ブログトップ

<   2012年 10月 ( 72 )   > この月の画像一覧

a0105740_9383941.jpg

今日は、水曜日!
ちりじゃさんの唐揚げ100円
90分食べ放題の日!

まだ、行ったこと無い方
また、行きたい方
行って下さいね!
美味しいよーーーー!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-31 09:38 | 美味しい

うほほーぃな31

a0105740_7215223.jpg

最近パソコンの具合が悪い
買い換え?
ハチ ですかね?

今日は、ハロウィンですね。
私は朝から遅い夜までスタジオです!
なんだか、楽しい人が来るとか来ないとか
来るのねっ!(^q^)
るるるーー!

楽しい楽しい1日を!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-31 07:19 | SPACE K-holic

観月さんが太ってる?

a0105740_2316580.jpg

TVをふと見たら観月ありささんが
やたら太って見えたのだけど、、、

顔は相変わらず小さいね
ても、年齢的に顔を綺麗に保つなら
ふくよかが、綺麗てすね!

8月1日から、ほぼきっちりとブロッカーを
飲みました!
a0105740_2325162.jpg

三ヶ月で、4個
朝2 昼3 夜3(外食の場合は5)
体感の感想は、
体重はほぼ変化無し(70本/月のレッスン)
普段から体重の変動幅が毎日2kg
(レッスン前と後)
なので、あまり参考にはならず、、

身体の感じは、
皮下脂肪が、あきらかに減り、
筋肉のカットが綺麗に出た。
体脂肪率が、減り、筋肉量が増えた

三ヶ月、全く食事コントロール無し
日々、飲酒
写真での変化は、
若干、ブラトップの肉が、減ったかな?
a0105740_2339619.jpg

私の感想は こんな感じです。

さて、
寒さもUPUPしてきました。
知ってます?運動する人にとっては
冬は チャンス!!

なんで???

冬は寒さから身を守る為に、活動エネルギー消費がUPします。
その結果 基礎代謝があがってきます。
基礎代謝があがる=消費エネルギーが増え、脂肪燃焼量が増えるという事

もちろん
運動をするから 冬の寒さも生かせるって事です。
今からでも 運動を開始しませんか?
最近 身体が重たくて・・・
今までと変わらない生活・食生活なのに どんどん太って・・・
の人
日々、今までと同じではいけません。
どんどん 下降している事を忘れないでください。

どんな運動でも良いと思います。
こちらで 無料体験するも良し。
こちらに おじゃましま~~す と 行ってみるもよし
素敵なM女史が緊張しながら お出迎えしてくれます。

あ、
あぢーーーよぉ~が好きな方は もちろんうちに~♪(笑)
寒がりの人には これからはもってこいの季節。

まーとにかく
運動をしないと ダメって事です。
あと、
最低でも週1 出来れば 週2~3は 頑張ってほしい(希望)
そして 続けてほしい。

最初だけ 必死に行って だんだん気持ちが薄れていく
では ダメです。
とにかく 続けて行く事で

ふとした時に 各々が感じれます。

あと、痩せたい人。
すぐに痩せるなら この世に太った人がいません。
必死に努力して 続けて続けて やっと もしかして・・・?のレベルです。
それが出来るかできないか?で 結果が違うのは当然。

スタジオK-holicに 来られている皆さんは
いっそ 楽しい事などないでしょうが
まーーー 他では無いだろう 汗だく を 感じてねーーー♪

と、言う事で
明日もスーパ WED です。
早く寝ないと・・・ね。

色々 ありますが
私は全うに頑張ります。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-31 01:15

悲しいお知らせ

a0105740_13445466.jpg

ショップ横の100Pが、
今月末で、終了するらしいです。
数日前に、貼り紙が、、、
ショップ、スタジオご利用の方々
多く利用されていたと思います。
近隣には、幸いにも沢山Pが、ありますので、
来月からは、他をご利用下さいね。
宜しくお願い致します。

11月よりスタジオご利用の方は
若干時間に余裕を持ってお越しくださいね。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-30 07:59 | SPACE K-holic

リネンのキッチンクロス

a0105740_1229652.jpg

気持ちいいよね
リネンのキッチンクロス!
わが家のキッチンクロス達は良く働きます!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-29 12:27 | ひと息

頑張れ!

a0105740_722095.jpg

頑張れ!の、差し入れは新米おにぎり
艶々してて、美味しいのだ!

a0105740_724397.jpg

昨日生徒さんのお母様が、作られた
新鮮野菜!
嬉しい!ほんと、嬉しい食材!
ありがとうございます!

野菜、お花、上手に育てられる人
尊敬します!
ダメなんだなーー!、、、、

さて、今日も張り切って行きましょう!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-29 07:20 | ひと息

ポップ!!!

a0105740_12332578.jpg

ポップだねー
元気が、出そう!

クールに、こっちもね!
a0105740_12334083.jpg

オーダーしてくださいね!

カタログ必用な方は、
メールで送らせて頂きます。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jpまで、
カタログ希望と、記載して
お名前も、一緒に送ってください!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-28 12:32 | 商品紹介

UFO &BODY ACTION

a0105740_1072519.jpg

この、秋の新作
オーダー承ります!

ショップ、スタジオにカタログ置いています
チェックしてみてね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-28 10:06 | 商品紹介

初めてのひじき

a0105740_726147.jpg

昨夜は会社仕事を終えてからの
食事の支度 手の込んだものは なし~
切って 並べて
圧力鍋で煮て 早く煮れるお魚にして。。。と
a0105740_7262857.jpg

時間の無い時は 臨機応変に です。

その中でも(上の写真には見えて無い、、、)
初めて食べる『ひじき』 が メイン!!
a0105740_732204.jpg

イカスミパスタのようになってますが・・・
これは ひじきです。
生徒さんから頂いたひじきで その食べ方は 目からうろこ~♪
もどしたひじきを 油で炒めて わさび醤油で頂くのです。
「えっ?」と 思いましたが
そのレシピは 頂いたこのひじき お父さんが採られてという
お友達からの レシピとの事で
良くあるじゃないですか、
栽培農家の方や漁師さんだから知ってる美味しい食べ方とか。。。。
そりゃーー美味しいに違いないと
早速作って頂きました。
美味しい~~~~♪
このひじきのサイズと 歯触りと 
丼いっぱい食べたい気分(笑)
私はマカダミアンナッツオイルで炒めました。
なかなか はまりそうな勢いのレシピです♪

あと、こちらも頂いた白ナス
a0105740_7412726.jpg

ナスの中をくりぬいて 
鶏ミンチとネギ・パセリ・パルミジャーノにくりぬいたナス
卵、パン粉 Bペッパー 塩 などを詰めて
上にパルミジャーノを振って オーブンで焼いてOK~♪
ジェノバソースをつけて頂きました。
バジルがあれば 練りこんでもっと イタリアンな感じになったと
思いますが、残念 家にはドライも見当たらず・・・涙・・・

昨夜は他に
前菜(マスカルポーネ・ピクルス・大根の柚子みそ)
磯野製麺の生麺のざる麺
肉じゃが
カレイの煮付け
人参のナムル
こんにゃくの刺身・生湯葉・生わかめ・軟骨入りあげ
アゴカドネギポン
そんなとこ~♪

スタジオで、こうやって 色んな情報交換したり も
とても 楽しく 嬉しく 美味しく  (^O^)/ です。

また、美味しい~ があったら 是非 教えてくださいねーー♪
今日はあいにくの雨模様
ですが、元気に張り切って 行きましょう~~~♪
この週は もう11月に突入の週です。
頑張るぞぉ~~~♪ (^O^)/(^O^)/(^O^)/
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-28 08:00 | 美味しい

ストレッチポール

a0105740_883919.jpg

今朝、TVで、草刈民代さんが
ストレッチポールで、
ストレッチをされていると言われていました。

ピラティスでも、ストレッチポールを
使っていますが、
日々の体のケアにも
私は使用しています。
リングもそうですが、
背骨を、しっかり伸ばすだけで
背筋も伸びて『5歳』は、若返るはず!

腰痛持ちの方にも良いですね!
お持ちの方はしっかり使いましょうね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-27 08:07 | フィットネス日記