ブログトップ

<   2011年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧

ラスト大忘年会

a0105740_11112978.jpg

昨夜のラストレッスンが済んで
スタジオの掃除等を済ませ
ラストの忘年会~~~
(写真はぼんやり写りのウニホウレン 美味しかった~)

その前に今年お世話になった
こちらに挨拶をしに寄りました。
本当は25日にプロレス会場でご挨拶できると思ってたのですが
メガネ忘れ 遠くの人々の顔がさっぱり見えずで
探せなかった・・・のでした。

昨夜は 3軒行った。
何時に帰ったのか・・・?も・・・?多分 2時とか3時とか・・・?
しかも 2件目で友達のママさんからもらった漬物
バックに入れてた・・・朝 思いだして出すと
ジップロックが開いてて(振り回した・・??@私)
カバン 漬物臭いし、、、
ジャケットは これまた2件目で、もらったケーキを
3軒目に持って移動した(なんで持ってったのかも?)際に
いたるところに クリームがつきまくってた(笑)
全く 何やってんだか・・??

良く飲んで良く笑った昨夜でした。
良い仲間とラストの忘年会でした。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-31 11:11 | ひと息

2011年ラスト:ゴディバ

a0105740_19203351.jpg

このゴディバで2011年締めくくりかなー
今年も一番沢山食べたチョコだな!
私が好きなのを知ってて よくくださる〜
ありがたや〜
今日もラストレッスンで頂いた!
疲れてる体にチョコは最高!
ありがとぅー感謝して いただきます!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-30 19:20 | ひと息

嬉しい宣言!

a0105740_8232641.jpg

スタジオには人それぞれ色んな目的でレッスンに来られます。
痩せたい・運動不足・筋肉をつけたい
最初の頃は、普段他のレッスンをされてる方が
多かったのですが 最近は今まで運動が苦手で・・・という
方の方が 圧倒的に多くなって来ています。
(運動しないといけない方々も含め)
スモールクラスなので、本当に人を気にせず
自分に向き合えるクラスではあると思います。
2011年 Space K-holicで 頑張った方々
コツコツ続ける事が大事です。2012年もコツコツ頑張って行きましょう。

先日クラスで【禁煙する!!】と 
宣言された方が居ました。
本当に良い傾向です。人に強いられるわけでは無く
自分の意思でそう思ったのが 素晴らしい。
禁煙は本当に難しいと思います。
頑張って欲しいと思います。
きっと 運動してても 息も上がらくなると思いますよ~♪

自分で目標を立てて 2012年も日々輝いていきましょう。

本日 Space K-holic ③本のレッスンで 2011年
最後となります。31日1日は お休みです。
2012年は2日から レッスンスタート!!
正月だらだら・・・・しそうな方はレッスンにお越し下さい。
(^O^)/

さーーー今日のラストレッスン 張り切って行きましょう~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-30 08:23 | SPACE K-holic

閉じ込められる〜

本日 ③本目の夕方のレッスンが終わって
生徒さんが 着替えようと ドアを開けようとするが
開かない・・・
以前から不都合気味ではあったのだけど、、、
嘘じゃ・・・と 思って 私も開けようとトライ


無理。。。だ。。。
びくともしない・・・・


幸いにもドライバーがあったので はずしてみた。
a0105740_2256332.jpg

中の 金属が完全に折れていた・・・・・・・=閉じ込められた 確定

今日に限って ドアの外に 着替えを置いた人あり。。。
えーーー 着替えれん~~~~~

どーなるん? と 言いながら
店長 すでに休暇中
電話したら 幸いにも街で遊んでた模様
らっきーーーー
店長=ショップのカギあり=スタジオのカギ(玄関)もOK
外から助けてくれる~~~~ と 
遊んでいるとこをすまないねー と。

外からも外してもらえど 無理と判明





ええよ





ドア めいで!!(←広島弁 訳;壊して)
外側からメリメリ音がする。


あいた~~~~~~~~~~~~~~っ
助かった~~~~~~~~~~~~~
a0105740_22563339.jpg



って事で こんな事になっちまった(笑)
a0105740_22563385.jpg

ちなみに賃貸の部屋です~~~~~
(笑)(笑)(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-28 22:56 | ひと息

日替わり780円

a0105740_1226126.jpg

a0105740_12261227.jpg

a0105740_12261254.jpg

体重が 減りすぎだ、、、ガツガツ食べねば、、、と
朝レッスン済んで、今日も味記に行ってランチ!
前食べて美味しかった 鶏の甘酢あんが日替わりだったから
これにした!
頑張って ご飯を半分おかわりした!
しっかり食べて 残り3本!
ファイト!

味記の年末年始の営業
お節も頼めるみたいだわ!広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-28 12:26 | ひと息

吉四六

a0105740_9262745.jpg

辛い!旨い!辛い!旨い!
と ビールがすすむ頂き物〜
美味しゅうございました。ご馳走様でした!

本日も朝から夜まで スタジオです
張り切って行きましょう!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-28 09:26 | ひと息

麻婆豆腐セット680円

a0105740_11593295.jpg

味記にて!
美味しぃ!私の好きな麻婆豆腐だっ!

ちなみに、味記さんは、元旦のみ休み
他は営業されるそうですよーーー
私は、31・1のみ休み(講習会参加予定なので)
2日からは通常レッスン入ってます。

最近は昔のように年末年始のおやすみも無いですよね。
スーパーもデパートもデパート正月商売で
頑張ってますしね。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-27 11:59 | ひと息

年賀状、、、

a0105740_656699.jpg

年賀状やっと投函!
だけど まだ1/3 残ってる〜(汗)
頑張りませぅ!

SHOP K-holicは 本日で年内の営業を終了します。
12月28日(水)~1月4日(水)までお休みです。

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-27 06:56 | ひと息

アバクロ

a0105740_17473362.jpg

ただいま 小麦ちゃん(マネキン)
ALL アバクロです!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-26 17:47 | ひと息

チャンピオンベルト

DOVEプロレス タッグマッチ
魁ちゃん&サウザー組が 勝利!!
a0105740_630365.jpg

ひどく腫れた顔 流血した額 
テーピングをして 打ち上げに来てくれました。

まるめん 本店を貸し切って
打ち上げ&忘年会&クリスマス会 (何もかも一緒・・・・?)
a0105740_6303622.jpg

a0105740_6303637.jpg

a0105740_6303681.jpg

今日もとっても美味しかった~♪
a0105740_6303638.jpg

大満足!

しかし 昨夜のびっくりは ZEUSの凄さだった~
プロレスどーのこーのよりも
とにかく あの肉体と爆裂パワーとスピードに
唖然とした。 また見たい選手だ~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-12-26 06:30 | ひと息