ブログトップ

<   2012年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

a0105740_19281110.jpg

本日、無事全てのレッスンが終了
一年間、ありがとうございました。
2012年1月2日から、12月31日まで、
トータル771本のレッスンてした。
沢山の方々に参加頂き
本日、大晦日にも関わらず、
2名の新しい方々に参加頂きました。

ショップにおきましても、
現代、ネットで、安く手軽な商品も
沢山ある中、
K-holicに足を運んで頂き
ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

明日から3日間おやすみです。
やりたい事を3日間でできるといいな。
マッサージ
エステ
温泉
映画
なーんも、せずもあったりね。
2013年、年女
だから?ですが、変わらず
1日1日、精一杯頑張ります!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-12-31 21:42

本日〆レッスン

a0105740_9422261.jpg

本日、2012年ラストですね。
スタジオも、今日の3本のレッスンで
終了です。

ラストまで、しっかり頑張って感謝し、
レッスンします!
外は雪模様です。
車の運転をされる方
気を付けてくださいね。

大掃除を今から頑張る方
張り切ってね。

お節を作られる方
愛情たっぷりでね。

体調不良の方
しっかり、休養してください。

年末年始、変わらずお仕事の方
風邪ひかないよいに頑張ってね!

ラストの今日、心残りの無いよう
私も頑張ります!
(^-^)/
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-12-31 09:41 | SPACE K-holic

さっぱり!店長くん

a0105740_1784173.jpg

店長くん
髪をばっさりと短くしました。

私は、短い方が良いと思います!
です!
2013年も、頑張って下さいよっ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-12-30 17:07

大掃除

a0105740_933675.jpg

ショップの大掃除は店長の役目
床が、ピッカピカになりました。

店長、
自分の部屋の大掃除もお願い致します。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-12-30 09:02 | ショップ

朝の果物は☆

a0105740_9523782.jpg

朝の果物は☆☆☆
夜食べるより、朝が良い!

昨夜、頂きもののリンゴで、
ジャムを作ったので
今朝のヨーグルトはリンゴ!

ヨーグルトも、プレーン、無脂肪
日々、少しずつ気を付けて
生活していきましょ!
コツコツできる事を。

時には、ジャンキーなものも
オッケーOK!

気を付ける事で、変われます。
年末年始
体調管理しっかりして
新年元気に迎えましょう。

本日より、ショップはおやすみ
スタジオは、通常通りレッスンしてます!
しかし、
クラスに空きの無い状況です。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-12-29 09:51 | 美味しい

動いたら!食べて良し!

a0105740_2027691.jpg

レッスン後、皆で忘年会
スタジオ並び『そぞ』にて!
a0105740_20285836.jpg

a0105740_20295390.jpg

動いて、食べて!
食べて、動いて!

食べ過ぎは、良くないが、
食べる楽しみねは、
ちゃんと、感じて欲しい。
飲まず食わずは、ダメ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-12-28 20:26

MY茶碗

a0105740_82040100.jpg

釜めし 絶品の 
「ゆかい」 なんと 私のお茶碗を焼いてくださってました。
ご飯を頂くと 名前が~~~♪
My茶碗のあるお店って 私の知ってる限りでは
知らない。
本当に嬉しく 凄い!と 思ったのです。
感動!!
a0105740_821156.jpg

料理ももちろん いつも美味しく頂いています。
a0105740_8213796.jpg

美味しいものを 少し が 
この歳になって 丁度良い。
a0105740_823431.jpg

美味しいものを食べて 今日も元気に働いて~♪
今日からお休みの方々も多いと思います。
あいにくの雨模様です 車の運転気をつけて 
1日元気に過ごしましょう。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-12-28 08:30 | 美味しい

USHER

a0105740_1043928.jpg

近い内にUSHER入れよっと!
好きだなー。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-12-26 10:42 | SPACE K-holic

大人にもサンタサン

a0105740_9351082.jpg

大人も嬉しいサンタサン!
誕生日もですが、私は、好きです。
クリスマス、誕生日!

色鮮やかなニットが、やってきました。
自分では、きっと選ばないカラー
結構、人に選んでもらうと
目から鱗って事もあります。

昨日は、このコーデで出勤しました。
スカートは、巻きスカートで
ウェスト楽チン!
インナーは、シルバーグレーのレース
何に合わせるか?も、楽しいです。

ありがとうございます。
次回も、宜しくお願いします。
近いとこで、お年玉も、好きですよ!

ちなみに、
昨日スタジオトレーニングに来られた
魁ちゃん!
a0105740_9413981.jpg

クリスマスなんて!!
と、
聞いてみたら幼い頃
友達の、とこにはオモチャを持ったサンタサン
自分が朝目覚めたら
『漢字ドリル』だったそうで
それ以来、好きじゃないらしい(笑)

私は、幼い頃
サンタサンに何もらったのか?
何も記憶が無いのです、、、が、、、
今度、母に聞いてみよう。

今日も1日頑張っていきましょー!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-12-26 09:34 | ひと息

サンタサン?

a0105740_5302669.jpg

サンタサン?じゃないな
お土産だ、、、これは。

ありがとうございます。
どれも、食べた事が無いので
楽しみに頂きます!

子供たちには、
サンタサン来ましたかね?

ショップは、本日通常営業
明日26日は定休日
27日で、今年の営業は終了です。
12/28-1/4まで、おやすみになります。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-12-25 05:29 | 美味しい