ブログトップ

<   2012年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

誕生日会

a0105740_7412937.jpg

昨夜は、誕生日会
美味しすぎるお鮨を頂き
大満足!
(私の誕生日でも無いのだが、、、)

しっかり食べたから
今日も元気元気!
1日笑顔で頑張ろう!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-30 07:40

阪神タイガース?蜂?

a0105740_9585898.jpg

タンクは、肩甲骨のところのカットが
一番のポイント!と、思っています。

このタンクは、
やだー阪神タイガースじゃん!と
デザイナーに、訴えましたが、、、(笑)

やっぱ、着心地良いから
とうとう!ー!

3990円(税込)
誰かオソロで、着ません?
阪神タイガース(笑)

色違いも、あります!
今日も1日元気に張り切って行きましょう!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-28 09:58 | 商品紹介

あらっ!太ってる!

a0105740_223834.jpg

テレビでMAXがダンス

左のLINA
太ってない?
ちなみに、1回り12歳違い。

芸能人、何人か会って見てますが
テレビよりも、かなり細いけど、、、!

観月ありさちゃんに、続いてのビックリ!

年齢に逆らいましょう!
もがきましょう
ジタバタしましょう!

仕方無い!
と、
思えば頭も、身体も、
衰えるばかり、
すこし、キツい!を続けよう!ね!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-27 22:02 | ひと息

とうとぅ

a0105740_1453440.jpg

とうとぅ、リビングにコタツ登場
この中で、zzz寝ないようにしなきゃ!
です!

ホコリがするから、
好きじゃ無いのだけど。。。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-27 14:05 | ひと息

クリスマスまで

a0105740_1743766.jpg

クリスマスまで1か月
明日から、クリスマスソングーー!
ですです!

そして
腹筋腹筋腹筋!
くぅーーーーっ!
お腹を割ろうじゃーありませんか?(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-25 17:04 | SPACE K-holic

女子は大変なのです!

a0105740_7251098.jpg

昨日は、年に幾度もない
OFF
とは、言っても自宅で事務処理

午後から美容院に行って
夕方からネイルに行って
(今回は、足)
手も足も、髪も 完璧ーーー!

あとは、中身だ!(笑)

そぅやって夜帰宅したと同時に
長男、髪切ってーーーと、、
妻帯者は、散髪代も節約ですね。
子供の頃からの習慣は怖い。
普通に未だに、風呂場散髪、、、

ま、えっか。

そうやって
貴重なOFFは終了しました。

さー今日も1日笑顔で頑張りましょう!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-25 07:24 | ひと息

誕生日です!

a0105740_12413592.jpg

本日、店長 24歳のBD
特別に 弁当作ってあげたよ~♪
(普通の弁当ですけどね・・・・)

K-holicもめでたく 5年持ちました(笑)
このご時世、ネットで商品を買う方も多かったり
価格勝負だったりします。
その中で、こうやって 小さいショップが存続できておりますのも
多くの方々のおかげと 心より感謝いたします。

今後とも どうぞ K-holic と 店長を宜しくお願い致します(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-24 12:59 | ショップ

パン狙いです!

a0105740_13384360.jpg

アロフトのランチ
パンが食べたい時は
ここに限る!山盛り食べて
午後からのレッスンに備えるのでした!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-23 13:37 | 美味しい

今日はあったかいのか?

a0105740_648832.jpg

本日8:00スタートレッスン
6:30のスタジオは、意外と暖かかった!
早朝は、自転車も寒い!と思い
雪だるま以上に着込んで出たが

つく頃には、汗だく(笑)

さ、今日も1日、笑顔で行きましょう!
世の中三連休ですね!
事故などないように、一人一人気をつけて
良い連休をおすごし下さい。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-23 06:47 | ひと息

待てど暮らせど、、、

a0105740_17383034.jpg

本日のランチ
ドリンクが付いてまして
食後『只今ドリンクを作っていますから』と
お膳を下げていただく際、言われ


待てど暮らせど、、、


で、
店員さんを呼んだら
『只今お作りしております』とな

ドリンクに30分待ちました。

どーしたものか?

その挙げ句
とっても、ぬるーーーぃ
ドリンクを頂いて帰りました。

ぶつぶつ、ゆーてみました。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-22 17:35 | ひと息