ブログトップ

<   2013年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

保温って?

a0105740_6534768.jpg

昨日のお昼は、
そうだ!と、マカロニスープを
お弁当に持っていったのですが、
保温性の問題?
完全に冷めていました。。。
(-_-)/~~~
a0105740_6535092.jpg

時間的にも、5時間くらいだったのにな、、、
ガッカリのランチでしたが、
日の丸弁当も
悪くない。美味しかった。
a0105740_655529.jpg

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-02-28 06:50 | ひと息

二毛作でも、、、

a0105740_5415455.jpg

昨夜、レッスン後に二毛作
いやーーー食べた食べた
a0105740_5422245.jpg

旬の菜の花にホタルイカ
a0105740_5424369.jpg

a0105740_5425028.jpg

〆にごまかんぱち茶漬けとカレー
a0105740_5431577.jpg

どれもこれも美味しすぎて
連日の
『うっ・・・』 と なりました。

こっちの 『うっ』は 毎日でも良いです。ハイ。
しかし たくさん食べたなぁ~~~(笑)
a0105740_5483610.jpg

イベントの打合せしたのでした。↑↑↑↑↑
DOVEプロレス 魁ちゃん
3月3日 さぁ~ プロレス観戦だわ!!
(^O^)/
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-02-27 05:56 | 美味しい

パスタに目玉焼き

a0105740_15475755.jpg

ランチは、パスタ
なぜか、やたら、目玉焼きが食べたくなり
パスタに、乗せた。
ま、何でも美味しければ良い。

昨日のランチより
数段美味しい!(笑)

因みに、
讃岐でも、手打ちでもなく、、、


『自家製』と書いてありました、、、とさ。
なるほど、
確かに、自家製の片鱗うかがえた。
昨夜は、このネタで、
スタジオが盛り上がった!
そう思うと、ま、えっか、、、
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-02-26 15:47 | 美味しい

アボカド好き

a0105740_12242415.jpg

この、組合せは止まらない。
よなよな、ビールを片手に
つけては食べるつけては食べる。
たまりませんな。
a0105740_12252476.jpg

広島にも、COSTCOできるから
いつでも、気軽に買える!

喜んでたけど、駐車代が、かなりの
ネック。
¥5000以上で、1時間
¥10000以上で2時間
せめて、
もう、プラス1時間あれば、、、

年会費4200円
a0105740_12335282.jpg

有向活用できるのか?
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-02-26 12:22 | 美味しい

a0105740_12133041.jpg

ころころ変わる店舗
前もうどん屋さんだったよーな。
(行かずのままで!閉店)

また、
そこにうどん屋さん。

本日、行ってみた。
1050円
(;´д`)

うっ。。。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-02-25 12:12 | 美味しい

a0105740_12215536.jpg

昨夜は、串揚げ屋さんに。
上品な串揚げ屋さんで
どれも、これも、美味しいのは当然ですが、
手間のかかった品に、
沢山の、美味しいヒントを頂いて帰りました。
a0105740_12231053.jpg

a0105740_12232015.jpg

a0105740_12233157.jpg

小さめの串揚げ。
今までに食べたことの無い物も
たくさんあって、
今度、家で串揚げするときは!
と、
とても、勉強になりました。
創作意欲、モリモリです。

世の男性陣
美味しいご飯を、作って欲しければ
女性を、しっかり、美味しいレストランに
連れていってあげましょうー!

美味しい、あれこれ
食べたこと無いのに
美味しい料理は、作れないーー!
って話。

沢山食べて今日も早朝から
レッスン頑張ってます!
食べたら、動く!基本中の基本!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-02-24 12:21 | 美味しい

POIVRIEREのケーキ

a0105740_5122830.jpg

珍しくケーキが食べたくなりました。
a0105740_515799.jpg

やっぱり、モンブランは外せない!

大人の味のケーキで
1日が終わりました。

2月ラストの日曜日
今日も早朝からスタジオです。
感謝して、頑張ります!

風邪でダウンの生徒さんが
とても多いです。
早く元気に成ってくださいね。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-02-24 05:07 | 美味しい

婚活しよう!

a0105740_612330.jpg

本日 1回目の合コン
活動し始めると結構 話がやってくるものです。
真面目に 「婚活」してます。
誰か良い人がいたら声掛けてください。
独身の男性が居たら お願いします。
お宅の息子さん 独身? などなど
声に出して言うという事は 大事と 実感。

さー今日の合コン どーなるかな~~~?楽しみです。

あ、
私じゃないですよ。
うちのスタジオの独身女性達です。
2013年 スタートから頑張ってます。
良い報告があると良いなー と 親心。

本は そんな婚活ブームのスタジオで
そうそう と 本をくれたJちゃん まだ読んで無いけど
ありがとさぁ~ん。
皆で回し読みしましょーーー(笑)

今日も1日 健やかに元気に笑顔で頑張りましょう~
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-02-23 06:27 | ひと息

ありがとうございます

a0105740_9221529.jpg

イタリアンレストランの
急募の件、
多くの皆様に気に止めて声をかけて頂きました。
お陰様で、無事にアルバイトの方も見つかり
事なきを得たようです。

ほんとに、ありがとうございました。

今日も周囲の皆さん含め
自分も、口角上げて
元気に笑顔で1日を過ごせるように!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-02-22 09:21 | ひと息

展示会シーズン

a0105740_6211788.jpg

展示会シーズンになりました。
季節は既に、2013年Holiday

2月もあと、1週間
ほんとに、早いな。

1日1日を大切にしなきゃね。
今日も1日笑顔で過ごしましょ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-02-21 06:20 | 商品紹介