ブログトップ

<   2013年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

マヌケなとこ

a0105740_19451878.jpg

いつも思います。
マヌケな姿だよなーと、、、(笑)

かなり、伸びていました。
いつも通り
スキにしてください。
面倒じゃない頭に!と、
お願いしました。

スッキリの春です。

3月も今日で終わり
恐ろしいくらい、早いです。
1日1日を大切に頑張ろう!

最近、勉強をしたい!と言う
意欲が芽生えています。
脳みそが、やられない内に?(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-31 06:58 | ひと息

販売終了(涙)

a0105740_1721569.jpg

アミノカプシ缶
スタジオての人気アイテムでしたが、
メーカー製造中止につき
SHOP スタジオともに、販売本日で終了いたしました。

あー残念です。

ご愛飲してくださっていた皆様
ありがとうございました。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-30 17:20 | SPACE K-holic

大食

a0105740_8121066.jpg

肉を焼きながら、ほぼ一人で完食
おみごと!
『明日の弁当もあると有りがたい!』と
a0105740_8154876.jpg

はーーっ。

『オレ、ウィンナー嫌い!』

あ、
忘れてました。
もー入れた!!!

嫌いリスト
店長、トマト なす
長男、ウィンナー、卵焼き、ブロッコリー
エビ、イカ、たこ、青魚

嫌いが、多過ぎーーー!

長男が、同居だったら
確実に食費だけで、パンクします。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-30 08:11 | 美味しい

お弁当は、美味しいな

a0105740_19512962.jpg

スタジオに入ると
朝から夜まで、出ない事も多い。

厳密に言えば、
出れないも、あります。

お弁当を持参する事も多いです。
自分で、作ると美味しいな。
(スキばかり、入れるしね)

きちんと食べて、動きましょ!
春です。
薄着の季節です、
タルタルの、身体をしっかり絞って
夏にGo!!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-29 19:49 | 美味しい

a0105740_7162393.jpg

白島交差点のイタリアンの2Fに看板
ヨモギにアロマに国語・・・・?と 不可思議に思いつつ眺める
別々の看板だろうけど、、、

『塾生募集中』の 横幕が統一化させてる?(笑)
国語塾ってのも イマイチ馴染みの無い響きでもありますが。

自転車や徒歩が多い最近
車よりも 街観察が良くできて楽しいです。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-29 07:25 | ひと息

くまもんちゃん

a0105740_6374124.jpg

最近、くまもんアイテムが
増えています。

ゆるきゃら
可愛いです。

今日は、会社で使おっと!

スタジオの婚活部
先週、ひどい婚活パーティーを
聞きました。

高額の上に
酷すぎる!

参加した子達は、真面目に婚活しています。
ほんとに、酷すぎると
私も思いました。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-28 06:37 | ひと息

平日のCOSTCO

a0105740_19283817.jpg

なーんだ、
全然渋滞なんてしてないし、
人で溢れかえってたフードコートも
すきすき!

家か10分以内には店内
今日も無料Pでした。

店内も、楽勝で移動出来て
買いたい物を、サクサク買って帰れました。

土日は、
福岡 久山も、車と、人でごった返すから
一緒ね。

平日ショッピング決定!

って事で
本日も、7000くらい買ったから、、、
やっぱ、COSTCO恐るべし。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-26 19:27 | ひと息

1.13kg

a0105740_7635100.jpg

COSTCOのこのナッツが私は大好きです。
1.13kg入って ¥1678-
もう長年、かなり食べています。

大好きです。

そのナッツを手に取った時
横に居た 40代女性3人組の1人も手に取った

で、
言った

『1kgも食べて身体に悪いじゃろぉ~~~』


・・・・

私長年食べてますが・・・元気ですよ?と 言いたかった。
おまけに いっぺんに1kg食べるわけでも無く・・・
お菓子の袋をかかえて モリモリ食べるよりも
ナッツ 1握り食べる方が 良かろうか・・・?とか 色々思った(笑)

それで言うなら
COSTCO商品 全てデカイわけで
全て身体に悪いじゃろ~~に なるかと・・・・

なかなか 人の会話は面白い。

今日は朝からくしゃみが良く出る・・・
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-26 07:19 | 美味しい

行ったよCOSTCO

a0105740_76245.jpg

昨日、夕方からOFFでした。
こちらが先発で入店してる様子を知った。
良し、夜の予定もないから時間もたっぷりあるし
行きましょう~と 出たら
広島駅前郵便局ですでに渋滞~~~
ま、気長にね。 と通常であれば
10分もかからない自宅からの距離ですが
1時間 
ひたすら左車線をふさぐCOSTCO渋滞
これって 本当に他のドライバーには 迷惑極まりない
と、、、思いながら 並ぶのでした。
近隣の住人の方々にも かなり迷惑だろうと思う。
やはり郊外に作れば良いのに、、、と しみじみ・・・

ズムスタのところから 左折で ぐるーーーっと 回った揚句に
臨時駐車場に案内され やっと入店

勝手は知ってるので 欲しいものだけ
サクサク回りたいが そうはいかない。
大勢の客(特に家族客が休日で多く4-5人単位で固まって動くので
大きなカートを押しては通りにくく・・・)

30分の買い物で 帰る。
レジはスムーズで 問題無かったです。
見たところでは 大買い物する人もそんなに居なかったから
皆、ものの試しに来た感じ?でしょうかね?

問題のP は
本来の Pに止めて無いので精算方法等 ?ですが
レシートの下にバーコードがあるので
これをスキャンして 無料手続きかな?と 思います。
a0105740_764219.jpg

小さい買い物は やはり チャリで来て
さっくり帰りたいなー と 思いました。

買ったものは 
いつもの必需品ばかりです。
このナッツ やっと又 食べれます。
復活~ 夜のお供。
a0105740_76403.jpg


面白かったのは
おばーちゃん 大きなカートを押しながら
何を買ったのか?と思えば、、、 大きな煎餅の袋1個

・・・

それじゃー 会費の元はとれんよ・・・・
しかも しっけるよ おばーちゃん 1人で食べるとなると、
とか 思いつつ 眺めたのでした。

あと、臨時駐車場側の 交通整理の人で
めちゃくちゃ可愛い女の子が居た 
背も高くて 笑顔も良くて 可愛かった~~~
そして カッコ良かった!

しかし COSTCOへ行くと 財布が軽くなるね(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-25 07:21 | ひと息

お弁当

a0105740_12294473.jpg

店長君のお弁当
本日の、メインは、ミルフィーユカツ

先日、
おにぎり二個
タッパーに入れて渡してたのだが、
どうやら、おにぎりが、
おにぎりの形状で無くなっていた様子
『いやがらせ?』と
言われてしまった、、、(涙)

今日は、大丈夫よ!
ぎゅうぎゅうに詰めたから!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-03-24 12:29 | 美味しい