ブログトップ

奥田民生 LIVE

昨日の朝 急遽福山のLIVEに行くことに・・・
同級生でして はい・・・
a0105740_8191631.jpg

こんな 関係者ワッペン貼って
特別観客席の個室で LIVE鑑賞
LIVE後の楽屋では やっぱ疲れてた様子
そりゃーそうだよね。2時間半 歌うんだもんね~~
お邪魔さんでした~(^。^)
また!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-29 08:23 | ひと息

セール初日☆

セール初日の今日は 11:00-14:00まで
店長とW店員~ あーーよく働いた(笑)
イベント参加のお客さまも 来て頂き ありがとうございました。
抽選会で ゲットした商品券もご利用頂き
嬉しい限りです!!! 

ショップの方では セール商品以外にも
新アイテムや 冬アイテムが登場
a0105740_22235073.jpg

アバクロのニット帽やレッグウォーマー 
ホリスターのニット帽は今日お嫁に行きました。
来年の1月後半から LAに仕入れに行きますので
また その後はUSアイテム ドン と 増えますので~
a0105740_22252591.jpg

新アイテムは マイクロファイバーのタオル!
【マイクロファイバーとは】
★吸収性は綿タオルの約3倍
  海やプールの後の髪や体の水分を素早く拭き取ります。汗ふきにも最適です。
★乾燥スピードが綿の約3倍
  冬場や梅雨の時期でも安心してお洗濯できます。
★やわらかな肌ざわり
  スエード調特有のソフトな感触が髪の毛やお肌をやさしくいたわります。
★バツグンの耐久性
  繰り返し洗濯してもケバ・毛玉がでません。いつまでも型崩れなく、きれいに使えます。

ほーら試してみたくなったでしょーーー
ショップにサンプルも出ておりますので
是非 触れてみてくださいねーーー
私もここのところ ずっとレッスンでもこのタオル
なんせ かさばらないので持ち運びには
最適です!冬なので早く乾くのも魅力ですよ~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-27 22:28 | ショップ

明日27日からセール♪

明日から30日まで ショップセールです。
お買い得な商品が 沢山 GESTS30%OFF-50%OFF
Nikeシューズも 14700円の物が現品限り5250円!
(゜O゜;アッ!  (゜O゜;アッ!  (゜O゜;アッ!

そして イベントでもイントラさん達が着用の商品入荷
a0105740_20254520.jpg

GESTSの17周年の企画で このアイテムを着て
写メを送ってGESTSのHPに載せてもらぃ
その上 賞もあるそうですよーーー チェックチェック!!
a0105740_2034859.jpg

イベントでご購入された方、そして気になってる方
ショップにお越し下さい。この商品はセール対象外ですが
メンバーさんは 10%OFFでイベントの際の価格と同じで
購入可能です。
http://gests.jp/
↑ ココの17th 企画でチェックしてみてねーーー
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-26 20:34 | ショップ

無事に昨日終了しました。
参加人数115名 インストラクター11名による
5本のレッスン 参加者の皆さんは 満腹だったんでは?
a0105740_1935362.jpg

参加者の皆様 沢山のパワーと笑顔 ありがとうございました~
(v^-^v)♪
終了とともに 来年もありますよねーー(v^-^v)♪
って 声をかけてくださった方々の期待を裏切らないように
頑張っていきます~♪

その後、打ち上げに行き チームGESTSと
様々な 来年への企画をねって帰りました。
チームGESTS 覚えているかぁ~~~?
Y君 メモってはいたが、、、定かじゃない N部長
はじけすぎて 多分記憶に無さそう・・・・
ま、いやでも思い出してもらいますから~ 

桑江ちゃん ミキティー 東京から広島の地に
足を運んでくれた事に感謝♪
a0105740_19533044.jpg

昨年に続き 大勢の生徒さんと一緒に参加してくれた
Posifitの皆さんに感謝
a0105740_19561068.jpg

6名のインストラクターで参加してくれた
BEATSTREXの皆さんに感謝
a0105740_19574565.jpg

協賛の大塚製薬さん アミノバリュー ありがとうございました。
そして 抽選会商品を提供くださった (株)ジェイ エスの嶋田社長
お食事券を出してくださった お好みダイニング とらじの伸弥君
http://ameblo.jp/to-large/
GESTSの皆さん 本当にありがとうございました。

で、打ち上げで 店長のBDも兼ねて
a0105740_2012195.jpg

立体くまちゃんケーキ~~ さすがにこれには皆ビックリ~
これからも 頑張ってください よろしく!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-25 20:04

イベント 本日開催!

おはようございます。
いよいよイベント当日を向えました。
3時に起きて まだ 頭ボーっとしてますが
ラストの準備の為って事で!
・・・いえ 昨夜 前夜祭で飲んでzzz・・・
自業自得です。 
昨夜のミキティーこと 三木田インストラクター
a0105740_4212133.jpg

飲む気マンマン!いえいえ やるきマンマンです!
桑江ちゃんは仕事の関係で 到着が10時過ぎだったので
前夜祭をした 酔っ払い達で広島駅にお出迎え~
かなり迷惑なお出迎えだったはずですが・・・・(笑)

そんなこんなで 本日無事にイベントが終了する様
頑張りますんで 東京からの参加者もいらっしゃいまして
県外からも多数の参加者 お気をつけてお越し下さい。

& 店長 20歳のBD おめでとぉ~今日も1日 しっかり働いてちょーだい。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-24 04:25

テンション↑↑

刻一刻とイベントが近づいて参りました。
明日23日~26日まではショップ お休みです。
11/27(木)~11/30(日)の間はショップセールを行います。
イベントに来たいけどこれない方
お買い得なセール品をご用意してお待ちしております。

明日は セール商材のピックアップや レンタカーのピック
その他 雑用に追われ 最後の追い込みの1日に成りそうです。

その前に ゆっくり今夜は家にてお食事。
a0105740_21454177.jpg

ぶり大根 旨かった~~~

イベントまでにやりたくて出来なかった事
●髪を切りに行きたかった
●ネイルサロンに行きたかった・・・
以上 2点 明日も無理そうです 涙。。。。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-22 22:00

店内 わやです・・・

ちなみに 
「わや」ってのは「めちゃくちゃ」って意味です。
広島弁ですよね?これは
a0105740_1538963.jpg

イベントで使う什器が 早々に届き、、、
これはGESTSの山田君のせいなのよ~~
いつもニコニコ「御願いしますよぉ~」とか言って
すぐに 御願いするんですよ
(イベントの日も販売ブースに背の高い 目のクリクリした男性)
その山田君が 日曜着でよいのに 金曜着で手配して
ショップの中は いきなり倉庫になったわけで、、、
この間に ショップにこられた方々 ご迷惑かけます
すいませんです~~~

a0105740_1553158.jpg

2009年 ショップ 卓上カレンダーが出来ました。
今日から配布です ショップにお越しの方
先着100名様にプレゼント致しますので、お早めにどうぞ!
ワンコのカレンダーで可愛いですよーーーー♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-21 15:56

かなりカッコイイ!

本日 AVIAの新作シューズが入荷!
11/20 今日から発売です!!
a0105740_15544526.jpg

定価¥13440- メンバー価格¥12096-
久しぶりに カッコイイ~~ シューズ
明日から 履きます! お勧めしますが、
なんともショップ在庫も少ない・・・ので・・・・
ただいまメーカーさんに在庫状況問合せ中~♪
(・・と ブログ書いてる間に電話あって サイズによっては
完売もありだけど って事でした~)
もし、欲しいって方はお急ぎくださいね。
mail add
k-holic@hi.enjoy.ne.jp  k-holicショップまで!

特性としては・・・
中・上級者クラス ハイインパクト ステップ対応モデル
安定性と衝撃吸収性に優れており、軽量(片足320g/24.0cmの場合)
気になる方はお早めに!!
a0105740_15594465.jpg

大塚製薬さんから イベント協賛で
アミノバリューが届いております。
参加者の方々にお配りしますねーーー♪
いよいよ イベントまで後4日 風邪ひかないように頑張ります。
参加者の皆さんも 風邪ひかないようにねーーー
【手洗い ウガイ!!】
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-20 16:05

イチロー

a0105740_18472458.jpg

a0105740_18475359.jpg

イチロー選手はあまりサインをしないらしい。
松井選手はいつも気軽にするらしい。
そのなかなか手に入らないであろうイチローのサイン
ジム仲間のMのオジサンはメジャーリーグのオーナーで
結構 簡単に手に入るようで・・・
オーナー会議とやらでオーナーが集まるそうで
その際に各チームのオーナーに頼んでおいて 
持って来てもらうんだって~ 

でもMと話した
この人形の顔って イチローに似てないよね・・(笑)
Mも 横顔は なんとか、、、正面は似てないよね、、、って
言ってた(笑) ははは。

その大切なプレゼント 一緒に行った焼肉屋でもらった
やたら 嬉しく ありがとぉ~何て言ったのに
食べ終わって帰る際に Mが忘れてる~ と 持って来てくれた(笑)
ごめんちゃい。 o(・"・)o バブバブー♪
a0105740_1853820.jpg

少し前に 串揚げをするのに買った皿
気に入ってます。揚げながら食べると熱々で美味しい。
a0105740_18541443.jpg

細い細いアスパラ 美味しい!
他にプロシュートのサラダ 月曜日の夕食でした。

今日は雪が降った。寒い~~~ どんどん寒くなる・・・
ま、冬だから当たり前だね
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-19 18:56

初 BEATSTREX

イベントにも参加してくれる BEATSTREXのレッスンに参加
イントラみかちゃんは もう何年前から知ってる?っけ?
15年くらい前だよね・・・?きっと。
a0105740_18455599.jpg

クラスでは懐かしい面々にもお会いできて
嬉しかったです。 お邪魔様でした~~ (v^-^v)♪

みかちゃんとの一番の思い出は・・・
くだらん仮装をよくやって大笑いして 
ビデオを撮っては編集して・・・
あのお宝ビデオは ビデオが擦り切れるくら見たなー
ビデオのオープニングは
みかちゃんの豚の鼻つけた顔が
画面からはみ出た状態からのスタートだったはず、、、
イベント済んで落ち着いたら1人鑑賞会してみましょっと(笑)

帰りにソレイユでランチ
フォーを久しぶりに食べた
a0105740_1849533.jpg

ライスヌードル 好き~~♪
LAのチャイナタウンに美味しいベトナミーズヌードルの店があるのよね~
行きたくなった。。。食べたいよぉ~~~
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-17 18:57