ブログトップ

<   2008年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

進化し続ける携帯

先月LAに戻る際に 海外でもそのまま使える携帯に変更
ほんと 何もしなくても メールも電話も普通~~~に
かかってくるのよね~~♪ 利用料 私はたいした事無かったけど
店長、、、請求書見て びっくり~~~ 若者はメールも多いし
あれこれ 接続するから?だと思うけど 大変な請求だった
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ご愁傷様 合唱!!
a0105740_20524483.jpg

車の運転中 電話が鳴る事も多い
今までは 線を繋いでイヤホンをしておりましたが
線が うざったく Bluetoothのイヤホンマイクをゲットです。
これで 線がからんでイライラする事も無いです。
10m携帯と離れてても 大丈夫なんだって 凄い 携帯は進化し続ける。
でも この携帯買って 最初だけTV見た・・・普段TV見ないのに
携帯で見る事も無いよねーー(笑)車のTVもまだ1回もつけて無い(笑)
広島ブログ
今日もショップは 賑わっておりました。
場所がわから~~~ん と 電話をくれたともちゃん。
説明して やっと たどりつきまして・・・・
a0105740_2050041.jpg

アソのわか~~~くて かわぃぃ~~~い イントラさんも一緒に
ご来店~~~
スケジュールと 無料チケット 持ってきてくれましたよ~
是非 無料チケット 握り締めてレッスンに行ってください。
来て来て~~~ と 言ってましたんで!!だって 無料だもんね。
a0105740_2052271.jpg

by PALOS-CLOTHING | 2008-05-31 20:57 | ショップ

a0105740_13194810.jpg

GESTS YOGAマット 持ち運びに便利な袋付き
     1838円!!
残り5本です カラーはピンクとパープルの2色 お早めに!
広島ブログ
ショップの人気者(?) 小麦ちゃん 衣替え
とうとう タンクトップになってしまいました。暑いから~
a0105740_13275548.jpg

アバクロタンク 2800円 GESTSパンツ9345円 いかが・・・?

毎日 店長の病院に寄っております。
今日もショップ前に寄って 「もう少しで退院だねーっ」て言ったら
「ずーーっと ココにおりてぇ~~~」って言うのよ、、、
普通 早く帰りたいんじゃないか・・・?とか思うが・・・
ずっと 病院に居たいそうです、、、出社拒否???か???
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それとも 帰宅拒否・・・・? どちらにせよ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-31 13:26 | 商品紹介

今朝 通勤途中であろう若い女性
爽やかな白のフワフワ系シフォンスカート

パンツが丸見え・・・全部透けてる~~~
前だけしか鏡で見て無いのか・・・?
お尻丸いから ぴったりとお尻周りにスカートくっついてて・・・
透けて見えてるのよ、、、
車じゃなかったら 教えてあげたかったが、、、

職業上もあり ズボンの下のパンツのライン等も
凄く気になって見てしまって、、、
最近では フィットネスメーカーも アウターに響かない
アンダーパンツ等も発売しておりますが
普通のランジェリーショップでも アウターに響かないっての
たくさん出てますよね いくら綺麗に着飾っても、、、
パンツのラインで台無し~~って事に成らないように
お願い 出かける前に後ろ姿(お尻はとくに???)見てねー

と 常々思う私でした。

要らぬお世話ですかね・・・・?
広島ブログ

昨夜の雑用・・・
ショップの床 白いんです。基本的に私は白が好きで
汚れますよ と 言われたけど 白なんです。
モップではホコリはとれるが 汚れは困難・・・・です。
古くなったタオルで雑巾を縫う作業もオーナーは担います。
a0105740_14115632.jpg

たちまち 4枚終了 ま 簡単にだだだ~~~~ってミシンかけるだけ
でも 調子に乗って 硬い端っこを一気に縫って 針1本終了
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
良かった 予備1本あって、、、って・・・・買っておかなきゃ、、、
a0105740_14142789.jpg

a0105740_14145825.jpg

先日 ショップのモップ業者のねーさんから ええですよ と 
熱心にセールストークされて購入した さとうきびから出来た
エタノール製剤 高い殺菌力と安全性 が 決め手!!
調理器具にもOKだし 食器の除菌もOK  安心が一番
重宝しております。

でも この子の名前  ユージ No.1 って言うんだよね、、、なんで?
今度 ねーさんに聞いてみましょう。そうしましょう。
ちなみに 沖縄産です!!

そして そのねーさんに 先日 ココでも紹介した
ジョンソン&ジョンソンのパフパフを お勧めしておきました。
翌日 買いに行ったそうです(笑) 
凄いセールストークですね 絶対欲しくなりました! と 言ってもらいました。
店でパフパフ 販売しようかしら~~(爆) 
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-30 14:18 | ひと息

完売商品 再入荷♪

RYKA シューズ GESTS スポーツタオル 再入荷しました。
a0105740_14574357.jpg

22.5cmも有ります 小さくてシューズにお困りの方
是非、お越しくださいね。
広島ブログ
a0105740_14584782.jpg

GESTSの スポーツタオル ミッチャンマークも
再度入荷して参りました。 これからの季節
タオルは何枚有っても足りない!!って感じですよね。
   ☆6月の営業時間のお知らせ☆
6月も5月同様13時~18時の営業時間になります。
(店長君の様子次第にはなりますが・・・・)
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。

by PALOS-CLOTHING | 2008-05-29 15:01 | 商品紹介

弁当持参の日々・・・

店長代理で ショップに入り始めてから
お弁当を持って行く事が 多々あります。
簡単なお弁当の時もあるし おむすびだけの日もありますが、、、
時折 大学病院の売店で 惣菜だけ買ったりもします。
そこらのコンビニよりも 豪華な売店です!!
結構気に入ってます。 大根の酢の物と鯖の煮付け お気に入り。
多分105円とか。経済的でしょ(笑)

今日のお弁当は しじみの炊き込みご飯のお弁当
一人生活は 1回ご飯を炊くと当分あるので
1食分ごとに小分けして 全部冷凍しておきます。
a0105740_10312569.jpg

今日もお弁当食べて 午後からショップで頑張って仕事します!
広島ブログ
昨日の雨もあがって 良い天気になりましたね~~~広島!!
5月もあと2日で終わり 頑張って素敵な6月を迎えましょう!!
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-29 10:42 | ひと息

野村謙二郎 発見

a0105740_21392219.jpg

今日ジムで何気に ベルトを眺めてたら 
野村謙二郎(元カープの選手)のベルトがあった
恐らく 選手時代に愛用されていたんだと思うのだけど
そのまま ココにあるんだなー って思って・・・

で、他にもあるかなー と思って 眺めたら
結構あるのね。
元サンフレッチェの選手のベルトや
元カープの選手のベルト

ちなみに今日は スクワットの日でして・・・・
いまだに 好きに成れない スクワット~~~・・・・

頑張ります。

ってか 何になろうと思ってるんだ・・・?@私(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-28 21:44 | ひと息

6月号 届いたよ

a0105740_13143997.jpg

フィットネスジャーナル6月号 到着
まだ読んでないけどね、、、今日あたりジムのバイクこぎながら
読む予定~~~ 今日は 雨降りそうだから ジム 暑いだろうな・・・
がっつり(汗)かいて その後のビールを美味しく頂く!最高~~♪
a0105740_1316169.jpg

GESTSのページがしょっぱなに!!
人気GESTSパンツの別カラーバージョン!!
履きやすくて 履き心地も良いです。

昨日、月例会にて 超~~~~~美味しいプリンを頂きました。
鶏料理のレストランで出されている プリン 
もしかして 43年の人生の中で一番美味しかったかも、、、
ちょっと はまりそうです。 
ここのレストランはメンバーさんで食品関係の方の知り合いの所で
予約してもらって行ったのですが もちろん鶏料理も美味しかったです。
しかし 本当に プリン美味しかった。

そして、そのプリンを入手すべく アプローチ中~~♪
また 分かったら 報告します。
そして 興味有る方は 個人的に私にこっそり聞いてください。
あまりに美味しくて 写真を撮る事すら 忘れてしまいました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-28 13:23 | ひと息

a0105740_1391660.jpg

広島市民球場にて 野球観戦!
とは言っても 付き添いで行ったのだけどね。
ワシントンからの客人の通訳って事で・・・

小さい頃父親と一緒に応援に行ってた記憶と
高校の頃 良く行ってた記憶 

こんなに小さかった・・・?市民球場って~~・・・・?

サンフランシスコ ジャイアンツを観に行って以来の
野球観戦だから なお更小さく見えるのかなーーー?
そう思うと 大リーグ観戦の方が 数段華やかで試合以外での
ワクワク感 あったな~~~(笑)
ちなみに サンフランシスコの球場は ガーリックポテトがとっても
美味しくて~~~ ビール飲みながら食べたなぁ~
あそこの球場 海の横だから ホームランだと海にボールが落ちるんだよね。
あの時は ボンズしか分からず 「ボンズ~~♪」と
叫んでいた気がする(笑)

で、やっぱ 大リーグ観戦がいいよねーーー
じゃ、ワシントンに行こう そうしよう!って話になりました。

でも LAに住んでても いまだ ドジャーズもエンジェルスも
観に行った事無いんだよねーーー(笑)
いつでも行けると思うと行かないものですね。

そうそう それから市民球場の1席って 小さすぎるよ、、、
客人 超~デッカイ白人 まず 1席 つらい つらすぎる
両側もつらい~~~ 次回の球場の際は もっと 1席のスペース
大きなイスにしてちょーだい。 そう思った私でした。
こんなんじゃ~ US人は 誰も観戦出来ないよぉ~~~~

で、タイトルの高橋慶彦、、、、
横にいた ちょっと 奇妙なおじさんが
グランドに向かって
「高橋慶彦~~~~~」って 叫んでいました。。。
居ないよ、、、と 思いながら 
男前だったな~~ 結構好きだった~ 思った私でした。

ジムで一緒の選手も数名居ましたが いまだに顔も定かで無いし
グランドから近くて良い席だったけど、、、視力がた落ちで
わかんないし、、、、でも 応援したよ~~~♪
客人はロッテの監督が好きって言って 肩からタオルと
バットの応援グッズで登場した時は 笑った。
旗も買って 1本頂き ロッテの応援したりして(笑)でも
カープが打てば やっぱ 喜んだりして それなりに楽しかったです。

何事もライブは 楽しい!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-27 13:55 | ひと息

a0105740_15444977.jpg

昨年 ショップオープンイベントの際にUSAで作ったコインケース
ショップで販売中 525円!! 残り少ないです。
パープルが一番に完売しまして 残り4色です お早めに~~♪

GESTS インナートップ 1995円
a0105740_15471771.jpg
a0105740_15473947.jpg

これからのシーズン タンクトップやキャミトップを普段着でも
着る事が多くなってきます。ブラの紐が気になるなーーーーって時にも
お勧めですよ~~ カラーインナー  紐見せてOKなので
気にせず 普段着にも 活躍します。
白・黒・ベージュ 他 カラフルな5色 発色良くて 元気カラーです!!
広島ブログ

ただ今 RYKA BLACK 入荷待ちです。
a0105740_15531785.jpg

エンゲージ スタジオ ミッド 黒が完売で再入荷待ち☆
軽くて安定感があるので 初心者から上級者まで幅広く
履いて頂いております。 12600円!!! 靴は大切です!
エクササイズ用の靴 ちゃんと選んで履いてくださいね。

Nike AVIA フィットネスシューズは 充実しております。
是非 お越しください!!
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-26 15:56 | 商品紹介

a0105740_12501768.jpg

最近のギフトカタログって 凄いねーーー
随分前に頂いて オーダーして居なかった・・・
葉書見たら 6月初旬までだ、、、急いで出さなきゃ・・・(汗)
アフタヌーンティーのギフトカタログは お洒落な商品がいっぱい。
今日 頂いた DAISHINのカタログは
凄くいっぱい載ってて なんと スポーツクラブの利用券や
英会話の利用券もあったり、、、嘘でしょ?って思ったよ~
あと ペアでの旅館宿泊券もあったかな~
もちろん 普通っぽい 食器やタオル等もあったけど
それにしても 驚いた。 何選ぶか 迷ってしまう~~
広島ブログ

店長君のその後
店長 昨日無事に抜糸をし 今日プロテクターが外れていました。
足 細くなってたよぉ~そうだよねー 使わないと 筋肉ってすぐ落ちるんだねー
びっくりするくらい 左右の足の太さが違っていました。
リハビリ頑張って 早く退院しておくれ~~
by PALOS-CLOTHING | 2008-05-26 12:56 | ひと息