ブログトップ

<   2008年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Danceport  ステージ♪

ALSOKホール 行ってきました~
すごい~~~ 本当にすごい~の一言!
小さい子供も凄く元気に踊ってて 良く間違えないで
全部覚えれてるなーーー と そして観客も若い子が多く
観客席も熱気があるのに またビックリ(笑)
HIROSHI~~~~~~ と 叫んでる男のこが居た(笑)
他にも 出演者の名前を叫ぶ多くの人も~
a0105740_8564982.jpg

a0105740_8571456.jpg

a0105740_8573721.jpg

エネルギッシュなステージ あっという間に時間が過ぎた~
友達の娘さんも 凄く上手に身体全体で ダンスを楽しんでた~
お疲れ様~~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-31 09:00 | ひと息

Peace of Mind

a0105740_1672163.jpg

広島ブログ
ORIGINSを通りかかったら ハンドマッサージします ってあったので
用事の合間に ちょっと寄った。
ハンドマッサージよりも こっちが気に入って
買って帰った。 タイトルの Peace of Mindと 言う
マッサージジェル バジル ペパーミント ユーカリのオイルの香りと
この △の指圧棒 結構 ききます。

自分でするより してもらった方が断然気持ちよいに決ってる~~

今日はお友達の娘さんの ステージを見に行きます。
頑張れ~~~~  
家から近い ALSOKホールなので 徒歩で直ぐ ラッキ~~
(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-30 16:11 | ひと息

a0105740_17281379.jpg

2種類 丈はアンクル(1260円)と もう少し長いショート(1470円)
ショップに今まで AVIAの白ベースのソックスが有り
多くの方々から 黒は無い?って聞かれておりました。
やっと GESTSから 発売されたので すでに店頭に並んでおります。
広島ブログ
5本指ソックスより履きやすく
5本指ソックスのように ふんばりがきくので
レッスン中も とっても心地よいですよ!試してみてください!!
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-29 17:31 | 商品紹介

富士山

先日の鳥取砂丘から 次は富士山!
・・・私が登ったんじゃないんだけどね・・・(笑)
a0105740_823132.jpg

友達の息子さんが登ったのです。
私も いつかは登ってみたいと 前から思ってて
この写真見て やっぱ自分で 体感したいなーーと思ったのです。

って事で 富士山登れるように 足腰鍛えておかなきゃーー(笑)
今日はあいにくの雨・・・
だけど 頑張ろう!

昨夜はビアガーデンに行ってきまして
幸いにも 雨に降られず セーフでした。
これくらいの涼しさになってからの屋外ビアガーデンは
辛く無いですね(笑)人も少ないし 暑く無いし。正解でした。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-29 08:06 | ひと息

鳥取砂丘

鳥取砂丘に 9年か10年ぶり?に 行った。
時間の合間に ちょこっと 寄っただけだけどね。
a0105740_1712720.jpg

a0105740_17123291.jpg

みやげ物やで 砂丘らっきょ と 砂たまごを買った
a0105740_17151229.jpg

鳥取砂丘の細かい砂に埋めて250度で加熱してあって
栗のようなホクホクした食べ応え と 記載してありました~
らっきょは 色んな種類あって
黒酢 塩 紫蘇 ぴりから プレーン etc・・・
色々試食しまくった(笑) 
広島ブログ
多分 普通の人よりも 方々にちょこちょこ行く事があるので
行った先々の 美味しい物達は 食べてる気がします。
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-27 17:18 | ひと息

きのこが生息・・・

店長がみつけた きのこ (゜O゜;アッ!
a0105740_7492281.jpg

ショップの観葉植物の鉢の中に・・・・きのこ・・・
びっくりです。

以前ショップに虫がいる・・・・と 思って 退治しようと思ったら
小さいムカデでした これも びっくりしたけど、、、
家でも出ないよ、、、ムカデなんて、、、
小さいムカデでも 刺されたら(かまれたら?)痛いよねー

思い出した
長男が小さい頃 突然 痛い 痛いと 泣き出した
お尻が痛い~~~~ と・・・・・
そうです、肛○の所に小さいムカデ・・・
本当に 突然火がついたように泣いてました。
可愛そうだけど 後で(笑)が出たのを覚えています。
よりによって、、、お尻・・・・・と。

その長男も今年22歳 覚えてるのかな・・・?
聞いてみよーーっと(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-26 08:06 | ひと息

ラップサンド?

a0105740_9344392.jpg

タコスの皮 トルティーヤって 本当に便利です。
軽く焼いて その上に適当に乗っけて 
クルリと巻いて ガブリ!! 簡単で美味しい!
私は アメリカに戻る度に 必ず買って帰ります。
日本でも売ってるけど 少ししか入って無いし高いもん・・・
広島ブログ

昨日は今年初のカキ氷なるものを食べた
a0105740_9375164.jpg

コーヒーとカキ氷(笑)

8月もラストの週に突入 夏の間にやり残した事は無いかな~?
自問自答しながら・・・1週間 頑張ります!
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-25 09:39 | ひと息

a0105740_1135285.jpg

暑さも和らぎ、やっとキッチンに立つ勇気が出てまいりました(笑)
料理は好きですが 暑いのに火を使い夕食を作ると・・・
その時点で食欲も無くなり、、、とかいう 言い訳のもとに
作らない この夏でした (笑)
外食が多かった 非常~~~に 多かった!!
もう そろそろ 真面目に作りましょう そうしましょう。
a0105740_1154942.jpg

            ↑ 鶏皮チップス
簡単だよ~ フライパンに油もひかず 皮を入れる
(皮だけって 安く売ってるよね~)
ひたすら 炒める 塩コショウで味をつけて終わり
酒のつまみには 良いっす!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-24 11:09 | ひと息

週4回

来月で ジムに行き始めて1年
カルテを見てみると だいたい 週4回のペース
USに長期出てたり 出張で東京大阪 盆正月GW休み 定休日等
ジムがお休みなどもありで まー広島に居るときは
ほとんど行ってる事になるのか・・・・?
暇なのかぁ~~~?@私・・・・?
広島ブログ
昨日は 夜ラストの時間 岡上君 トレーニングしてました。
トレーナーさん達も 日々トレーニングしておってです。
a0105740_1163595.jpg


今日は仕事の関係で いけるかなーーー・・・・・?
って感じの スケジュールですが 頑張って行こうと思います~♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-23 11:08 | フィットネス日記

みなさんいかがお過ごしですか?
気分屋店長の春です!!
夏風にはならなかったのでよかったです。

お盆休みはみなさんなにされてましたか?
僕はオーナーに休みをもらって東京に行ってまいりました!!
何しに行ったのか?
バイクのイベントで行ってまいりました!
もちろんバイクで行きましたよ♪
調べたら休憩なしで八時間でつくみたいでした・・・。
休憩入れたら十時間ぐらいかなと・・・
全然着きません 笑
16日の夜中(一時)に出て・・・
東京に着いたのは・・・16日午後三時でした。
チェックイン時間ぎりぎりでした!!
なんと、14時間ほどかかっちゃいました(涙)
さすがのイケイケの私も疲れましたorz

ホテルチェックインして時間あったので、休憩したときに。。
なん腕が痛いです。
ひりひりします。
日焼けしてます。
しかも右腕の腕部分だけ(笑)
私アホなので東京まで半袖、半パンで行ってしまったのですね(笑)
見たい人は早めのご来店待てます!!

そして夜九時ぐらいにみなさんと待ち合わせして集合場所へ出発。
到着したらすでに何台かは知らないバイクが・・・
(何台って言っても何十台です。噂をかけつけてきたのでは?)
それから集合してきて最終的には百何台ぐらいあつまったんじゃないかな?
走り出したのはいいですが道の分かれ道すごかった!
広島とは大違い!
道順は聞いていたのでだいだいわかりました~
内容は深く言いません。
いい経験になりました!
また人との繋がりができました!!
本当に行ってよかったです。

そして解散して、ホテルに戻って爆睡です。
チェックアウト前ぎりぎりに起きてホテルをでました。
帰りはだるいとおもってましたが意外とすんなり帰れました。
途中岡山で寄り道をしたので帰ったのは夜中でしたが・・・。
事故もしなかったし、いい経験ができたので本当に充実した休みでした!!

広島ブログ

それではまた(*・∀・)ノシ see you!!
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-22 18:40 | 頑張る店長日記