ブログトップ

a0105740_20531743.jpg


桑江良枝インストラクターの プロフィール 届きました。
イベント当日 皆さんにお配りさせて頂きますから~~~

(゜O゜;アッ!
ボディービルもされてたんだ~~~ と  まじまじと 見てしまったぞ。

本当に参加していただく 皆さん 1日本当に楽しめると思います。
まだ 迷ってる方は是非!
そして こんなイベントあるよーーと 是非お友達も誘ってみてください。
熱い1日!! に なります。

そして 多くのお客様に 先着100名のコインケース まだ、、、
大丈夫ですかー?って 聞かれます。
現在 ありがたい事に100名のチケットをご購入いただきまして
・・・
と なると、、、、

って事で 追加で オーダーをしました。
参加者の皆さんに コインケースをお渡しできるようになりましたので
楽しみにお越しください。


by PALOS-CLOTHING | 2007-10-31 21:01

府中つばき祭

今日は暑かった~~
タンクトップでOKの1日 おかげで 肩日焼けしてました。
夜気がついた。。。 (-_-;ウーン

a0105740_22211481.jpg

子供達は 本当に年々成長してる~~
昨年は ステージにも上がれず せっかく会場まで来てるのに
踊らずに帰った子が 元気にセンターで踊っていたり
高学年になると あれ?そんなに背高かった?ってくらい
背が伸びてたり。。。びっくりです。

a0105740_2222728.jpg


本当に可愛い子供達でした。


by PALOS-CLOTHING | 2007-10-28 22:25 | ひと息

うち・・・宝石屋?

宝石屋さんを開店するのか・・・?私(笑)
a0105740_13335185.jpg

内装屋さんとショップの打ち合わせ
頂いた 豪華(過ぎる?) でっかーーぃ企画書・・・

a0105740_134724.jpg

ほら こんなに豪華~~
a0105740_1347564.jpg

ありゃ? ヨーロピアン調だし・・・ (-_-;ウーン

あのぉ~~
うちのぉ~~商材って~~~

カタログを渡して・・・・

再度 コーディネーターの方を話をさせて頂いて
はい 仕切りなおし~~~
来月オープンするんですが・・・大丈夫ですかね?(笑)

今、検討中は・・・TVを上から落としてDVD流したいかもーーー
お金かかるよね・・・あれこれ・・・・ 検討中検討中


by PALOS-CLOTHING | 2007-10-27 14:00 | ショップ

Posifit 偵察(?)

レッスンにお邪魔して参りました。
今日も生徒さん 皆さん元気~~~です。

別にイベントの為の偵察に行ったわけじゃーー無いですよ(笑)
単純に 楽しみに行かせてもらいました。
でもちゃんと イベントの際のリクエストCDとDVD持参で
(v^-^v)♪

a0105740_2282961.jpg

皆さんに 協力してもらって
「イベントに行くぞ~~~~ !!」 風な ポーズ!!
来てくださいよ。ポーズだけじゃなく 来てくださいねーーー

イベントで配布する Posifitのインフォメーションと無料チケットも
ちゃんともらって帰りました。
(それをもらいに行ったようなものなのに、、、
ランチして じゃ~~!!って 危く帰る所でした) (爆)



by PALOS-CLOTHING | 2007-10-25 21:45 | フィットネス日記

CD 4枚

CD4枚購入して帰りました。

OSHMAN’Sで購入
a0105740_0581498.jpg

イベントで使う予定~~~♪

そうそう OSHMAN’Sって もう 本当に
何十年前だろう? 行ったのって~~
それ以来行って無くて なんだかとっても懐かしかった~~


by PALOS-CLOTHING | 2007-10-23 17:55 | ひと息

すっかり忘れてた・・・
桑江良枝インストラクターと Annieの2ショット・・・
(-_-;ウーン

東京でGESTS 2008年の展示会があり行ってきました。
a0105740_0502177.jpg


東京日帰りは 朝1新幹線 帰りは最終・・・
かなりハードですが 最近 やっと 東京往復も慣れたかな。

a0105740_052769.jpg


Annieと1日 あれこれランチしながら 話をしたり
一緒にOSHMAN’SでCD選んだり~~

1日 フルで動いていました。

ショップの方に入れたい商材も 目をつけたし。
充実した1日でした。



by PALOS-CLOTHING | 2007-10-22 22:47 | 商品紹介

広島東洋カープ

なんだ?このタイトル・・・?ですが、、、

昨日 ジムでトレーニングしてたら 爽やかで
男前(単に私の好みか・・・?) の人
カープの廣瀬選手でした。
これが 本当に綺麗な身体してて(裸見たんじゃないですよ
Tシャツ 半パンでも 綺麗でした。)
好青年 帰り際も 爽やかに挨拶して帰られました。

ココのジムはカープの選手や 格闘技の選手など プロの人が多い
打撃の先生も 総合格闘技の 有名な選手だった(後で知った。。。)
スポーツクラブのジムとは かけ離れた 本当にトレーニングをする人で
いっぱいです。
「うぉ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””」って声
ざらに響いてます(笑) 最初はなんだか 笑えてしまって 
仕方無かったのですが・・・慣れって怖いですね
普通に聞いてますから 最近 「うぉ”””””””””」
(v^-^v)♪

私も 10回までは 普通に頑張れても 最後の5回に
いつもやられる・・・けど ラスト1回は 歯食いしばって系だから
声出し始めるのも 時間の問題か・・・・?


by PALOS-CLOTHING | 2007-10-20 21:44 | フィットネス日記

戸沢ママ~~~

戸沢ママ~~~
大きく手を振ってみました。

今週初めに Annieから嬉しいメールが来ました。
AnnieのKIDSクラスに子供さんがいらして
そのママが フィットネスデビューされて これが
世の中に たーーーくさん ある ブログの中から
ココのブログを見つけて下さって
Annieの記事を読んで Annieにその話をして
広島行きにエールを送ってくださり Annieから感激のメール

インストラクターは 
日々皆さんに元気と笑顔と心と身体の健康を提供してます。
インストラクターは 
日々皆さんからも 沢山の元気をもらってます。

本当に私も嬉しいです。

今後とも いっぱいの元気と笑顔がココから生まれますよーに
(v^-^v)♪


 
by PALOS-CLOTHING | 2007-10-20 21:07 | ひと息

a0105740_2204824.jpg

GESTSから10月商品の ジャケット入荷 
黒はショップ店長分 パープルは私の分 

Posifit 沼インストラクターも 同じパープル~ オソロです。

a0105740_2225249.jpg

店長 着用写真 ↑↑↑

GESTSの11月12月カタログが届きました。
かなり 派手~~~・・・・ (゜O゜;アッ! な レオタードも・・・
目を見張る商品 続々と発売です。

22日月曜には東京でGESTSの2008年Spring&Summerの
展示会があります。もちろん参加してきます。
おまけにAnnieと一緒に参加なので、かなり 賑やか?な展示会会場に。。。

また展示会の模様は ブログで報告しますねーー



by PALOS-CLOTHING | 2007-10-19 22:19 | 商品紹介

a0105740_2032076.jpg


赤を携帯につけてます!!

5色 何色がもらえるかは当日のお楽しみ~~~

イベントチケットも順調に販売できています。
Posifitの沼インストラクター YY-CLUBの横崎インストラクター本当に御世話になってます。
当日まで ガンガン売って行こうと思いますので
ご協力 ご支援のほど、引き続きお願い致します。

イベントは 誰でも楽しめるようになっています。
エクササイズのスペシャリストが集うものじゃーー無いですんで
少しでも興味のある方は 参加してみてくださいね。
自分のステージUPにもキット 役立つ事と思います。


by PALOS-CLOTHING | 2007-10-19 20:08