ブログトップ

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

スタバ in 大学病院

少し前に 市民病院のタリーズに行った事を書いたのですが
今日は 店長の入院前検査で 大学病院に
スタバが入ってるのは聞いていたので、ちょっと病院も
楽しみだったりしてね。。。
a0105740_2314824.jpg

でも タリーズの方が・・・かなり 良かった・・・です。(正直)
スタバは 院内の一角に カウンターあって
テーブル席が 7-8テーブル程度だった・・・
市民病院はガラス張り1Fの外から見ても
よーーくわかる感じだったけど 大学病院は2Fで
外から見ると、、、
a0105740_23194154.jpg

小さく スタバマークが・・・見えるかな?

もち、店長はモカフラペチーノ です(笑)

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-30 23:26 | ひと息

呉みなと祭

a0105740_15183886.jpg

明日 29日は呉である みなと祭です。
パレードが今年もあります。

ジュニアの子供たちも参加します~~
集合場所では クラス毎に プラカードが必要になります。

怪しい人に作らせるのは 不安・・・・なので、
聞いてみたら、、、案の定・・・・ ただ名前だけ書こうとしてた・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

って事で 急いで作って 明日はこれを持ってますので
子供たち 元気に集合してね~~~♪

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-28 15:20 | フィットネス日記

5月の営業時間の変更

5月の定休日・営業時間等のお知らせ

定休日は 従来の祝日と水曜日です。

5月3-5日      GWお休み
5月7・14・21・28  水曜定休日
5月17-18日    臨時休業

営業時間 5月8日~31日までの間 変更致します。

   13:00~18:00 営業になります。

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。

*店長が 足の手術の為に 5月8日より入院致しますので
 5月中は 私 Masumi が ショップ店員で頑張る予定です。
 ぜひ、遊びに来てください。
 話し相手居ないと 店で倒れて死んでしまいます。。。。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-28 11:54 | ショップ

フィットネスジャーナル

a0105740_2092846.jpg

5月号のフィットネスジャーナルにGESTSページがあります。
a0105740_20222187.jpg

a0105740_20231326.jpg

桑江ちゃん 登場~~~♪
ベーシックパンツとインナーの紹介です。
ショップでは フィットネスジャーナル掲載商品 サイズも全サイズ
揃えて お越しをお待ちしております。

LAで購入して帰った SHAKIRAのDVD観て 
なりご機嫌な午後でした。
a0105740_20422276.jpg


広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-25 20:43 | 商品紹介

無事に帰国

23日中 ギリギリに広島に到着。
成田から広島が長い、、、広島 不便だ~~~~

そんなこんなで 無事に帰国しております。
ショップは24日から通常営業しておりますですよ。
私は24日 朝 突然の大阪決定で また新幹線、、、
数時間しか寝て無いし 新幹線下りたの数時間前、、、涙、、、

a0105740_1934797.jpg

大阪出張のアイテム 単行本とCD(イマドキ、、、)
よく考えたら何で ipod持って無いんだ?@私・・・・(笑)
でも やっぱ CD買ってすぐ聴けて、、、となると
ポータブルCD 役に立ってます。

大阪雨だったせいか、、、寒かった~帰国早々に寒さに凍えた。
また 当分日本で頑張らないといけませんです!!
ふぁいとぉ~~~

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-24 18:59 | ひと息

LA土産 先着30名様

本日でLA滞在も最終 明日22日11時15分(LA時間)出発で
日本に戻ります。日本には23日着 広島には夜遅くに着です。
24日からは K-holic通常通りの営業です。是非 店長の顔見に
行ってみてくださいね~~ かなり Bigに成ってるはず(色んな意味で)(笑)

a0105740_12422751.jpg

              ↑ LA土産 先着30名様~~~
定番の KISSチョコ(←店長が好きだから、、、って理由)と
牛乳の入ったコップに ストロー突っ込んで飲んだら 
苺ミルクやチョコ味(?)になる ストロー♪
ドトールだったか?どこかのコーヒーショップでも販売されてた記憶・・・

是非 ショップ覗いて、お土産を店長からもらってくださいね~~~♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

GW等のお休みは・・・
通常通り 水曜と祝日はお休みになるので、
4月29日 5月3日(土)~7日(水) が お休みです。
4月24日には GESTS 4月商品 ワークパンツ等入荷予定!!
お立ち寄りくださいねーーーー

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-22 12:48 | ショップ

またまた・・・

スタバのフラペチーノ大好きな店長、春ッシュ!!
今日も絶好調に飲んじゃいました☆エヘッ 笑

今日は朝っぱらにテレビ屋の兄ちゃん達に色々あって起こされて、そっからDVD見ちゃいました。全部見て無いので続きを今から見ちゃいます★☆

今からの事はおいといて・・・今日は10時ごろからPINK’Sのホットドッグが食べたいもので食べに行っちゃいました!朝とは言え並んじゃってました・・・笑
予想以上に時間はかからず、注文して、座って、食べる準備して、グラサンはずして(☆店長グラサンお気に入りなんですってば☆)、気持ちも落ち着かして、心の準備もして・・・
最後等辺冗談です 笑
お・い・し・いヾ(@^▽^@)ノ の四言です!!!!!!!
普通にうまい!←これオーナーとの流行の言葉です。
みなさん近くに行ったさいに是非食べてみてください(゚・^*)

食べ終わって、近くの席の子供を5分ぐらい鑑賞しちゃいました。
だって、白人の子供で可愛い上にボクシングの亀田選手に似てるではありませんか 笑
その子供またまたやらかします。服と顔がチーズだらけに 笑
いけないと思ってても笑っちゃいました。オーナー馬鹿笑いしてました。笑
でも、可愛かった チュ(゚・^*)
子供にはつくづく癒される僕ですヽ(^◇^*)/

それからそれから・・・バイク屋行っちゃいました!又、テンション上がって、そっから落ちまくる出来事がo(`^´)
タトゥーを入れようとした私なのですが、一回目に行ったらまだ開いてなくて、二回目に行って話しして待たされて・・・あげくのはてに値段が高すぎ!!!!!!!!!
オーナー怒ってました!僕すねてました(T T)入れたかったなぁ~なんて・・・今日は入れないほうがいいと神様が言ってくれたのでしょう!そう信じるしかないのです(。-人-。)

それから、オーナー日記に書いてあることして↓(僕の日記の方がおもしろいと思いますが、一応オーナーの日記もみてあげてくださいね 笑)
またフラペチーノ飲んじゃいました☆あれにはマジではまっちゃってます!飲んだ事がない人は是非!飲んだ事ある人もまた是非!!

それから帰り道に象さんエコバックGET!
a0105740_115927100.jpg

僕の一押し☆なんて可愛い像なのでしょう!持ってる人も、より一層お綺麗orカワユスに見えるでしょう 笑

そして、店長今にいたります。今からは、時差ぼけ防止の為に飛行機に乗るまでDVDを見ながら起きておくつもりです!お時間がある方はメールでも送って来てください!笑
明日はやっと日本に無事?帰る予定です。
そして明後日は新生K-holicに是非お越しください☆

え?フラペチーノ前からうまいの知ってるし!!!!って人も今度ためしに・・・♪
って人も是非ポチポチ君お願いします(。-人-。)

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-22 12:06 | 頑張る店長日記

a0105740_111548100.jpg

小さい頃の記憶って 若干しか残って無いのね、、、
今日 ロディオドライブに Posifit ぬぅ~(沼インストラクター)からの依頼の
商品を探しに出かけた(昨日 ベニスにも行ったけど NGだった)
で ラストのLA仕入れ日に 滑り込みでGet!!!

待っててねーー ぬぅ~~~~♪

で、小さい頃 幾度もココに来てたから 覚えてる?って聞いたら
覚えてたのは ジュース屋さんの場所をなんとなく・・・って・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 記憶って それだけ。。。? 涙・・・

そんなロディオでした。

今日は 朝ご飯にはPINK’Sでホットドックを ガブリ!!
a0105740_11231825.jpg

今回 食べ損ねたのは IN N OUTのバーガーだね~~
残念。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-22 11:25 | ひと息

Abercrombie & Fitch 追加分
a0105740_10541684.jpg

今回は落ち着いた色合いの薄手パーカーと
ネイビーのTシャツ2点 自分のパーカーも1枚購入
今回のLAは 店長の服やサングラスや靴やらばかり購入させられ(?)
自分の物は ほとんど何も買って無いかも、、、
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして今日は やっと ゲット
a0105740_10585848.jpg

Dr.Bronnerマジックソープ~~
日本では廃盤になったレモンもゲットです。
あとは日本には入って無い ユーカリとアーモンドもゲットです。
是非 お試しください。私は自宅でアーモンド使用中です!
バックは 日本の雑誌等でも最近 ちょこちょこUSAのオーガニック
マーケットで紹介されてる
WHOLE FOODSのエコバックです。
これも ショップで販売予定。
a0105740_112777.jpg

a0105740_1131634.jpg

    ↑ この2件が LAではメジャーな
オーガニックマーケットです。 WHOLE FOODSの方が若干お高いです。

a0105740_1165371.jpg

このバーガーが バイカー集団の集う峠の茶屋(笑)で 食べた
バーガーです。 USでは ベジタリアンも多いので、
ちゃーーんと ベジバーガーも有るので 私にもGOOOOOOD!!
もちろん 私はベジバーガーを頂きました。店長は
バイカーバーガーって バイク野郎の食べるバーガー!!

今日も1日 元気に過ごしました。
店長 スタバのモカフラペチーノにはまってしまい
毎日 飲んでおります。そして 
日々サイズがでかく・・・(ドリンクのサイズと身体のサイズ・・・?)
1回目に飲んだ時は このお風呂に浸かって居たいなんて言ってましたから・・・
【メタボにご注意!!!】
USに居ると胃袋も 直ぐに巨大化します・・・・
(。-人-。)

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-21 11:11 | 商品紹介

日本のみなさんおはようございます。
店長春っしゅ!!

みなさんにお知らせがあります。
足痛くなくなりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
いい気分で過ごせてます☆
やっぱり楽しく過ごすためには痛いの我慢なんてしていてはいけませんよね・・・。

ってなことで、今日もSHOPPINグゥ~。
毎日ですね・・・。
でも、SHOPPINグゥ~に行く前に僕のテンション最大アゲェアゲェ↑のイベントがありましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
バイクカーが居るという峠道に行って参りました★
バイクに興味の無い方はまったくわからないですよね~笑
オーナーもわけわかってないみたいだったし・・・。
皆さんもちょっとずつわかってもらえればうれしいです!笑
昼ごはんはそのバイカー達のたまり場?みたいなとこでバーガー食べちゃいました!
普通においしかった!!!!!笑
a0105740_1065656.jpg

そのテンションで山道をドライブ、次は海沿いをドライブ♪
そして服の仕入れなどをして帰りました~。
仕入れた内容はオーナー任せなので僕ちゃん書きませんチュ(゚・^*)笑

グラサンっていいですね!こんなにいい物があったのか!!!ってぐらい。
なので、日本に帰っても随時着用しときます♪
グラサン最高!!って人もそうでない人もポチポチお願いします!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-04-21 10:07 | 頑張る店長日記