ブログトップ

元気すぎ~みよちゃん!

a0105740_2318978.jpg

みよちゃん 朝から元気~~
滋賀のイベントにお邪魔させてもらって以来~
今日も元気そう!って言うか、、、
元気じゃないみよちゃん見た事無いかも・・・プロだよねーー
本当に みよちゃんに会うと元気になれるな。

きっと みよちゃんの周りの人たちもそうに違い無い!
12/7 の 広島のイベントにも来るとの事なので
ウォーリーを探せ じゃー 無いけど みよちゃんを探せ!

12/7のイベントは 定員になり募集終了だった火曜ですが
なんと2次募集もあり 私も漏れなく 参加できました~
って事で 12/7 私も参加できます (v^-^v)♪
広島ブログ

昨日の西福岡のジャザセンター
a0105740_2326310.jpg

a0105740_23264324.jpg

入り口 民主党に阻まれ 若干分かりにくかった
(私は周囲をくるくる2回くらいした・・・・)(笑)
中に入ると 綺麗なセンター登場~~~
全てのクラスじゃないけど 託児ルームも ありでしたので
若いお母さん達で賑わってました~~一番子育ての最中が
ストレスもたまったりするもんねーーーー 伸び伸び1時間!!は
至福の時に違い無い。
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-31 23:29 | フィットネス日記

a0105740_234448.jpg

イベント情報 バーーンと載ってます。
そして 今まで言いたいけど ムズムズしてた
今回の目玉 桑江ちゃんの パフォーマンスX!!!!
ジャーナル買って(← ココ大事 買ってねー 立ち読みじゃー無いぞ)
見てくださいねー 全貌明らかに!!!!
a0105740_2363072.jpg

初のお披露目の場が K-holic Fitness Jam 
業界からも注目されているイベントです(v^-^v)♪

まだ参加を迷ってる人は お早めに~~~♪

インストラクターの方々、来ない手は無いです。
生徒の皆さん いち早く 最新のプログラムを受けるチャンスです。
県外からの参加者も急増中です!!(v^-^v)♪
広島ブログ
チケット その他お問合せ先
K-holic  TEL&FAX 082-249-6662
K-holic@hi.enjoy.ne.jp
お気軽にお問合せ下さい
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-31 23:14

今日(厳密に言えば もう昨日の話)
福岡に出張でした。って事で 福岡のジャザセンターに
午前中行ったら
11月4日 ケニーがレッスンすんだって~~~
イントラミーティングが2日は広島3日九州 って事だからでしょう。
一応 オーナーさんに これって ブログに書いても大丈夫?ですか?と
聞いたら 問題ないって事だったので

もし行きたい~~♪って思ってる人が居たら是非行ってみてください。

ニューオリンズで 朝からレッスンし続け もーーーへとへと、、、の日の
ラストクラスがケニーで あれでも参加者少なかったら
可愛そうだから行ってあげよーーーって 行ったら
何が何が 超~~満員だった(笑) 良いレッスンだったよ~。

って事で
今日も早朝から動きっぱなしで疲れたんで 福岡ネタは
また ゆっくりと 写真入りで紹介しますんでお楽しみに~~
広島ブログ
では、また明日。

ってか もう今日ね 今日は滋賀のイントラ 美代ちゃんが
遊びに来るって言ってたからねーーー 美代ちゃんとも
ニューオリンズで会って以来だわ。そうそう滋賀のイベントの際の
写真 渡さないと、、、ニューオリンズにも持ってってたけど
渡しそびれた(笑)

では おやすみなさいませ~~zzz
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-31 00:42 | フィットネス日記

老後は店長に・・・

御願いしとこーかね・・・・先に言い訳もしておこーかね・・・
今朝 4時半起きだった 若干眠かった・・・?
いつもサングラスをかけてます@私 度入りメガネです。

9時に車で家を出る際に エンジンかけたら携帯鳴って
ハイハイと仕事相手を話をしつつ出発
数m 走って あ、メガネ忘れた~~見えづらい ま、車の中に
予備入れてるからOKOK~と 電話を切って
出してかけた 瞬間 メガネしてた・・・じゃん・・・2個メガネできんじゃろ・・・
メガネの↑にメガネかけれんじゃろ・・・

がっくり・・・・ ( -.-) =зフウー

ボケは進行しています。一応 店長にも こんな事があって
ヤヴァイので 宜しくと 御願いしておいた・・・(-_-;ウーン

数年前に Posifitの ぬーが 財布が無い 財布が無いゆーて
探したら 冷凍庫から出てきた、、、と 聞いて まじーーーーと
驚いたが 大差無い所まで 歩み寄って来た感あり(笑)
追い越しはしないだろうが、、、追いついてきたかも(笑)
広島ブログ
a0105740_16343532.jpg

昨日の夜 ネイルのお直しに行って来た~
なかなか時間取れずで 伸びてたのよね・・・
これで2週間は 大丈夫~~ ジェルネイルは便利です。
でも 床に落ちたコイン拾えなかったり~ボタンできなかったりー
携帯の充電の蓋あけれなかったり~ 缶タブ開けれなかったり~
おまけにお金も時間もかかったり~~~
不都合もかなりあります(笑)
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-28 16:42 | ひと息

ミニッコVAIO ゲット!

a0105740_21412629.jpg

以前は毎年の様に 家の中に有る数台のPCを
順に買い換えて居たのですが
結構 頑張って 今のPCは気長に使ってます。
でもさすがに、、、って事で
ミニッコVAIOを購入です。

うちのニューフェイスです なんせ 初VISTAですしねー
(v^-^v)♪
あまり PC遊びしない程度に 抑えつつ可愛がります。
ただいま 家中にPC5台 あはは。ショップに1台

a0105740_2144177.jpg

北海道からの贈り物のおかげで 今日も買い物せずで
生き延びていまーーす。
昨日のディナーは イタリアン
やっぱ好きだな イタリアン イタリアのジェノバ発祥の地で食べた
ジェノバ もう一回食べたい~~~ 
広島ブログ

懐古
イタリア にて 食べたフレッシュボルチーニ
もう一回食べたいぞぉ~~~~~
a0105740_21571389.jpg

日本では あまりお目にかかれないよね、、、
フレッシュボルチーニ 昨日食べたキッシュも
ドライだったしな・・・
a0105740_21582437.jpg

マーケットにも良く行ったなぁ~~~
懐かしい~~~ 昔(3年前だけどね)懐かしむようじゃー
もう先も長くないか・・・?
a0105740_2205423.jpg

ソレントの石畳 気に行ってました。

よく考えたら 3年前のこの季節は
イタリア フランス ギリシャ スイス に居た@私
随分 とーーーーい 昔みたい
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-26 22:02 | ひと息

府中つばき祭り

あいにくの雨の今日 府中町でつばき祭りがあり
そのステージにジュニアが参加 (v^-^v)♪
可愛いね いつ見てもジュニアは~
ジュニアの時間には 雨もあがって さー頑張るぞ!と 
いざステージに!
a0105740_2151466.jpg

頑張って 2曲 踊ってました!
風邪ひかないでねーーーー 

そして 
a0105740_2110538.jpg

大人のジャザサイズ 山尾のりちゃんのクラスの参加
話では初ステージの人や初レオタードの人も居たそうです
イベント参加で 自分の中で ステージアップして
今後の自分の励みとなる事を願ってます
大人の皆さんの時に 雨が落ち始め・・・寒かったかなー?
でも 動いてるのと高揚感で そうも無かったかな・・?
大人の皆さんも風邪ひかないでねーーー
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-26 21:29 | フィットネス日記

Jazzerciseイベント

12月7日にあるんだけど・・・
今週月曜から受付で火曜には完売~だった(笑)
予定確認せねば~ と 思ってたら もう終了だった(爆)
大人気で 良い事で~~~(v^-^v)♪さすがだね。
400名 2日で完売ってんだから。

イベントに行きそびれた方もそーで無い方も
11月24日 K-holicのイベントに ご参加くださいませ~(v^-^v)♪
オイシイ イケメン お好み焼き屋さん
【とらじ】 http://ameblo.jp/to-large/ の
お食事券も抽選で ゲットできますよ~~~♪

さて、
食材貧乏生活中の私にですねーーー
神様からの贈り物~~
a0105740_15503246.jpg

じゃじゃーーん 北海道からやって来た~
a0105740_15512798.jpg

男爵いも・鮭のハラス・ほっけ (v^-^v)♪
すごぉ~~ぃ すごぉ~~ぃ (v^-^v)♪(v^-^v)♪
って事で 今日も買い物行かないよーーー

ちなみに 昨夜は 1人でして・・・
a0105740_1553543.jpg

残りに残ってたキャベツの千切りが 豪華~~(笑)
マカロニのトマトソース炒め 野菜は玉ねぎとパセリのみ ハムもなけりゃー
肉も無い! 豪華にパルミジャーノをゴリゴリ雪山のように削った。
贅沢~~~
a0105740_15552633.jpg

このグラインダー 便利でいいよ。
これで いっぱい削って 山のようにマカロニにかけて食べたのよ~♪
広島ブログ
店長は 夜遊びで居なかったから お弁当に仕込みだけして
めでたく 今日のランチBOX!
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-24 15:57 | フィットネス日記

まだ行って無いとも!

そう まだ買い物に行って無いさ
でも 家の中には乾物とかあるものよ~~
a0105740_1429153.jpg

パスタがあった もらった茄子もあった 
冷凍庫にジャコ発見 って事で和風パスタ!
火曜の夜のご飯でした。

月曜の夜は 寿司屋さん
火曜の昼は 焼きたてパン食べ放題のランチ(お土産パン4個ゲット)
水曜の昼は蕎麦屋さん 昨夜は和食のお店
クリームチーズ入りチャンジャが 非常~に美味しかった。
またいこーーーっと。

結局家でご飯を食べる事は あまり無いって事よねー
a0105740_14325361.jpg

お土産パンは昨日の朝食にぃ~~~♪

ちなみに今日の昼ご飯は・・・にゅう麺でした~
まだ買い物に行って無いです 今日も行かないつもり~~
だって 外に出るのイヤ~~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-23 14:34 | ひと息

冷蔵庫に何も無いと言った日曜日 
昨日は朝 黒瀬の薫さんのレッスン
その後 ↓で ランチバイキング~~~ たらふく食べる
a0105740_1754035.jpg

満腹満腹~~
夜は食事会だったので 寿司屋~(v^-^v)♪
って事で 月曜も終了
今日の朝 4時半起きで5時に出かけた・・・その際
なぜか 4時半にマリモを持って 嬉しそうに朝帰りの店長
「こんな時間にどこ行くわけ・・・?」
「こんな時間に帰ったわけ・・・?」
店長 嬉しそうにマリモを見せて 見てみて~これ~~~
今日 ショップに同伴出勤した様子 って事で
ショップでマリモの様子を見てみてください(笑)

そうそう その店長に6時に帰宅した後に、、、
なにも無い冷蔵庫から やっと作ったチャーハン
(五穀米ご飯・おむすび用鮭&若布 ネギ入り)
a0105740_1758558.jpg

その後 また仕事に出て 帰宅した午後・・・
(-_-;ウーン なんで 食べて無いん・・・・抗議メール
気がつかなかった、、、とか、、、いつものところにあったじゃんよ。。。

夕方 髪を切りに来た長男君の胃袋に無事納まった

そして 今日も買い物に行かず さーー夜はどーなる?と
思いながらの今の時間です(笑)
広島ブログ
帰宅後・・・
ワンコの服の仕上げ ジッパーをつけて
アイロンかけて できあがりぃ~~
でも 着てもらって 最終調節があるので 本当に大丈夫かどうか・・・?
ですが一応 派手~~~な ワンコの服完成
a0105740_1823149.jpg

エリー待っててねーーー (v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-21 18:02 | ひと息

冷蔵庫に何も無い・・・

普段家で店長と夕食を食べるということが
あまり無くなって来ているこの頃(週1?程度?)
買い物に行きません 来客やパーティーがあれば
買出しに行きますが それ以外 冷蔵庫にはビールやワインのみかも、、、
そんな中今日店長の朝食 かなり変
納豆ご飯に コーンポタージュスープ・・・・(笑)
a0105740_21262845.jpg

私のランチは コーンポタージュのリサイクルで
マカロニグラタン そこそこに美味しかったぞ。

2-3日前だったかのランチはまだ野菜もあったんだけどなー・・・・
a0105740_21292175.jpg

圧力鍋で ロールキャベツもすぐ出来る。
オムライスの中のライスは ドライカレー もう卵1個も無い冷蔵庫です・・
涙・・・・・o(´^`)o ウー
どーも 明日も ランチもディナーも私は外食に成りそう
さて、 買い物にいつまで行かないで生きていけるかな・・・?
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-19 21:29 | ひと息