ブログトップ

<   2011年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧

キリンは、、、

おでかけ キリン
a0105740_23391951.jpg

レッスン キリン
a0105740_23391995.jpg




どーにも 無理な キリン
a0105740_23391928.jpg

でも ほんと このレギンス使える奴です!!
この冬は大活躍しそうです。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-30 23:39 | 商品紹介

偶然にも、、、

a0105740_1759971.jpg

a0105740_1759936.jpg

レッスンとレッスンの合間 時間が空いたから
明日オープンのフジに 徘徊に行ってみたら
なんと とーくから この方が買い物に、、、
(笑)

偶然出会ったのでした!

デリコーナー これ いいなぁ〜
店長にも 教えてあげました!
食品売り場だけで 疲れたからスタジオに戻りました
つくづく 買い物には向かない・・・のでした!

ちなみに、フジの建物から出て、230歩でショップに着きました!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-30 17:59 | ひと息

増えました

a0105740_13382079.jpg

a0105740_13382038.jpg

ダンベル3キロとストーブ一台!
冬も 脂肪燃焼させるよ!
今日からオープニングの曲かえますー
(何でも良いんだけどね、、、)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-30 13:38 | ひと息

キリン?になるの〜

a0105740_744481.jpg

昨日やっと入荷した アニマル柄
さて どぅ着ましょ!
後程〜
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-30 07:04 | ひと息

イベントチケット

a0105740_1534715.jpg

イベントチケット販売中!
今年は WEBでも購入可能です。

中広大悟選手のスパーリングなんて 
そう簡単には普段見れませんよ~~ 
プロの迫力を是非 ライブで見てみてね。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-29 15:03 | K-holic Jam vol.5

あっぱれ讃岐

a0105740_18343492.jpg

a0105740_18343423.jpg

a0105740_18343469.jpg

a0105740_18343457.jpg

a0105740_18343445.jpg

a0105740_18343478.jpg

a0105740_1834344.jpg

今日は朝は身体のメンテナンス
終わってデオデオに行ったが お目当ての品無し
^_^;
朝昼ご飯に あっぱれ讃岐でうどんを食べた!

この1週間の私の食べ物はこんな感じ!
食べ過ぎか?
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-28 18:34 | ひと息

ゆるりパンツ

a0105740_74522.jpg

a0105740_74551.jpg

パンツの裾をクルリとすると
表情が変わります。
a0105740_7452.jpg

a0105740_74596.jpg

表情の変わるパンツ
Real Stone 10月商品で
同じタイプが サイズS M カラー4色
入荷予定です。お楽しみに~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-28 07:04 | 商品紹介

食べて動く動いて食べる

連日のようにレッスン後生徒さんと
食事をする。
これが 美味しいのなんのってねー(笑)
スタジオのお隣の そぞにて・・・・
a0105740_748264.jpg

a0105740_74825.jpg

お肉1個 おにーちゃんが コロリン(笑)
おばちゃんが口揃えて言う
「ええけーーええけーーー」 おばちゃんは心が広い!
a0105740_748246.jpg

a0105740_74822.jpg


二毛作でも 食べる食べる
お任せでお願いして 色んな美味しい~を
出してもらい ここでも食べる。
いつも 食べながら思うのは 仕込みが大変だ・・・と。
a0105740_748235.jpg

a0105740_748256.jpg

a0105740_748298.jpg

a0105740_748247.jpg

〆に天茶漬け うまい~~~~~
a0105740_748297.jpg

連日食べる!
連日動く!

動かない人は 食べるべからず。
動いた人は食べて良し!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-27 07:48 | 美味しい

流血


魁ちゃん 血だらけ。
今日の試合はすべて凄かったなぁ~

今から 打ち上げです。

と ここまでが昨夜書いてたブログ

そして その後の打ち上げ
a0105740_23115967.jpg

佐々木貴さんと 魁ちゃん
満面の笑みで 元気元気 飲む飲む
傷、、いとーないん?
いとーないわけないよね・・・普通。そーよね・・・
でも 普通・・・($・・)/~~~
強靭な肉体だ。
魁ちゃんは行かないけど 他の選手はそのまま
バスで車中泊で 富山とか行ってた
もちろん富山ですぐ試合。 

人間の身体って やはり凄い。

そして 今日の魁ちゃんの背中

しょえーーーーーーーーーーーっ~~~
a0105740_23143665.jpg

これから もっともっと 沢山の傷が出来るんだろうなー
でも すぐ治すんだなーーー

いつも思うのは
たいがいの痛いってのは 気力 気迫で 治せるんだろう
と、、、魁ちゃん見てたら思うのでした。

12月 DOVEの試合あります。
是非一回 プロレス体験してみてねーーー♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-26 23:17

タオルのかえどき、、、

a0105740_18302050.jpg

a0105740_18302040.jpg

自宅のタオルを 買い換えた
タオル終了って どんな時?
店長は 使い込んだ 固い感じが良いらしく
新品タオルは なかなか使ってくれません、、、
同じタオルでも 天日干しと乾燥機での仕上げは全然異なります。
アメリカに行ったばかりの時は乾燥機だけだから
タオル天日干ししたいなーと思ってましたが
慣れれば 必ず時間内に乾く乾燥機って便利!
と 思った次第。
日本では基本的には天日干しですが冬は乾かないから
バスルームのガス乾燥かタオルならドラムで回します。
話がずれましたが、、、
タオルを買いかえ気分も一新!
通販で頼みましたが 親切に ナイロンの止めピンを切っても飛び散らない様に
テープで 1つ1つ止めていました。
ありがたい心遣いでした。
失敗は
フェイスタオルが欲しいのに 間違ってハンドタオルをオーダーしてたのが
この写真以外に10枚
(^_^;)やれやれ・・・

って事で 店長 固いタオル捨てて良い?かね?
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-26 18:30 | ひと息