ブログトップ

<   2011年 05月 ( 79 )   > この月の画像一覧

1時間無事完了!

a0105740_17181668.jpg

a0105740_17181658.jpg

HMCさすが 普段運動してるだけあって
無事に1時間完了です!
継続で 必ず筋力体力ついてきます!
新メンバーさん 継続確定!頑張る!
との事です!
チームHMC 良い感じです!

さっ 夜はチーム店長のHMCです!
涼しげな ウエアで頑張ります!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-31 17:18 | ひと息

HMC−新メンバー

a0105740_14255459.jpg

本日、新メンバー二名!
楽しみです!しっかり汗かいて
筋肉つけて基礎代謝アップ!
今からスタジオ アツーして 待ってます!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-31 14:25 | ひと息

少人数の良さ

a0105740_2153426.jpg

SPACE K-holik は なんといっても 小さいスペースです。
なので 自ずと レッスンも小人数制です。

本日も WSR(ウェーブストレッチリング)とHMC(ホット筋コン)
小人数で良い感じです。
HMC 彼は3回目の今日
本当に1歩1歩ですが 着実に まずは運動をする  習慣的に行う
という事と 怠ける事が出来ない環境におかれ
やらなくてはならない という 1時間を作る事が
この3回で定着。

きっと 大勢のグループレッスンでは
インストラクターが一人一人の動きをチェックは困難 
本当にきちんとエクササイズが行われているかどうかも・・・・?
今日の彼も言ってましたが これがグループレッスンだったら
出来無い と 言う事で 10回を5回しかできず
疲れたら 気を抜き・・・・
だけどここでは 自分がやらないと 待つんだから・・・・と(笑)

そこが 小人数の良いとこです。
2~3人であれば どうにか ペースを受ける側に合わせてあげる事が可能
大勢のレッスンでは イントラが主体で
個人に合わせる事は 不可能

なので
イヤでもキツくなるのは当然です(笑)
来週も元気に来てねーーーーー と お別れしました。

着実に運動が身に着くとよいね!!



久しぶりにレオタ
これ何気にお腹まわりゆったりだ。
背中はこんな感じ
a0105740_2212838.jpg

素材はこれからの季節向き~~~だ。
GESTSのリアルスポーツシリーズです。
私が着るとこんな風
a0105740_2153414.jpg

現在のリアルスポーツシリーズも トップ価格4000円代
是非、お試しくださいねーーー♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-30 21:53 | SPACE K-holic

中広大悟

a0105740_6512974.jpg

土曜のTV 仕事で見れずだったのですが
ちゃんと 録画してたのを見ました。
実際に応援に行ってた三次の試合東京・大阪・・・・
その時の事を思いだしながら TVを見てて
あ、、、あの時は、、、と なだか知ってる分
心に ぐーーーっと来るものがありました。

普段はいつも 愉快な中広君です。
TVで沢山 GESTSのスリムスエットも着てくれてたなーー
a0105740_6512942.jpg

このジャージもGESTS
ちなみに プロレスラー魁ちゃんと 色違い(笑)
中広君は やっぱ白×水色だよねーと。
a0105740_6512948.jpg

a0105740_6512943.jpg


TV最後のあたりに
あーーーちゃんと サラッとドライタオルも使ってくれてるー
このタオルも ボクサー 減量の時、大量の汗をかくし
軽量で吸水力に優れてる上にコンパクトなタオルだから
プレゼントしてた奴です。嬉しいですね。
ずっと使ってくれてて。 
a0105740_6512995.jpg

6月12日(日)も 応援に行くよぉ~~~!! ファイト!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-30 06:51 | ひと息

450円の魅力

a0105740_1371513.jpg

朝のウェーブストレッチリングレッスンは
痛い痛い と 賑やかなクラスでした!
痛い人が居たらクラスが 和気藹々になり
私も非常に楽しくできます!(笑)
6月は肩こりと膝うらほぐしです!
今日の皆さんは 6月もご予約して帰られました!
1つ1つ習得して行きましょう〜
半年もたてば 達人です!

さて アルパークのウェーブ体験の準備準備!
社食 美味しかった!
午後からもがんばるぞ!!広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-29 13:07 | ひと息

デパ地下はいいね!

a0105740_8151099.jpg

先週はデパート仕事が多かった
なので 必ずと言ってよいくらい
デパ地下でお買い物~
色々 美味しい物があって良い。
a0105740_815102.jpg

あれこれ 珍しいものもあって良い。
しかも 食材よりも すぐ食べれる系が多い。
(割高なのは仕方ない)
a0105740_8151018.jpg

最近はまってるサラダは自分で作る。
豆腐の上に納豆 その上に ねぎ塩ラー油ってのを乗せて
ネギをたっぷり乗せて 食べる これ お気に入り~
ねぎ塩 ラー油はあまり辛く無くて がつがつ食べれる。
旨い~ ちなみに その辺のスーパーに無くて
ネットで12個も買った@私。 
手軽で良いですよ。
a0105740_8151073.jpg



ちなみに
こちらが お気に入りのねぎ塩ラー油
a0105740_8221053.jpg

1回に半分くらい 食べてしまいます・・・(笑)




a0105740_83231.jpg

本日もアルパーク 3F催事場にて
14時から ウェーブストレッチリングの体験レッスンがあります。
雨模様ですが・・・・
お時間のある方 遊びに来て下さいね。お待ちしてます。

ちなみに昨日も多くの方にご参加頂き、
リングもピンク 白が完売しました。
今日追加で入荷しますので、全色そろっております。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-29 08:15 | ひと息

体験レッスン

a0105740_13304854.jpg

アルパーク天満屋三階
催事場にて 14時から
ウェーブストレッチリング体験!
お時間あるかた 遊びに来てね!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-28 13:30 | ひと息

社食450円

a0105740_134565.jpg

ひとまず 昼ご飯!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-28 13:04 | ひと息

博多ラーメン一竜

a0105740_14261667.jpg

a0105740_14261670.jpg

a0105740_14261697.jpg

ネギラーメン 750円
漬物食べ放題!
あっさりトンコツ
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-27 14:26 | ひと息

明日TV見てね

a0105740_7141937.jpg

すでにTVの事前のアナウンスで
見てる方も多いのでは?と 思います。
明日12時から TSS元日本Sフライ級王者中広大悟君の特別番組があります。
【獲っちゃる】
第20回FNSドキュメンタリー大賞ノミネート作品です。

昨年の試合の時も密着の取材の方々がずっといらっしゃったので
その時の映像や普段の中広君などが見れると思います。
たぶん GESTSのスリムスェット着てくれてたり
試合のパンツにはK-holicのロゴも入ってるパンツ着用してくれてると思います。

私はアルパーク天満屋の方の
デモレッスンでリアルタイムでは見れないので
ちゃんと録画予約完了!!(*^_^*)

「東日本大震災復興支援チャリティーマッチ」
6月12日(日)午後2時~
広島県立産業会館

 対戦カード
S・フライ級8回戦「中広大悟(広島三栄)‐スリヤー・チューワッタナ(タイ)」
バンタム級8回戦「越智大輔(ビッグアーム)‐ガオナ・チューワッタナ(タイ)」
フライ級8回戦「板垣幸司(広島三栄)‐パランポン・チューワッタナ(タイ)」   など。

前売り券は指定席8000円(当日1万円)
自由席5000円(当日6000円)
収益は日本赤十字社を通じて義援金として寄付する。

問い合わせは広島三栄ジム(TEL082・261・1830)

まだまだチケット間に合いますよーーー♪
もちろん 私も応援に行きます!!!頑張れ中広大悟!!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-27 07:25 | ひと息