に 煮卵100円
とんこつだから麺は、イメージで細めと思っていましたが・・・
中太麺で 柔らかい。
ゆで方って 聞かれなかったんですよね・・・
って事は 美味しいゆで方は その やわらかめが一番という事なのか?
とかも思いましたが。。。どーなんですかね?
a0105740_2215330.jpg

a0105740_22151677.jpg

a0105740_2216476.jpg

a0105740_22162721.jpg

a0105740_2216535.jpg

チャーシューは 苦手なので、
お供の方に 食べて頂きました(笑)

ランチタイムには +50円でご飯とお漬物 
食べ放題みたいです。
スープは 「とんこつ」(九州) をイメージしていたので
あっさりとんこつで 塩分が多かった気がします。
夜まで喉が渇いてました(笑) 
広島とんこつ なるものを食べた事が 無かったので
こんなものなのかな?広島とんこつ

ってか そういうカテゴリーがあるのを知らなかった。。。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-08-27 07:27 | 美味しい

むくみのケア

a0105740_655312.jpg

一日の疲れが時折 足に出てきます。
特に、筋肉断裂をしてしまった右足

触ると パンパンです。
普段から イオンドクターを着用していますが
こういう時、凄さを実感します。
本当に朝には 楽になります。

いつも計ってみよーと 思っていたのですが
夜って事もあり、ついつい そのままzzzでしたが
先日、実行
足にボールペンで線を引いて
同じ場所をちゃんと計ってみました。

足が太いと思っておられる方、
むくみが常時あって 太くなっていませんか・・・?
ケアしていますか?


イオンドクター商品 ショップにて販売しております。
是非、日常のケア商品としてオススメですよ。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-08-26 07:07 | 商品紹介

八昌

a0105740_781616.jpg

行列が絶えないお店です。
帰るときも、10時半にも関わらず
まだ、行列。

a0105740_71055.jpg

八昌の前に、
ブイヤベース
バーニャカウダ
ハンバーグ
ポテト
ビフテキ
などなど食べた後の、二件目だったので
半分こして、頂きました。
ネギたっぷりで美味しかったー!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-08-25 07:07 | 美味しい

二毛作(白島)

お盆休みに、福岡研修に行かれておった二毛作さん
早々 行かねば!! と 
昨夜は二毛作
a0105740_911181.jpg

レッスン後は、とにかく美味しい!
a0105740_9112862.jpg

イチヂクと生ハム、チーズ
この組合せは絶妙な甘味と塩気!
a0105740_9113867.jpg

コーンが食べれるのも、あと少し?
a0105740_9132428.jpg

夏バテはしませんが、
今以上に元気になりますよーに!
a0105740_9141055.jpg

アボカドーーー好き好き大好き!
ツナとのサラダ
a0105740_9145789.jpg

我が儘言ってお願いした
スペシャル!
美味しすぎましたーーー!
a0105740_916151.jpg

近くに美味しいお店があって
幸せです!!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-08-23 09:10 | 美味しい