ブログトップ

<   2012年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧

同じ事を繰り返す人

クリアファイルは 紙を丁寧に取り扱う為のものです。
なにでも かんでも 挟み込む為のものではないです。
もちろんくちゃくちゃになりますよ 紙は。
a0105740_22465932.jpg

何年 いや 何十年も同じ事を言っても
直そうとしない人は きっとこの先も同じ事を繰り返すでしょう。

お金(小銭)の入ってる封筒を止めないと
お金が落ちます。
幾度もお金がなくなってます。
出来ない事では無いと思いますが
やらないのは なんででしょう?

しかも 人に預けます。
通常であれば、各々の封筒も 止め
大きな封筒ないし、何かにまとめて入れて
振っても 逆さまにしても どうにも成らない状況で
託さないですかね・・・・?

出来る事をやらない人は ダメ人間と思っています。
人は皆 出来ない? かもしれないけど、努力をして
ステージアップをして行けるものです。

あれですかね?
私の言う事なんて 屁でも無いってやつかもね?(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-31 23:55 | ひと息

アサイーパンを焼いた

a0105740_18295737.jpg

昨夜は、時間が有ったからアサイーパンを焼いた!
色は、思ったとおりピンクになった
味な匂いは??だった(笑)
適当な性格で6個のパンは
全てマチマチな大きさになりました!
が、
ちゃんとパンでした(笑)

朝、再度焼いて食べました!
それなりに、美味しかった!

本日ラストのレッスン
頑張るぞ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-31 18:29 | 美味しい

富士山に登った!

a0105740_8485069.jpg

私ではありません。
スタジオの生徒さんが 先週、富士山に登り
そのお土産~ と もらったのが このコーラ?
まだ飲んで無いです。

彼女は、スタジオに 6か月 ぐずぐず言いながら通い
(友人の叱咤激励?のおかげ?)その後
山あり谷あり?で なんだかんだと1年継続

こういうトレーニングは 何も楽しく無いし
苦しい事ばかり キツイ事ばかりの積み重ね

しかし 彼女は 6年前に登った富士山より
全然 楽で「よっぽどがHMCの方が キツイ」と 言いました。
6年前よりもちろん年齢も+されているわけですが
身体はしっかり作れてた事に 大きく感動した様子です。

筋トレは本当に 貯筋です。
見えないけど やればきっと何かの時に実感できます。
自分の身体が変わった事を!!

楽しく無いけど 頑張って行きましょう!
彼女は来年も 富士山登るそうです。
私もちょっと行きたくなりました!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-31 09:47 | ひと息

幸せ過ぎる!

a0105740_19552763.jpg

美味しい物を食べると
幸せ~~~と 思う♪
この歳になると たくさんは食べれ無いので
美味しい物を少しで良い。
a0105740_19554257.jpg

お刺身にゴマ油 合うねーー♪ 
ふむふむ
今度、チャレンジしてみましょう
そうしましょう。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-31 07:37 | 美味しい

鉄板焼 あぜさん(堀川町)

a0105740_65394.jpg

a0105740_6533615.jpg

鉄板焼 あぜさん
カウンターのみの鉄板焼のお店
あつあつが出て来て お酒がすすみます。

私が添えられている野菜ばっか
食べてたら サラダをくださったり
心遣いしてもらえるお店です。

ここで 初めて秋田のいぶりがっこを食べました。
これが美味しい事美味しい事
お取り寄せされてるとの事で 連絡先を教えてもらいました。
その上、
貴重な1本頂いた~~~~ 嬉しい~~~
(^O^)/
今度は お酒じゃなくて
ご飯をもりもり 食べに行きたいなぁ~♪

あぜさん
中区堀川町1-2 
082-244-3939

今日は 天気がイマイチですね。
8月も明日で終わり
早いです。本当に早いです。びっくりするくらい 早い。
やり残しの無いよう(忘れて無い?あれこれ・・・?@私)
8月を終えましょう。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-30 06:52 | 美味しい

お好み焼き(関西風)

a0105740_9411522.jpg

昨日のランチは大阪でお好み焼き
鶴橋 風月
美味しかったですよぉ~
テーブル席の鉄板で お店の方が焼いてくれるので
安心です。
くるくると 混ぜて丁寧に焼いてくれます。
a0105740_9413181.jpg

帰りのレジにマッチが置いてあったので
頂いて帰りました。
なんと カラフルでかわいい~~
タバコも吸わないし マッチって使う事も無いのですが
ウキウキマッチです。

実家の仏壇の線香つける用に 今度 母にあげる事にしましょう。

昨日の大阪は 非常~に暑かった。
朝のビックリ飛び起きから 夕方まで とても充実した大阪でした。
帰りの新幹線は、停電?とかで遅れましたが
そのアナウンスも zzz爆睡中で よくわかっていなかった@私
広島につく頃に ほへ?と 気づいたのでした。

自分が動くと
人にも巡り合えたり、新たなヒントが舞い降りてきたりするなー
じっとしてても 何も変わらない
自分が行動する事で 変わる事も いっぱいある!

今日も1日 頑張ろう!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-29 09:40 | 美味しい

魁選手大暴れ?(笑)


中広大悟選手のBD会にて 
DOVEプロレス 魁選手が大暴れ?

良い子は真似しないでね♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-29 07:09 | ひと息

2013年4-5月

a0105740_1426087.jpg

なかなか、良い商品が有りましたよ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-28 14:25

化粧しないメリット

a0105740_612517.jpg

朝、飛び起きた
5:30
5:40には、タクシーを呼んでいた、、、
5:36タクシーが来た
少し待ってもらうようお願い
5:42タクシーに、乗り込み
6:00新幹線に、予定通り乗れた

何時もの私
こう言う時に、化粧しないメリット!
と、つくづく思う

なんで4:45にセットしたアラームで
起きなかった@私?
昨夜、すべき仕事で寝たのが2:00
だからか?
若くないって話だな

で、
さて、新幹線で
充電しましょーと、取り出した充電器
コンセント部分が外れてて
使えない007.gif
慌てて出るとき鞄に突っ込んだからだな
ふぅーーー
本日、最悪のスタートです
これ、以上イレギュラーの無いよう
気をつけて、頑張ろう!066.gif
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-28 06:08

100円の誘惑

a0105740_651272.jpg

昨夜は遅い時間からの出動
『ちりじゃ』へ 手羽先唐揚げ100円90分食べ放題!
2種類の味を楽しめました~~
a0105740_6514288.jpg

この チーズ&ベーコン
トマト&チーズの串 絶品よぉ~~
トマトの酸味も美味しい~~~♪
おためしくださいな。

唐揚げ100円90分食べ放題 毎週水曜やっておられます。

昨夜は、久しぶりの友達と良く喋った~♪
良い仲間です!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-08-27 06:50 | 美味しい