ブログトップ

2時45分から 数試合 やっとメイン試合
a0105740_2053243.jpg


6時 スタート 15分後には終わってた・・・
見事に負けた。
a0105740_207151.jpg

2R 2分55秒で 終わった・・・
このイベント 何も良いところが無かったかも、、、
客入りもすごく少なくて きっとTVの視聴率もきっと悪いよね
負けの時点で チャンネル変えたよねーきっと。
来てるお客さんも がっくり・・・あまり時間の短さに 不満~~

ってことで 早く帰宅でき K-1を見るのでした(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
a0105740_20231868.jpg

by PALOS-CLOTHING | 2008-12-31 20:20

大晦日 今から世界フライ級タイトルマッチ
酒田健史 VS デンカオセーン シンワンチャー
行ってきます!!!

また帰って報告しまーーす (^。^)

昨夜は最後の忘年会 串揚げの店&もう1件
帰ったら3時半。。。。 ボクシング見ながら寝ないようにします!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-31 13:26

会ったばっかなのに 奴から来たメールは・・・

【近況報告】

今日 会ったじゃん さっきまでメールもしてたじゃん・・・
(内容は 結局 私がプチ切れたんだけどね・・・・)

で ちょい時間経って来たメールが

【近況報告】・・・


それ


【心境報告】じゃないん・・・内容はそういう内容だったもん・・・・

全く 理解できん。

今日も変・・
○○○ の ももこちゃんが~~~ って話してて どーしても
姓が出ず
で、その後帰って調べたんでしょう。

そこで 来た メール・・・

【正式名】

・・・・・・・

それ、、、フルネームって言うんじゃないん?
どっかのビルじゃーあるまいし・・・・(-_-;ウーン

2008年も こんな感じのまま 終了するんだわ 奴!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-30 00:52 | ひと息

福袋完成 限定10個

a0105740_0283387.jpg

今日 夜 やっと 福袋が完成しました~
限定 10個 10500円です!! 絶対に損はさせません!
早い者勝ち 4日より販売開始~~~
また、商品内容はUPしますんで~~~ ワクワク!

今日の外食シリーズ~~
ランチは ロイホ
a0105740_0291696.jpg

口田東集会所の真奈美ちゃんのレッスン後
腹ペコで 帰り道のロイホで~その後ジムでトレーニング
ジムも今日でラスト 明日からは自主練だわっ・・・
夜は 今年も御世話になりました!
イベントでも協賛してくれた 牛田の【とらじ】にて
店長と夕食~ 食べすぎた・・・・
a0105740_0304148.jpg

とらじは 明日まで営業です!
a0105740_031198.jpg

弟分の伸弥君! 盗み撮り~~~(笑)
明日もう1日 ふぁいと~~~♪  そうそうメニューとチラシが
新しく作り変えられてたねー (v^-^v)♪

その後 ショップで大掃除&福袋作成
帰宅は23時・・・ お疲れ~~ そして 来年もどうぞ
宜しく御願い致します。

新年のしょっぱな 4日には 私も朝からショップ出勤予定
心よりお待ちしております!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-29 23:55

金本選手 新井兄弟

ご無沙汰です。そうです 多忙につき 滞る・・・ブログ更新

今日ジム・・・新聞記者でごった返す・・・(-_-;ウーン
金本選手に新井選手兄弟に 他にもいっぱい
おかげで どこにも記者がいっぱい居て何をするにも
不都合 なんであんなに多いわけ・・・?
1社1名ってわけにはいかないのかね・・・・?

ジムの外には この寒い中6時間くらいずーーーーっと
ファンと思われる人達が立ってる・・・入会すれば 自由に出入りできるよー
とか 思うけど。。。

年末の忙しさで頭ぶっ飛ぶ・・・
昨日 やっと 印刷した年賀状を 急いでポストに!
山のようにあるので 何回かに分けて落とした。
あ・・・なんでこの葉書が・・・・? 
年賀ではない 別の裏が白紙のままの葉書が・・・いっぱい・・・
今 入れたよね ポストに結構 入れたよねーーー
(-_-;ウーン
郵便局に速攻電話して 事情を説明して みつかったら 
連絡をもらうことに、、、昨夜無事電話もらって
今朝 取り戻し請求なるものを行い 無事 捕獲~
(-_-;ウーン(-_-;ウーン(-_-;ウーン
麻痺ってます。。。。ね @私

ココ最近 旨いものばっか食べてます。
23日 鉄板焼き
25日 年に1回 超~贅沢な お寿司
27日 韓国料理
2日に1回 ガッツリ食べて飲んで・・・・してます。
大変な事になりませんよーにぃ~~~ と いいながら
予定では明日は ガッツリ外食の日だな~ でも 
今のところは誰からもお誘いが無いなーーー ・・・・

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-28 23:12

真奈美ちゃん 7周年

明日が真奈美ちゃんの7周年なので
今日は 朝の落合東のクラスにお邪魔した~♪
スタッフのYっき~に 明日7周年よね・・・?覚えてた?って聞いたら
あーーー忘れとったわぁ~~~(笑)
どうも 真奈美ちゃんもお忘れだった様子で
キョトン?としてた(笑)
7年ももう経つんだねーーー 長かったのか??それとも
あっと言う間だったのか・・・・? いっぱい色んな事あったけど
その都度 頑張ってクリアしてきた真奈美ちゃん
これからも頑張ってね~~~

で ランチは 集会所のすぐ近くの饂飩屋さんで食べて帰った
a0105740_14552893.jpg

a0105740_14555766.jpg
a0105740_14562152.jpg
a0105740_14564542.jpg

昨夜は 県民文化センターの 民ちゃんのクラスにお邪魔して
帰りに一緒に食事して帰った よーーわろーた。
話がつきない。
民ちゃんのキューイングは ほんと しっかりしてて
分かりやすいから 初心者の人が動きやすくて
理解しやすいだろーなー と 毎回思う。
また いくねーーー次は新年会・・・?(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-20 14:59 | フィットネス日記

23.0cmの方 超~お買い得

限定23.0cmの方のみ!!
Nike フィットネスシューズが 半額以下~~
全て5250円の お買い得~~って事で
23.0cmの方 早い者勝ち~~(v^-^v)♪
a0105740_191470.jpg


新春福袋~~~
まだ作って無いけどね・・・(笑)
GESTSの 野口部長から協賛商品届く
(こういう時だけ 部長がつく・・・いつもは 野口っちゃんとかマキバオーとか言う@私)
a0105740_196165.jpg

まだ内容は決めて無いけど 買ったら絶対にお得~
って思える福袋を作ります!!!(宣言!!)
(v^-^v)♪

a0105740_1971020.jpg

RYKAの2009年のシューズ
今現在ショップにもある ハイカットのシューズ(黒)のローカット(黒)
そして ハイカットのシルバー(グレー)が新たに登場
a0105740_1985551.jpg

RYKAはかかとの安定感がとても良い靴です!
まだ店頭には並んでおりませんが、入荷したらまたお知らせします。

a0105740_1994669.jpg

NIKE2009年SSモデル 入荷
先行オーダーのお客さまには順に出荷中~~♪
ビバシティは2008年で終了 2009年はこのモデル!
定価12600円 メンバーの方は10%OFF!!
ショップで 試履してみてくださいねーーー(v^-^v)♪

a0105740_19121162.jpg

イオンドクターコーナー設置!
http://www.iondoctor.com/  ←ココ見るとよーく分かるよ~
とにかく あったかい。冷えでお悩みの方・足がつったりする方
試してみる価値はありますよ。しかも天然素材でつくってるECOな商品
まずは お手軽ホッカイロの形のウォームシートからお試しあれ!
2625円 お腹にあてておくと じわぁ~~っとあったかさが感じれます。
(イオンドクターは メンバー割引対象外商品です ご了承下さい)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-18 19:28

桑江ちゃんの魂!

11/24のイベントで御世話になった桑江ちゃんから
先日メッセージ頂きました。
ほんと アツイ!!!!!!
a0105740_23233339.jpg

パフォーマンスXのDVDがクランクアップしたようで
「魂入れてプロモします!!」
とのコメント!!
私も魂こめてプロモして行きます!
ウォ~~~~~ッ ちょっと 意味わからんね。

って事で K-holicにて 予約・ご購入の方で
ご希望の方には 桑江ちゃんのサインを貰ってきます!
ご予約 ご希望の方は
k-holic@hi.enjoy.ne.jp まで!
既にご予約済みの方も もちろんサイン希望OKです!!

さーーー 頑張るぞぉ~~~~~~(v^-^v)♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-15 00:05 | フィットネス日記

芸が細かい!

芸がこまい!(←広島弁 こまい=小さい) じゃー無いよ
芸が細かい!! にくいねーーー アンデルセン
a0105740_236876.jpg

今日頂いた品 可愛いパウダーシュガー
a0105740_2385275.jpg

手提げ袋も ウィンターバージョン!!(v^-^v)♪
大企業のなせる業~~~

チマチマの小売業は 何をしましょ
店長にサンタの格好で 店番を願いましょーかね・・・・?(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-14 23:10 | ひと息

今週も御世話様でした。 外食産業が無かったら 辛いなー
a0105740_21104049.jpg

月曜 南区の定食屋でラーメン定食
炭水化物&炭水化物・・・連れの人が それを頼んだから
安易に じゃー一緒!と言った 愚か者@私
a0105740_2112052.jpg

火曜 ランチでパン食べ放題のレストラン
メインはサーモン
水曜 夜忘年会で 焼肉屋
木曜 大阪出張 朝はドトールで調達
a0105740_211418.jpg

昼は商談しながら 中華ランチ
夜も商談しながら 寿司屋で食べた
金曜は 前にも登場のベトナミーズカフェ
a0105740_2115853.jpg

土曜は とらじのオーナーのBDで 御祝といいながら
また外食~~~(笑)
そんな1週間の食生活
でも 時折ちゃんと作るのですよ。食材あれば料理好きですから
a0105740_21163529.jpg

a0105740_21165660.jpg

水曜の宴会芸 特訓のランチは私が作りました。
この家には 調理器具や一応私のOK~~って思うお皿が無いのを
知ってるので 持参して作った。圧力鍋も持って行ったし
包丁も持参。玄米も持参(玄米以外は勝手に使った)(笑)
普通あろう調味料が無い(ごま・ブラックペッパー・コンソメ。。。などなど)
やられた。
なのに 以前にタイカレーを作るだのなんだの言って人に聞いた
材料で作っただろう レモングラスやナンプラーはあったけどね、、、(笑)
きっと 賞味期限切れて 次に使う事も無いとは思うなぁ~
あー勿体無い 使わないならちょーだいな(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-13 21:20