ブログトップ

2ヶ月待ち続ける♪

ココの所 ちょこちょこ 行ってるお店で飲むアルコール
作り方を教えてもらった

って事で 仕込み済み~~
春には 飲めます~

a0105740_20391191.jpg

こんな感じで2ヶ月です

でも このアルコール お店でかなり悪良いする(笑)

毎回 皆 翌日大変な事になるんだけどね・・・
飲まなきゃ~いいのに 飲むんだよね(笑)

2ヶ月後に また 報告します。
只今 キッチンのくら~~ぃ所で zzz寝てますから。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-30 20:41 | ひと息

スケッチャーズ

a0105740_2033134.jpg

    定価 9240円 
ショップには 2008年よりスケッチャーズも並んでいます♪

私も もう何年くらいになるだろうなぁ~?
スケッチャーズ履き始めて・・・かなりになります。
厚底のスケッチャーズは 少しでも足長に見せるアイテム・・・?(笑)

ココのところ ブログ更新できませんで(怠けてた・・・?)
1週間の出来事・・・
☆車をブツケラレタ・・・・
 私 はっきり言って 悪く無いですし・・・
 相手のおじさん 感じ悪いし、、、
 良い大人なのに 謝ろうぜ~~ 第一声に、、、
 あなたが悪いわけだからさ・・・
☆コタツを とうとう買ってしまった。
 ホコリするし、冬終わったら 布団やテーブル
 どこに片付けるよ・・・とか 色々思って買わずに居たのに
 あまりの寒さ 誘惑に負けた~~~
 そして コタツムリになったのでした。

これくらい、、、
番外編は・・・雪の日 20時にトレーニングに向かった
そこに 今日は雪だから 20時半にクローズと連絡・・・
(--,)ぐすん  火曜休みだから 月曜お休みはつらいなぁ~

そして 今日はしっかり トレーニングして来ました。
明日 測定しましょうねーー と 言われ 
あーー 腿も脹脛も肩も間違い無くでかくなってます!
ブーツは入らない パンツ パツパツ ジャケット 入りません~
どんなになってんだろうね・・・?
乞うご期待

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-30 20:16 | 商品紹介

確定申告の書類・・・
毎年の事だけど 見ると 結構ストレスを感じずにはいられない。

そして毎年同じ事を思う
毎月ちゃんとやっておけば良かった・・・と・・・涙・・・

今日もちゃんと トレーニングに行ってきました。
昼間は 人も少なく 貸切状態~
カープの選手も来てたけど 誰か?わかんない~~
(ごめんなさぃ)

仲良くしてた マーティンがUSに戻る
淋しくなるなぁ~~~ 
昨日話をしたら USでトレーニングもっとして
でっかくなって帰ってくるからねーーって
今でも十分デカイっす!! ヾ(=^▽^=)ノ

春になれば 高校生達も大学進学で居なくなる~
これまた 淋しいなぁ~~です。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-24 17:16 | ひと息

金本選手 新井選手

昨日 雨(みぞれ?)の降る中
ジムの外には 数名の待ち人・・・

トレーニングに来た人じゃ~無いよね・・無いない。

金本選手と新井選手 他 数名のカープの選手&大勢の記者が
来てたからね~~
スタッフの人に聞いたら 大阪からとか 追っかけでくるらしい。

私はスタッフに
ジムの入会申込書渡しに行って 「入会すれば自由に出入りできますよ~」
って 言えば?とか言ってみた

少し 不平不満を言うと
記者の方々 撮影されてるので
邪魔にならないように 一応気を使って
トレーニングするわけで、、、
記者の人たちが邪魔・・・と 実は心の中で私は思ってたんだよね~

結局 色紙を持った親子や カップルは
いつまで寒い外にいたんだろう?と 聞いたら
さぁ~ 知らない間に居なくなってました~とか言ってた(笑)

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-21 23:56 | フィットネス日記

GESTS BASIC 発売

a0105740_1801927.jpg

巻きスカートはじめ 2008年の定番商品が入荷
パンツ等の生地が凄く良いですよーー 一度試着にだけでも
お越しください。

a0105740_1824335.jpg

そして 以前お知らせしていた 限定ワークパンツ
入荷しました~~ サイズもS M L メンズも有ります。
GESTSの方ではピンクが大人気だそうです。
私は やっぱ白がイチオシかな~~ 私も白買いました~♪

店長はメンズのネイビー!!
こんな感じです。
a0105740_1845283.jpg


そして そして
2008年2月3月のカタログも来ています。
ショップでもらってくださいねー
お目当ては 予約受付ます!!
a0105740_1884557.jpg


広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-17 18:05 | 商品紹介

新幹線 東京往復9時間 仕事での滞在時間4時間
地下鉄とTV局のみ、、、
あ、コーヒーショップで 昼ごはんを調達したか・・・

とにかく 移動もかなり疲れます。

そうそう 今日 局入りして メイクの方に
本番前に パフで顔をおさえられ、、、
「ハイビジョンですからね~」 にっこり、、、

化粧自体して無いのだけどな・・・・・ ま、私もにっこり・・・

今日は放送中に こっちに着替えてください、、などいわれ
え~~ みたいな・・・
カメラが 別のショットを抜いてるときに着替えたり
大変でございましたが、無事今月の放送も終了。

金曜も日帰り東京を済ませたら 今週の大仕事も終了
金曜はadidasの展示会です。結構時間かかるんだよね~
展示会って・・・がんばろっと

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-16 22:21 | ひと息

東京は寒い~

昨日の夜に東京入り
今週は東京ー広島の行き来の1週間
新幹線が家と化す 1週間 (-"-;)

昨日は風邪薬を飲んで乗ったせいか?
zzzひたすら寝たような気がするなぁ~

早朝からのTV仕事なので 目覚ましを4個
時間差でかけて 10時半にはzzz就寝 とは言えども
絶対に起きないといけない! 穴をあけるわけにはいかない
って思うと これが普段は爆睡の私なのに
幾度も目が覚め 目覚ましのお世話になる事は無いのだけど。。。

早朝の仕事で困ること
①声が出無い おまけに普段にまして低い
②頭が回らないので 口もまわらない・・・・
③目がはれてる・・・
④今朝は目が充血してる・・・

などなど 問題いっぱい・・・・
ですが、今から行ってきますぅ~~~

今朝なんて 鼻の横に小さい吹き出物発見・・・
(-"-;)(-"-;)(-"-;)

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-14 04:28 | ひと息

お勧めアバクロ

a0105740_19522384.jpg

このニット 凄く形が可愛い!!
アバクロの特長だねーー 袖が長いのって 
私 日本の服だと いつも袖短いから 本当に重宝してます。


ニットの帽子とレッグウォーマー 
ニットの帽子は 私もかぶってます(v^-^v)♪
a0105740_2042771.jpg

a0105740_20152730.jpg

来週にはGESTSの 1月発売商品 BASICが
店頭に並びますよ 新しい パンツ類
そして ワークアウトパンツも入荷してきます。
なかなか 欲しい時に手に入らないワークパンツ
今の時期はねーー って 思って買い逃したら
春になって 履きたい時には完売・・・って事になるので
要チェック!!!です。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-10 20:09 | 商品紹介

アバクロ入荷

a0105740_19255216.jpg

アバクロが入荷しましたので(From Hawaii) 小麦ちゃんもお着替え~
パンツは 私も個人的に購入して帰ったよぉ~
ストレッチ素材なので 履き心地いいよーーー

今回24点入荷です。
パーカー ニット Tシャツ キャミ レッグウォーマー
バック パンツ などなど
アバクロとホリスターが入荷しています。
a0105740_19285943.jpg


バックはキャンパス地でしっかりした 2タイプ
白と茶色
a0105740_19305782.jpg

持ち手とロゴは 皮ですよ~
a0105740_19354570.jpg


是非ショップでチェックしてみてくださいねーーー

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-10 19:36 | 商品紹介

ハワイでウエディング

最終日のビーチ 夕方前からビーチで昼寝zzzz
肌寒くなって おっと 日が落ちてきた~~~
帰ろう帰ろうと 帰り支度して 歩き始めたときに
a0105740_18143625.jpg

幸せのおすそわけを頂いた気分でした。
夕日にウエディングドレスの純白がとっても綺麗でした。

いいね~~~若いって~~~(← そこかよ・・・・?)

お幸せにね~~~♪(゚・゚* ホレボレ

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-09 02:12 | ひと息