ブログトップ

ショップCM

新年のご挨拶のCMを RCC放送で流します。

12/31 25:00- CDTVスペシャル年越し
01/02 26:10- RCCシネマ2008
01/03 16:30- 華麗なる一族
01/05 09:30- 王様のブランチ
01/06 04:50- 映像’06 今を刻んで

上記の番組中に 放送してもらうようになってます
静止画面ですが、、、
よくあるでしょ、、、 本年も なにやらかにやら って
静止画面のCM あれです

私もどんな風になって 出てくるのやら・・・?知らないです(笑)
今日の夜中 目撃できるといいなーーーー(笑)

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2007-12-31 14:51 | ショップ

a0105740_1411395.jpg

2種類12月発売商品が入荷です。

a0105740_14182333.jpg

a0105740_1420387.jpg

是非、ショップにて 足入れしてみてくださいね。

Nike 2008年SSモデル ショックスも入荷
客注分は 新年から順を追って 出荷させて頂きます。
かっこいいですよ このシューズ かなり!!
こちらもショップにて 足入れ可能です。
a0105740_14215114.jpg


シューズは自分の足に合ったもの 用途に合ったものを
選んでくださいね~~~

大事ですよ シューズ!!
室内ではいてるから 大丈夫って 何年も同じシューズ
履いてないですか?かかとの部分や裏の部分 
必ず消耗しています。チェックしてみてください。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2007-12-31 14:26 | 商品紹介

Nike トップ入荷

a0105740_1428166.jpg

Nikeロングトップ 5145円定価 サイズM
肩紐と背中の部分が 可愛いですよ!
(v^-^v)♪
白にブルーが爽やか!!
a0105740_1430546.jpg

シンプルにブラックがお好きな方はこちら~~
     ↓
a0105740_1430476.jpg

a0105740_14312228.jpg

私は黒のショートトップを購入
新年から 着用予定です~~ 

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2007-12-30 10:26 | 商品紹介

a0105740_14334439.jpg

オーガニックタオル 大人気です。
これ 絶対に使った人にしかわからないかも、、、
店長 毎日毎日せっせと Dr Bronnerの石鹸とタオルで
顔も身体もしっかり洗っています。
鼻の毛穴も凄く綺麗に ニキビっぽい部分もツルツルに!!

手軽な価格で プレゼントに利用される方も多いです。
ショップのこのコーナー 今人気です。

タオルの使い方等 是非 店長に聞いてみてくださいね~

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2007-12-29 14:32 | 商品紹介

民ちゃんとは インストラクターになる前から♪
民ちゃん 面白いよ~~
イントラになってから まだ 1回もレッスンを受けて無かったので
今日 県民文化センターに~~
a0105740_941508.jpg

いいレッスンするねーー キューイングもはっきりしてるし
丁寧! 気持ちよい1時間を過させてくれました。
民ちゃん ありがとぉ~~~ね~~
近いので また お邪魔します!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2007-12-26 20:20 | フィットネス日記

黒瀬レッスン

a0105740_22243540.jpg

クリスマスの夜でも ココは大勢の生徒さん 皆、、、家でクリスマスしなくて
・・・・いいのぉ~~?(笑)

今年最後の薫さんのレッスンを受けて 大満足
いつも 生徒さんや家族に感謝しながら 
レッスンをする薫さん 来年もどーぞよろしくです。

a0105740_914688.jpg

昨日のイブは 映画を観に出かけてて
今日は黒瀬、、、黒瀬から戻ったのは すでに26日 2時・・・(゜O゜;アッ!
遅すぎですが店長達と 2時半から 食事とケーキ(笑)

こんな時間に食べても大丈夫か・・・?
平気 平気~~~♪

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2007-12-25 22:20 | ひと息

年末年始の営業について

   ■□■□年末年始の営業■□■□
   12/27(木)  11:00-18:00
   1/6(日)    11:00-18:00
1/7(月)より 通常の営業時間に戻ります。

今日は クリスマスイブですね~♪
予定は・・・・? と 聞かれ 気付けば
なにも無い・・・?もしかして~~~?

って事で あまりにも暇すぎたら 映画でも
久しぶりにゆっくり観るかな~~~ と 思ってる次第。

トレーニングはちゃんと 行ってますよ。
ハイ ちゃんと行ってます。昨日もギリギリ滑り込みで
仕事済ませて行きました。
さすがに連休 しかも クリスマス前だったりして
夜、、、人 少ないっ!(笑)
こんな日にココに居るのは まさに 『オタク~』
と 私は思ってる(自分も含め?)
友達の弟さんも ココに居るので会うたびに
かなりの『オタク』ですね!と 言うけど 必ず否定される。
昨日も居たので やっぱオタクだ~と 声をかけたけど
やっぱ 違いますぅ!と 否定された(笑)

実は一昨日のパーティーで 何故かオトコ衆
上半身裸・・・に成った(笑) やっぱり 日頃の成果?
恐ろしいくらい腹筋割れてる~~
そして また トレーニングに燃える連中だったりしてね。

結構 毎日楽しくトレーニングさせてもらってます。

 広島ブログ 
by PALOS-CLOTHING | 2007-12-24 01:50 | ショップ

ご入籍おめでとぉ~

御世話になっているトレーナーさんが
今日 入籍されました (v^-^v)♪

昨日の夜 仲間とお祝い~~ ご主人になられる方とも
昨夜初めてお目にかかり いい感じの雰囲気で宴会

本当は12月 誕生日のジョンのお祝いねー 来月って
11月に言ったのだけど、見事に 主人公をかっさらわれましたね。
ごめんねーー ジョン

って事で 今月のケーキは ラブラブケーキにしました。
中もピンクのケーキです。
a0105740_13471954.jpg

末永くお幸せにぃ~~~~♪

そうそう 金曜に車のドアで 爪が飛んでしまって
速攻で 予約入れて 爪も復活 
クリスマスだし~ って事で キラキラです。
a0105740_13493171.jpg

爪にかなり 毎度毎度時間とお金かかります、、、が
ジェルネイルだと 本当に汚くならず いつでも光沢があってよいです。
料理作るときとかも ハゲル心配も無いしね。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2007-12-23 13:51 | ひと息

クリスマスバージョン

a0105740_99507.jpg

マネキンを昨日 着せ替えた~
前の奴は 一般の通りかかりの人にも
受け入れられやすく カジュアルスタイルだったけど
今回は、、、ガッツリ レオタード
店長が 一言 知らん人は 入ってこんじゃんか・・・・

(v^-^v)♪ いいの いいの そんな店だから(笑)

って事で年内は こんな小麦ちゃんが 入り口でお待ちしております。

年末年始は12/27まで営業 1/6より 営業予定。また確定して
お知らせします。

ま、いつでもいんだけどね、、、

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2007-12-21 09:14 | ショップ

入荷しました

Dr.Bronner's リップクリーム
ミントとオレンジジンジャーが入荷レモンライムは後日です
そして 美肌のお手伝いをしてくれる
Magic Wash TOWELも入荷です。
何がいいか?
a0105740_2353076.jpg

フェイスピーリングとボディウォッシュが1枚のオーガニックタオルで
可能になりました。
私と店長も 今日
このタオルと ラベンダーの石鹸で バスタイム
顔 キュッキュいいます。かなり凄い~
店長は 汚れが溜まってた???と 思うくらい 
顔のトーンがUPしました。

びっくりです。是非 試してみてください。


by PALOS-CLOTHING | 2007-12-17 23:56 | 商品紹介