ブログトップ

<   2011年 01月 ( 90 )   > この月の画像一覧

母性本能?

a0105740_22141245.jpg

可愛い過ぎる。
本当にかわいすぎ~~~

よし!
娘でも産んでみるか?(店長:むりむり)(笑)
でも 可愛いねー
自分が若い時に子育てしてる分
今の年になって また違った目で
子供というものを見れたりね。



今日も食事に出て飲んで食べて
あーーーー 幸せ~~~~(笑)
(*^_^*)
そうです
それで良いのです。ハイ!!
a0105740_22141217.jpg

a0105740_22141250.jpg

a0105740_22141225.jpg

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-31 22:14 | ひと息

チャッカ!

ハートに火をつけた人・・・

こちら・・・・⇒⇒⇒N
a0105740_7212916.jpg

そうです
自慢そう(?)(かなり?)に言うので
山もりの 確定申告の書類の籠を持って来て
よし!!

今年のスタートは早い@私
(*^_^*) 

あの方は終了された様子ですが。。。ね。
(この差・・・)



思ったけど
6/週   に なってしまいました。
出かけてしまいました。
雪も降って無かったし・・・
あぁ~~~
a0105740_7212957.jpg

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-31 07:21 | ひと息

人から言わせれば、、、

a0105740_1324669.jpg

どうも私は 食べ過ぎらしい、、、
ハイ 今夜も食べてましたよ!
飲んでましたよ!

5/週 宴
まだ 生きてます!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-30 01:32 | ひと息

ナン

a0105740_1822718.jpg

今朝 店長が起きてすぐ
「ナンが食べた~~~~~」と 言った
昼に 丁度カレー屋さんがあり
迷わず入った。
テイクアウトもできるとあたので
帰りに店長のも買って ショップに寄ろうと。

イマイチだったので テイクアウトは無しになった。

なんだろう?
辛く無い

辛さはと聞かれ いつもどこでも一応ミディアムで
オーダーしているので
ここでもミディアムにしたら
全然辛くなくて 味も何かが足りない・・・
ナンも イマイチ味が抜けている、、、

ので 店長 ごめんね(笑)

同級生に会った
長女4歳 長男2歳
この前会った同級生も 長男1歳

まだ 大丈夫か?@私(笑)

さーーー 夜の宴に出動だ。
夜は魚らしい。GO!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-29 18:22 | 美味しい

頑張れ!中広大悟

a0105740_815570.jpg

2月5日に中広大悟選手
東洋太平洋バンタム級タイトルマッチがあります。
あと1週間です。
昨日の夕方のTVで特集されていました。
GESTSのサウナスーツを着て練習をしてくれています。
プロボクサーも愛用してくれている
サウナスーツ 本当にすぐれものです!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-29 08:15

悪影響みたい・・・

こんばんわ! 
店長です(・∀・)

前ブログに書いた話題の3DS
遊ぶにはいいんだろうけど・・・
なにやら映像自体を見ることがあまりよろしくないみたい。
子供達の視力に関係するみたい・・・
大人にでも変わらないんじゃないかな?
あくまで小耳にした話なので嘘か本当か信じるのはあなた次第です(´◉◞౪◟◉)

このブログをみたあなた

(´◉◞౪◟◉)9mドーーーーーンwww

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-28 19:43 | 頑張る店長日記

気になってた店

a0105740_2335256.jpg

a0105740_23352651.jpg

a0105740_23352684.jpg

白島の気になってた店に行ってみた。
店の名前は・・・?(笑)
イタリアンだろうと思っていたけど
いろんなものがあった
カレーもあったり 刺身もあったり・・・
ホウレンソウのサラダは とっても美味しかった。
ウニパスタは 私には少し重かった。

この場所は以前寿司屋さんで
父親と良く来た場所だった。
LAに行ってる間に 大将が亡くなってお店は終わった。
よく 大将に料理を教えてもらった。
店長も長男も幼稚園児にも関わらず
昼から カウンターに座って 店長はイクラを10貫
長男は トロ10貫 並べてもらって食べていた。
サラリーマンは皆 定食を食べているというのに・・・ね。
そんな思いでの場所だったので 行ってみたかったのもあった。

懐かしいね。

昨夜は同級生と飲みに出てた。
これまた もうかれこれ30年の付き合い。
とてもお互いの事を良く知ってるので 話がつきない。
良く飲んだ 良く話した。
とても良い関係である。
感謝しておこう。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-27 23:35 | 美味しい

寒い寒いも好きのうち?

こんばんわ!
店長です(・∀・)

寒い!
寒すぎる!
これだから冬はあまり好きではない・・・

みなさんは夏と冬どちらが自分にあってますか?
自分は夏のほうがいい
汗すっごいかくけど(;´;◉;◞;౪;◟;◉;)

田舎の方は雪が降ってるみたいですね!
そんなとこからパンありがとうございました(´◉◞౪◟◉)w
a0105740_19541066.jpg


a0105740_19543279.jpg



みなさんはどっち?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-27 19:54 | 頑張る店長日記

ステージのご案内

a0105740_1146711.jpg

2011.2.12-13
FLEXのステージがあります。
ALSOKホール 開場17:00 開演18:00
自由席4200円 指定席5250円

ショップにフライヤーありますので
興味のある方は お持ち帰りくださいね~

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-27 11:46

黄さんの家

a0105740_1425454.jpg

a0105740_1425438.jpg

a0105740_1425484.jpg

a0105740_142543.jpg

a0105740_1425466.jpg

白島 黄さんの家でランチレディースランチ1200円
コーヒープラス150円
久しぶりに来ました〜!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-26 14:25 | ひと息