ブログトップ

<   2012年 03月 ( 62 )   > この月の画像一覧

縫う気分転換

a0105740_21164750.jpg

気分転換に縫い物
そういう時は 単純で すぐ出来るものが良い
達成感が無いと スッキリしないから。

って事で縫う
a0105740_21173852.jpg

布の柄いきで 表情が変わるのも楽しい。
a0105740_21183051.jpg

ティッシュケース 5個
夜中に作ってみたりする。
ティッシュを入れると ぷっくりして
何気に可愛い。
a0105740_2119213.jpg

花粉症には 必需品 ティッシュ~
a0105740_21194551.jpg


縦の柄 横の柄
楽しいね~~~ 気分転換終了

明日から 4月
気持ち引き締め もうじき47歳 ダッシュするのだった。


広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-31 23:55 | ひと息

本日〆切りです!

a0105740_9271579.jpg

今日で〆切り
迷ってる方 出ましょう。
Tシャツももらえて 4000円(Posfitメンバーさん以外は4500円)
で参加可能
今年のTシャツが これまた ええんです。
(私が言うのもなんですが、めっちゃええんです。)
Tシャツだけでも欲しい! と 思えるTシャツです。
デザインもプリントも めっちゃお金かかってます。

なので
かなりお得な イベントですよ!

という事で
最終〆切り日です。

参加される皆さん
Tシャツ 早めに渡せるように あれこれやってます。
うほほーーーぃ な Tシャツ着て 3日にお会いしましょう。

あ、
ちなみに 黒もかなり おススメですよ。Tシャツ
追加で買う事も可能ですよ。後で後悔しないよーにね。

あれこれ 書きましたが
私は カッコ良いTシャツが早く来ないかと 
今から 楽しみでならないのでした。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-31 09:33

両手に花!

a0105740_2347563.jpg

魁ちゃんと 中広君が
誕生日食事会に誘ってくれた。
強い男を両手に~~~ 47歳目前!!
良いねーーー 両手に花は。
a0105740_2347593.jpg

美味しいのよ トマト焼いたら。

ケーキも彼達が用意してくれました。
嬉しい限りです。
a0105740_2347560.jpg

魁ちゃんの試合があります。
2012年4月29日(日)
ダブプロレス
「STRUGGLE FOR PRIDE 2012」
17:30開場 18:30開始
広島県立産業会館 東館 
入場料 自由席 ¥3500(当日¥4500)
指定席 ¥5000(当日¥6000)


中広君も5月に試合です。
a0105740_23501338.jpg

どちらの試合も 応援に行きます。

一度も観戦した事の無い方
是非、一緒に行ってみませんかぁ~~?
a0105740_2347546.jpg

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-30 23:47 | ひと息

黒豆おこわ

a0105740_10512655.jpg

○黒豆 100g
○もち米 3合
○水 580cc
○塩 小さじ1/2

黒豆はから炒りをする
a0105740_10542496.jpg


低圧3分

今日の覚書でした。
黒豆おこわ初めて炊いたのだけど
旨い!!
今日の店長のお弁当になりましたとさ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-30 10:56 | レシピ

ただ!

a0105740_9574528.jpg

知らない事は 沢山あります!
ただの住民票があるんですね。
知りませんでしたわぁー

少し前に書いてた 履歴書
次に山のようにやってきた書き物。
せっせと書いて 印鑑を押して
住民票が必要で本日区役所にもらいに行ったら
なんと ただでした。
会社に提出 以外には使えないそうですが・・・
知らなかったなーーー
どこがどう違うのか?分からないのだけど
いつも取ってる住民票と変わらない。
最後に 一言書いてあるだけなんだなぁ~不思議。

こういう書き物を書いていると
字をもっと 綺麗に書けると良いのだが・・・と 思う。
母は筆もペンも とても綺麗に書く人です。
最近、字を書く事もどんどん減って来ている世の中ですが
やはり 書く事は大事ですね。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-30 09:57 | ひと息

ケトル

a0105740_722063.jpg

茶色の月兎印のケトルを買った。

手前のスリムポットは数年前に買った。

今回奥のケトルをここで、先日見て
即買い!!

実は、ステンレスのよくある「ピーピー」鳴るケトルの
ピーピー部分のプラ部分が溶けて落ちていたままだった・・・(笑)
使え無いことは無いし と 思いながら・・・

新しいケトルがキッチンに入っただけで
気分UPUPです。(^O^)/
大事に使おう~~~♪

他にも3色ありました。私は迷わず茶色!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-30 07:22 | ひと息

春だから

a0105740_1711251.jpg

a0105740_17112553.jpg

春だから バックも財布も春色に!
両方 ピンクのBTTEGA VENETAに!
いままで使ってた黒のJuciy Coutureは又、冬に!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-29 17:11 | ひと息

お悩み解決

a0105740_1934382.jpg

最近のお悩みは
花粉症でマスクをすると メガネが曇る・・・

その話をしたら
良いのがあるよ と 教えてくれたのが写真の品

なんと レッスン終了後 帰ったと思いきや
買いに走ってくれてて・・・
ドアがどんどん 結構 豪快な音がして
何?と 思ったら
この品を差し出してくれ 猛ダッシュで居なくなった(笑)

Iちゃん いつもありがとぉ~

しかし あのドアの音には 中に居た皆が
たまげましたよ(笑)

そして
さっそく装着して 帰宅した。
本当に曇らない~~~~~(^O^)/
凄いね。

帰宅途中 メガネしてマスクしてる人みてみた
多くの人が 鼻はマスクから出してるのよ、、、
きっと曇るからよ・・・・

でも①名 同じ商品をつけてる人がいた。
悩みは皆 同じって事だな。

メガネ族の方々
曇らないよ。 このマスク~~~~ お試しあれ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-28 19:34 | ひと息

見えるか?見えんか?

a0105740_9462392.jpg

見えるか?見えるか?
メッシュタンクとショートトップのコーデ!
春です 薄着の季節です!
背中に肉 しょってません?
鏡でよーく見てみよぉー(笑)
今日も1日 張り切って行きましょう!
今日もスタジオに新しい方が来られます!
明日、明後日筋肉痛は確実ですが、、、
乗り越えれます!身体は学習してくれます!

朝から花粉症にやられ気味な私でした、、、
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-28 09:46 | ひと息

粉さえあれば!

a0105740_754292.jpg

昨夜、レッスンから戻って
いつもの事ではあるのだけど、 何も無いじゃん・・・
って事で ピザを焼く。
粉さえあれば 生地を捏ねるだけで
適当な食材乗っけて ピザになる。

粉って 素敵~~~~♪(^O^)/

昨夜は和風~ に してみました。

そして やっぱここでも 例のラー油が乗っかる。
焼き立ては美味しいなぁ~
a0105740_754259.jpg


こんな風
ジャコやオクラが乗っかってます。
トマトソースは無しで 少しマヨネーズをかけて
焼きあがったら海苔。 
a0105740_754210.jpg


夜中の料理も 気分転換になって良いです。
何でも楽しむ!
が 基本ですね。

って事で今週末 〆切りの お楽しみ~は
こちら!!
一緒に闊歩しませんか?
一緒に美味しいビール かっくらいませんか?
(少々お下品な表現ですが・・・)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-03-28 07:05 | 美味しい