ブログトップ

<   2008年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

K-holic Fitness Jam vol.2

K-holic Fitness Jam vol.2
やります!!! 昨年に続き vol.2 開催です。
2008年11月24日(祝日) K-holicの1周年でもあります。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-30 18:55

a0105740_1723224.jpg

今日 リストバンドが到着しました 皆さんのところにも届いてる様子です。

が・・・・

しかーーーーーし、、、 1個しか来て無いし
私 5人分オーダーしたし でも1個だし(笑) なんて事~
他の人も2名分とかオーダーしてて 1個しか来て無い様子

ま、どーにでもなる話
現地で言えば済む事ですし~ ね。
でも 一応 皆さんご心配の様子なので メールしておきます。
ハイ!

6月も今日で 最後です。半年が終わってしまいました。
なんとも 早い、こんなに早く時が過ぎるんだ・・・・ と 日々思っているのですが
これって やっぱ 年って事でしょうね。きっと。
そう思っています。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-30 17:27 | フィットネス日記

沖縄2日目3日目

一応 無事広島に戻って来ました。
2泊3日の沖縄は 非常~に天気に恵まれて満喫できました。
a0105740_23245744.jpg

琉球ガラスを見に行ったり ひめゆりの塔に行ったりの2日目で
昼はタコライス 夜はステーキハウスに行って 美味しい物も沢山食べて
ご満悦~~♪ ステーキハウスでは 肉が苦手なので
シーフードをガッツリ頂きました。 (v^-^v)♪
a0105740_2329674.jpg

とにかく レンタカーで 走った走った 海にも行ったしねーー
今日の最終日は アウトレットでお買物して
空港近くのパイナップルハウスで でかーーーぃ パイナップルアイスの
パフェを食べた これは かなりデカクて 結局2名で1個
オーダーしたのだけど、、、食べれず(アイス まともに食べたのは 1個の
丸い奴のみ、、、)(笑)
a0105740_23284530.jpg

皆で 又行きたいねーー 来年は(来年も行くようだ、、、)
海側のホテルとって のんびり 魚釣りとかにしよう と 言ってた。
今回のホテルは繁華街に近い 沖縄サミットのあった
ザ・ナハテラス って所で かなり良いホテルでした。
サービスも良いし 部屋もよいし ついてた朝食も
すごーーーーく 良かった。 お得な旅でした~~
広島ブログ
さて、次は 来月のニューオリンズだわっ! 結構忙しい@私・・・
あまり仕事して無い 風・・・? ちゃんと頑張って やってますよ。
ハイ!
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-29 23:31 | ひと息

沖縄 ニモに会う

a0105740_1973945.jpg

美ら海水族館って すごいねー
沖縄 3度目 初めて行ったのだけど 人が多い多い
ジンベイザメ も 凄かったし 
オキちゃん劇場の イルカショーも楽しかった
(初めは、どーよ オキちゃん劇場って、、、なんで言ってたけどね)(笑)

沖縄1日目は
沖縄そば(自家製手打ち麺にひかれ 入ったが・・・ 微妙だったかも)
a0105740_19152029.jpg

海ぶどう・ゴーヤチャンプル~・ジーマミー豆腐(これ好き)
そして 泡盛~~ 満足満足
a0105740_19133575.jpg

a0105740_19191598.jpg

1日目の沖縄でした~♪ 琉球村にも行ったよぉ~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-28 19:20 | ひと息

1日で1万円の損・・・?

a0105740_18185498.jpg

先日 デオデ●で 衝動買いしてしまったデジカメ(右側がNew)
左側が3年くらい 使い込み過ぎた・・・?せいか
黒のボディ はげはげで・・・ワイルド と 店員に言われ・・・
って事で はげないように シルバーにした の よ。
34800円→29800円 2Gのメモリー付きで
翌日 WEBで写真をオーダーしてたので カメラ屋さんにピックに行った
なんとなーーく 同じもに目が・・・・
19800円って 書いてあるし、、、メモリーは付いてはないが・・・
メモリー 別で買っても10000円もしないし、、、
ってか、 メモリーは 沢山持ってるんだよね、、、
かなりショックで 立ち直れません・・・とか 言いながらも

おNewのカメラ持って 明日から 2泊3日で 沖縄に行ってきまぁ~す。
a0105740_18291126.jpg

美味しいものを い~~っぱい 食べてくるぞぉ~~~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-26 18:29 | ひと息

カラフル~~

a0105740_1881719.jpg

カラフルな カプリパンツ入荷しています。
ハイグラという素材で ご存知の方も多い かなり優秀な素材です。
K-holicパンツも この ハイグラ素材で作っていますが
今回は 夏に向けて カプリパンツ 全カラー9色 8190円
サイズはMサイズのみですが カプリパンツなので
Sサイズの方 Lサイズの方も 対応できるかと思います。
a0105740_18121263.jpg

ウエスト部分は ウエストクロスのタイプです。

ハイグラ素材の良い所
●汗をかいても 乾きが良いので 身体が冷えない
●履いた感じが ヒンヤリ感があって 夏にはもってこい
●色あせ・縮みなどしないので 長持ち
などなど 是非 この夏に1度ハイグラ素材を履いてみてくださいねー
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-26 18:19 | 商品紹介

年をとってる19歳?

店長でーす。
あまり天気よろしくないでーす。

それはさておき・・・
昼ドラにはまってます笑
重症みたいです。

13時半からある「ママの神様」って奴です。
昨日見てて(涙)でそうでした・・・笑
明日で最終回みたいです。
皆さん見てあげてください。お願いします。

見てる人も見てない人もポチポチ・・・
広島ブログ

今日来店された久○さんと○谷さん・・・
一方通行には気をつけてくださいね~笑
リフォームがんばって(´ノ3`)コショ
それでは今日はこの辺で・・・ノシ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-26 16:50 | 頑張る店長日記

筋肉仲間達

a0105740_22363335.jpg
a0105740_22365289.jpg

私では無いです!! 当たり前かぁ~~~ (笑)

チーム筋肉の食事会で 脱ぐのよね、、、
って言うか 正確に言えば・・・脱がされるのよね・・・?なのかな?
(しつこいけど 私じゃないよ、、、、脱ぐのも脱がせるのも・・・・)

確か 昔 鍛えればバネに成ります・・・ とかって 
キャッチフレーズ有ったよね・・・・?
広島ブログ
そして 私達は何になろうとしてるんだぁ~~~~??
わかんないけど  ま、 トレーニング トレーニング(笑)
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-24 22:41 | フィットネス日記

Annie また来ちゃった!

広島と愛知 遠いけど 良くお邪魔する
遠いけど 近い存在 Annieと娘のカネリ
a0105740_21104470.jpg

夜のブートレッスンの前に~~ 
スポーツクラブのKIDSダンスのレッスンの見学
このクラス 4歳~中2まで居るのだけど 年齢差
あるのに どんなに指導してるんだろう?って思って
1時間 じっくり観察 って言うか、、、
その4歳児 かなりの素材 すげーーーと思って
なぜか (笑)が出て 1時間 釘付け~~ 

これだけの年齢差のある子供達を一緒に指導して
ちゃんとパフォーマンス踊れるように 出来るんだ~と
びっくり&楽しませてもらいました あんがとーーー

夜の8時からのブート・・・前回も 写真 湿度で
何も写ってなかったしね、、、 今回は 最初から撮らない!
10時まで みっちり 汗流したーーーって言うか
途中で自分の半端無い汗で いやになってきた~~

でも ココの生徒さん達は 本当に ハードなトレーニング
きっちりこなす体力と筋力持ってて素晴らしい!と今回も思った。

また いくねーーー
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-24 21:17 | フィットネス日記

お久しぶりです!!!!
美代ちゃん!!! そして 渡辺ちゃん!!
a0105740_20292331.jpg

滋賀の安土って所で イベントが日曜にありまして
美代ちゃんが 声をかけてくれたので 参加して来ました。
美代ちゃんとは広島時代からの長いお付き合い 
滋賀に引越ししてからも 突然 クラスにお邪魔して
夜 もう 帰れない~ 泊めて・・とか。。。(笑)
はははっ!
元気元気の美代ちゃんが健在だったので とても嬉しかった。

渡辺ちゃんも 広島から大阪に引越し
生徒時代 節子のクラスで一緒にレッスンしてて
そして イントラに成って お引越し~ その後 
大阪出張の際に クラスにもお邪魔したねーーー 懐かしい。
そうそう 昔は出張に方々行けば レッスンして
帰ってたなーーー その元気は最近は無い・・・(-_-;ウーン

で、、、、
なんでおるんよーーーーーーーー  民ちゃん ビックリするわ。
a0105740_20333481.jpg

入場待ちをしてる際に、、、え、、、、 
ドアの向こうで手を なぜ 民ちゃんが振ってるよーーー(爆)
かなり びっくり&笑えた 最近 ご縁ありありだね 民ちゃん!
そして 右は青木さん 彼女も広島から お引越し組
イントラになって すぐお引越しだったから あまり接点は無かったけど
ココのブログ見てくれてるそうです。
頑張ってねーーーー 大きく手を振ってます@私 

そんなこんなで 懐かしい顔ぶれ&162名の参加のイベント 2本組み
お土産に こんな物を頂きました
a0105740_20385216.jpg

広島ブログ
ちなみに レッスン中やイントラパフォーマンスの動画は駄目と
注意事項で説明あり、写真は問題無いと 理解して 途中美代ちゃんを
撮ってたら 写真も駄目って事で注意受けた(爆)
悪気無かったのよぉ~~ 動画が駄目って言ったと思って・・・・
何枚かパチパチしたけど
掲載しませんので~~ 
って事は 広島の写真やビデオ撮影大好きJIR●さん 
楽しみ、、、激減、、、じゃんね、、、 残念!!(笑)
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-24 20:42 | フィットネス日記