ブログトップ

<   2008年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

先日の出張のお供・・・
a0105740_18105086.jpg

私は 弱っているのか・・・・
そーじゃないけど その時のテーマがそれだった。
日帰り近県 この2冊で十分でした。
広島ブログ
この暑さで へばってるわけじゃー無いです。
ブログもなかなか更新できず、、、でしたが
元気に生きてます。 

方々で 用いられしておりまして 
少々 多忙ではありますが、、、 元気です。
ジムにもちゃんと 時間を作って行ってます。

先日はジム仲間を招待し うちで会食会をして
無口人見知り打破の為に 働いている 岡上君の
お店に行って 大暴れして帰りました(笑)
a0105740_18173885.jpg

♪ 歌は上手だったです ♪ 
彼は努力家です。苦手なトークも頑張っています。
応援してあげたい気持ちになります。
頑張れ~~ 岡上~~~~♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-29 18:19 | ひと息

USからの仕入れ商品

a0105740_17335289.jpg

前回 入荷後 すぐに完売になったNikeミニボトル
再入荷しております。
a0105740_17344747.jpg

アバクロのキャミも入荷 裾が可愛いですよ。
a0105740_17352428.jpg

a0105740_1736569.jpg

ディーゼルのバックや アメリカンイーグルのバックも入荷
a0105740_1736421.jpg


a0105740_17424429.jpg

私のお勧めは このコンバースシューズのミニ
キーホルダー 可愛いでしょ~~~~~♪(v^-^v)♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-29 17:54 | 商品紹介

肩の生え際って・・・どこよ・・・
7月から アソで木曜の夜に来てくれてる 愛ちゃん
オープニングからかます、、、
「肩の生え際を ●×△★♪*●×△★♪*」
どこどこ それどこ~~~~~~~~~~~

と 言いたかったが 皆 ちゃんとやってる(笑)
a0105740_2218659.jpg

せめて 「腕の生え際にして欲しかったかも、、、、」(v^-^v)♪

レッスン前も
「●×△★♪* 不都合は無いですか~
不都合がある人は 私には言わないでくださいねー
事情のよく分かる人に言ってくださぃ~~~」

ごもっとも!!

受付には オーナー 節子、、、事情分かる人のはずだが・・・
大丈夫だろうか・・・?と 思う次第・・・ (-_-;ウーン
広島ブログ

が、しかし 愛ちゃん おもろい事を沢山言っておりました。

是非 木曜19:30 安芸区民に行ってみてください。
笑えます (v^-^v)♪

きっと ココを見てくれてるんで~
「愛ちゃん 私は嫌って無いですよーー
仕事でなかなか 行けずだっただけ~~」


どーも、、、私がクラスに行かなかった事を・・
嫌われてるんじゃー って 思ってた様子でして
嫌って無いから 早く自転車のサドルを確保しな~~

(どうも 盗まれたそうな、、、余ってるサドルあれば
 ご一報ください・・・な)
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-24 22:13 | フィットネス日記

ネーミング

間違ってた~~ 
スリムスウェット だった~~
今朝 GESTSの社長 河田さんにメールした時に発覚

はははぁ~~~

って事で

「スリムスウェット」


よろしく~~ ♪ ♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-24 15:10 | 商品紹介

痩せるな これは!

って言うか、、、
痩せないわけないでしょ、、、この スリムスーツ・・・
a0105740_23141100.jpg

今日 東京→名古屋(豊橋)→広島→速攻で ジム!

昨日 GESTSで受け取った スリムスーツを着て トレーニング
今の季節さすがに エアコンが入ってます。
その中でも 尋常じゃないこのスーツ・・・
保温性蓄熱性 抜群かも、、、 トレーナーさんに
首のところに指入れてみて、、
尋常じゃないくらい 暑くない・・・・??? って聞いたら
半端無いです、、、、、 って。

今日のメニュー エアロバイク20分 ウエイトトレーニング(背中と腕)1時間
ストレッチとランニングマシン40分 の2時間
これが暑いけど 快適なのよね・・・・いいかも、、、これ
明日 もう1回 続けて着てみます。
素材自体 普通のサウナスーツとは違って ストレッチ性のある生地なので
筋トレしても もってかれないのよ
スクワットしても つっぱらないし、、、
冬は 多目的に利用できそうです。シンプルだしね。
広島ブログ

今日は 5時起きで TV生放送終えて
a0105740_23213264.jpg

 ↑この パンツはかなり好評で 放送中 完売続出
黒のみ 若干残ってたのかな~?

東京から豊橋に移動
Annieと密会して来ました。月1は会ってるね(笑)
御互い元気の交換をして 帰ったよーー

来月は 娘のカネリが うちにホームステイ・・・?したいらしい。
カネリは 私と親戚になりたいらしい (゜O゜;
もう1人 子供を生んで欲しいらしい(男の子と決めてる様子)
そして その子と結婚するそうな
カネリ ただ今 中学2年 何歳年上なんだよーーー(゜O゜;アッ!(゜O゜;アッ!
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-23 23:24 | フィットネス日記

スリムスーツ

・・・だったよね・・・?ネーミング・・・?
a0105740_17444752.jpg

今日 東京出張 GESTSに行って
今月末に発売される スリムスーツ(サウナスーツって奴ね)
GESTSから発売って事で 一般で売られてる物と
どこが違う・・・・?
●パンツがブーツカットで おしゃれじゃん
●ちゃんと ストレッチが出来るように 内股の素材を
 変えてるじゃん!
●上下 ばら売りで 上だけ 下だけでも購入可能~

素材は やさしい銀素材で温熱 蓄熱性が生み出す優れた保温性!

このくそ暑いのに~~ 今 サウナスーツ・・・?かよ、、、
と 思うでしょうが・・・ひとまず
ショップに月末あたりには入荷しますんで 見に来てねー
サイズは レディース S M L
メンズ M L 店長は展示会の際にオーダーして
首長くして待ってる商品なんですよーーー♪
上ジャケット 9345円
下パンツ 8925円
ちなみに、、、先着で ハイグラ素材の
アンダーシャツ&パンツが おまけでついてくる様子。
ふとっぱら~~~~~(@`▽´@)/ ハイッ

私もちょいと 今からホテルで着て ちょいと動いてみますね。
広島ブログ
今日のランチは・・・ナシゴレン 河田社長 ご馳走様~
そう、今日もご飯食べに 会社に寄ったのでした(笑)
a0105740_1755910.jpg

ご馳走様~~~~ また ご飯食べによります(笑)
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-22 17:58 | 商品紹介

親子

コンベンション最終日の
ファイナルレッスンで ジュディとシャナの親子の絆
a0105740_2144392.jpg

a0105740_218197.jpg

a0105740_8444479.jpg

って 感じ 

ちなみに うちも 親子です
あまり 親子と思われて居ない様子ですが・・・

親子でこれからも頑張ります~♪
広島ブログ

帰国したら 広島は夏でした。
レッスンもTシャツじゃー 暑くてたまんないと思います
恥ずかしい・・・とか 思ってる方もいるかも?ですが
一度レオタード着たら なんて事無いですよ 恥ずかしいとか
無い無い。
着てみてね!!
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-20 08:44 | フィットネス日記

出会いの瞬間

めぐり合わせってあるものですね
ニューオリンズで 沢山クラスのある中で
LAに暮らし始めて 最初っから御世話になってる
イントラの名前を 参加イントラカタログから見つけ
そのクラスをテイクしようと思って そのクラスに行ったのだけど
そのオーナーは居なくて 何箇所か引越ししてるので
引越し先のイントラや 時折 お邪魔したイントラに再会でき
とっても嬉しかった。

で その クラスで
まーーーー びっくりすぐくらいのハイテンションの
イントラが居て 身体がくの字になるくらい笑えて
どーなっとん~~~ こんなんで1時間レッスンしたら
死ぬ~~~と思ったのだけど

興味本位で どこのイントラか 皆が聞きに行けというので
聞きに行き レッスン日を確認して
一応 地区だけ聞いてたんだけど
ホテルに戻って検索したら Zipコードが分からずで
ヒットしなかった・・・
まー別に そんなにしてまで行く事も無いしねーなんて
思いつつ、、、

最終日ホテルから空港に向うシャトルバスで一緒になる(笑)
これこれこーで と説明したら Zipコードわからないけど、、
と いいつつ 空港に着くまでに 誰かにメールして
住所 Zipコードを 調べて渡してくれた。
偶然にも 同じブレスレットを2本もしてたり。。。(笑)

で LAに移動して 検索したら LAから フリーウェイで1時間の場所
センターで経営されてるクラスのアソだった。
せっかくだし と 思って 8時のレッスンに間に合うように
早起きして行ったら 本当に 歓迎してくれ

1時間それはそれは ハイテンションながらも 
素晴らしいエネルギーを 皆に与え
良いレッスンだった。 

後で聞いたら まだイントラになって2年だそうで
そりゃ~~ 大きなステージに2年であがれば
舞い上がるよねーーー と 皆で話た次第。
a0105740_20534028.jpg

LAに帰った時は 絶対に レッスンに行くからねーー

メール送るからね~~~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-19 20:54 | フィットネス日記

5時起き 6時集合 7時
築地市場内の 大和寿司にて 寿司を満腹食べる!
a0105740_22345445.jpg

朝5時半から 沢山のお客さんだって~~~
私達も 朝から うま~~~~~~~~っ と 叫びつつ
大満足 腹ごしらえも出来て

さ、

旅の〆

六本木 ミッドナイトタウン
KONAMIに アポなしで挨拶に参上~~~
a0105740_22364789.jpg

せっかくだから 挨拶して帰ったら?と思い 出向いた

えーーーーっと 

大企業の受付でして

どちらにいらっしゃいますか?
アポはとっておられますか。。。?

・・・・・・・

。。。。。


えーーーーっと、、、、、、

コナミスポーツの・・・・・
































。。


。。。。


挨拶に・・・・きました。・・・



あのね、ココね 気軽にこれないのよ。
こんなもの 持たされて セキュリティー 万全なのよ、、、
a0105740_22394477.jpg

セキュリティーゲートに この紙をピコってしないと
入れないのよ、、、、

この紙 持たされて 2階に上がらされて 
会議中って事で 5分お待ちください なんて言われ
あがったら 2階にも3名の おねーさんが居て 
皆 私らを見るのよ

入り口に クールビズとは書いてある看板あったのよ

そう ワークパンツにタンクトップの私らは まさに
クールビズ・・・だけど、、、そぐわない ・・・ ここには そぐわない
集団5名~~~

数分後

ジャパンの井上さん 斉藤さん 赤間さん 小野田さん 来られて
やけにびっくりされてた
9時始業で 私ら 偶然9時到着 電話なります~
下に 片蓋来てます~~~ 連絡あり え・・・・・・? 
↓にもういるの? 状態だったそうで でも 皆にこやかに
来られて ニューオリンズの御礼も無事言えて
じゃーーと 居心地悪い その場所を 後にした我等でした


あーーーー 


笑えた おかしかった

KONAMI水もらって 帰ったのよぉ~~~ 

そして 長い旅も終わったのでした。
今後 ちょこちょこ 旅ネタ書いてきますが今日はこの辺で

私は夕方 広島に戻り ちゃんとジムに行って来たよぉ~
広島に戻った時から 通常生活の私でした。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-18 22:45 | ひと息

びっくりするねーー 
日本で もう6店舗もできてたのねーー

日本を出発する前 チームMの4名のメンバーに
「東京1泊で 行きたいところがあればリクエストしてね」と
一斉メールをしたら
4名中3名「クリスピークリームに行きたい~~」

・・・・・・?

えーーーっと 東京だよ クリスピークリームUS・・・なんだよね
LAで食べた方がいんじゃない・・・??
え~~~~~~~~LAで食べれるんじゃーーーー
から スタートして・・・・・
LA サンタモニカで 一応 12個買って 夜食べたんだけどね、、、
a0105740_2228296.jpg

昨夜 日本のWebチェックしたら7/16から 日本のショップで
新商品出てたので 行く?って聞いたらいくって言うから~~~
渋谷のクリスピークリームに行って 皆さん 24個だっけ・・・?
買って帰ってね(笑)
私は 店長と2人だし 私も店長も ドーナッツはね・・・・・
って事で お店の 試食1個で私は満足して 買わず・・・でした。
a0105740_22231351.jpg

これが渋谷の ショップ
甘いもの大臣の Yっちゃん曰く 日本のものは USのより
甘さが まだまだ らしい 日本用になってるのかな・・・?

そんなこんなで ドーナッツを皆さん 満喫
で、今日 ご自宅にもドーナッツの山に違い無いです。
食べ過ぎにご注意~~~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-18 22:29 | ひと息